車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
☆近所から~~
☆近所から~~






●近所の整備屋さん 競売に~~、たまたま知り合いが落したので場内を物色中発見!!色違いでしたので即、塗り替え装着、カプラーが同じなので差し替え、ウインカーは、フロントのウインカーから配線を引き動作確認~~電動格納Ok、リモコン動作・・・上下OK左右がぁ逆(T_T)端子の差し替え~~と思いましたが止めです!!

追伸、発見したのは左側のみ、中古パーツで右を購入12000円 いらん出費でした~~(ー_ー)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 07:59:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 11:13:25
左右の動作はリモコンで差し替えると、斜めに動きますよ(@ ̄ρ ̄@)
上下左右のモーターアースが共通してるので、リモコンで逆に繋ぐと上下の+側がアースして斜めに動く感じです。
なのでミラー内の左右の配線をゴニョゴニョってしないと行けない感じでして(; ̄ェ ̄)
ちなみにその配線と戯れるにはミラーのカバー&鏡の全バラ的な感じでした。

ミラーの爪が中古は割れやすいので暖かいor温めての作業をオススメします(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/13 20:03:13
@_Yuyaさんコメ<m(__)m>です!!

一筋縄ではいかないみたいですねぇ~~
止めてよかったですわ~~
当方がトライしたならばリモコンで動作しなくなる可能性大~~ありがとうございました!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「☆やられた~~!! http://cvw.jp/b/2157376/38716838/
何シテル?   10/18 08:05
岐阜の80バカです。妻子にも飽きられてま~~す!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
4駆の事は詳しくないですが、80ファンの方、大歓迎!!
48 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
ちゃぼーちゃぼー * RANGER☆RANGER☆ *
One night clubOne night club * 812@ハイゼット812@ハイゼット
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 ランクル (トヨタ ランドクルーザー80)
●購入当時、税金対策で、ワゴンをキャンピングに! ●後部シートを外し、アクティブバケーシ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ だんきち (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
●見た目重視で歳も気にせずローダウンしたが、やはり、身体に応える! ●走り・安定性はまず ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.