車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃあ・さんの愛車 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

team都築BBQ青梅オフ・in奥多摩(2016.10.16)
投稿日 : 2016年10月18日
1
本日はteam都築、第三回目のBBQオフでございます。
今回はらでおんくんオススメの奥多摩の秘境で開催となりました。

team753からは、しなもんぬちゃん、team静岡からこぱちゃん、マーボーさんもご参加頂きました。

2
今回のテーマは「秋の味覚を堪能しよう」。
BBQ用品はteamBBQ部長の、らでおんくん、だ師匠からは釧路直送の秋刀魚、僕は地元北海道の馬鈴薯(男爵いも)など旬な食材を揃えて開催しますた。

マイナスイオンがガッツリ感じられる奥多摩、清流の相乗効果も相まって、いるだけで体と心が癒された気がします。
3
ご協力頂いた、らでパパさんにも参加して頂き開会宣言の記念撮影(笑)

後ろに写っている、らでパパさんの白の軽トラ、なかなかのカスタム具合に皆感心してましたね。(笑)
4
透き通る奥多摩の清流でお芋洗い、皮を剥いてシンプルにジャガイモの塩煮です。

ジャガバター?
いえいえ北海道では定番、イカの塩辛で食します。
5
釧路港で前日に水揚げされた秋刀魚。
現地から直送して頂き、あっという間に皆の胃袋に(笑)
6
だ師匠が食材を吟味して仕込んだトン汁。
チョット気温が下がってきたお昼過ぎには温かい汁物は気分もホッコリします。
7
肉焼きは特別に参加させて頂いた、僕の弟子達(笑)に活躍してもらいました。
みんな良く動いてくれました。
8
最後に皆で並べてパシャリんこ。

途中パラリときてヒヤヒヤしましたが、全般的に天気も良く最高のBBQでした。

参加された皆さんお疲れ様でした。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 21:24:47

リーダーの語りかけ凄い(*´꒳`*)

ナレーションみたいにスゥーっと入ってきますた♪
文章上手いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが♡

また集まりましょう( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016/10/18 22:31:10
うへ^_^

お褒め頂きサンキューです。

一応、そうゆう仕事してるんで(笑)

ですね〜、またヤリましょう。
2016/10/18 22:57:21
お疲れ様でした!

大変楽しめました!ありがとうございます(^^)


あ、来月は都筑に集まりましょうね!!
コメントへの返答
2016/10/18 23:14:28
お疲れ様でした。
今回も楽しかったです。

来月召集かけますよ、
宜しくお願いします。
2016/10/22 12:31:31
実家が青梅です。
圏央道で近くなったから良いですね。
コメントへの返答
2016/10/22 14:18:56
今度遊びに来て下さい。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #ヴェゼルハイブリッド team都築 オリジナルステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2157368/car/1658936/8116396/parts.aspx
何シテル?   12/03 09:55
関東在住のヴェゼルHVZ(ルーセ・B)6/2納車されました。 車イジリ初心者の老眼男子です。皆さんの整備手帳、パーツプレビューを参考にコツコツ小細工してい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリフレクター化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 09:56:53
パワーバックドア取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 10:37:45
グリルを塗り塗り( ^ω^ )しんなーくさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 19:28:33
お友達
みんから、車イジリ初心者ですがお気軽にお声をおかけください。

216 人のお友達がいます
たぬ皇子たぬ皇子 * げんさら親父げんさら親父 *
テンドンテンドン * バカラックバカラック *
RYUPAPARYUPAPA マイフリマイフリ
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドZ(ルーセブラック) 2014/6/2に無事納車されました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.