• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー

世間を賑わすバレンタインデー・・・・
何人の男が、嬉し涙を・・・
そして、何人の男が

お返しの金額に

涙を流すんでしょうね~~(爆

こんばんは^^ちょっと僻みの入ったFinです。

ダンディーなお父さんと言われたいが
ふと我に返ると・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

た・・たぬき親父に(哀

バレンタインデーで皆様今頃チョコを食べつつでしょうかね?
おいらはせんべいをかじりながらプログの書き込みです。

自分も、貰いましたよ、嫁さんから

義理チョコ!

まっ、何もないよりはマシでしょうが。。。。(笑

返すのは大変・・・・・(汗



もらい物・・・・・・・・・

そうそう!この歳になってまだもらえる物に、
誕生日プレゼントもありますな・・・・
2~3年前の話になります。

誕生日プレゼントは・・・・
タバコを1カートンでした(爆
普段タバコを吸うので、そりゃありがたいんですが
すかさず

保険金目当て?

と突っ込んだのは言うまでも無く・・・・・

その後の嫁さんの返答は

何言ってるの!(怒

でしたが、薄笑いを浮かべているではありませんか!(汗

その後、家族サービスの時間を増やしたのは
言うまでもありません(哀

プレおごり&OFF会は諦めませんが

タバコ2カートンのもらい物にならないように
適度に家族サービスを心がけます(汗

さて、義理とは言え
チョコのお返しをどうするか・・・・・・
頭の痛い所です(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:30
おいらは、嫁からもらえんかったとです。
さっき聞いたら、「欲しかったの?」と。
男心がワカラン奴め。
コメントへの返答
2007年2月14日 22:14
ありゃ・・・・・
それは寂しい・・・・
プレをかまいすぎたからかな?(笑

チョコじゃなくても良いんだけどね
パーツとかでも嬉しいもんですが
男心を理解しませんからね・・・
奥様は(爆
2007年2月14日 21:35
奥様からは義理チョコじゃなくて、愛情がこもった本命チョコですよね?
お返しはた~っぷり愛情込めてしましょうね~。ウフフ(笑)
コメントへの返答
2007年2月14日 22:16
愛情でしょうかね・・・
キッチリ
「お返しよろしくね」と言わんばかりの
500円チョコ・・・・
倍に返すにしてもなぁ・と
セコクなるもんです(爆

家事・掃除・洗濯券でも
発行しようかと(笑
2007年2月14日 23:13
倍返しより、家事お手伝い券のが奥様喜ばれるはずですよ。きっとw
コメントへの返答
2007年2月15日 22:26
σ( ̄、 ̄*)ん~~ 
お手伝い券・・・・・
あげても感謝しない妻(爆
2007年2月15日 14:33
保険金目当てってのが、ウケました(笑)
(*^m^*)
コメントへの返答
2007年2月15日 22:26
シクシク・・・・
受けちゃいますか?(笑

でも、真面目に目が笑ってなかったかも( ̄▽ ̄;A

プロフィール

2006/4プレマシーとの生活が始まりました^^ 皆さんのDIYネタをパクリつつ 自分の出来る範囲でお小遣いと相談しつつ 頑張ってます^^ よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
新車は2台目・・・・ みなさんのページを参考に、出来る範囲で 遊べたらいいな・・・と

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation