• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月08日

今さらながら。。。ナイトオフに誘われて・・・

今さらながら。。。ナイトオフに誘われて・・・ 日曜日のことなのですが、お友達のMAZUNAっちから
お誘いを受けて、ナイトオフに参加して来ました♪

集合場所の「ハングハンズマン」(わかる人いるんかいな)に集まり
色々と話をしてましたが、閉店時間になったので
今度は「ゆめタウン筑紫野」に移動して
再度ナイトオフをしました。
途中、お腹が空いた誰かさんが、CoCOイチにカレーを買いに行ったのをかわきりに、みんな色々と買って来て食べてましたよヾ(´ε`;)ゝ
そこで、買い物用のカートを見つけて、約数名、カートで遊んで壊れておりました(* ̄m ̄)

時間も午前1時を過ぎ、おいらは翌日仕事だったので
一足先に退散させていただきました。

今回は初めてお会いする人も数名いましたが、
お話もできて、楽しく過ごせましたo(^▽^o)(o^▽^)o

また集った時には、お相手してくださいね♪

今回の参加者は
Tsutomuさん(セルシオ)
MAZUNAっち(ストリーム)
・たけしくん(アコード)
・たけしくんの後輩(インテグラ)
・ぷりんさん(セルシオ)
・つぐ爺さん(セレナ)
・みのるさん(レジェンド)
・みのるさんのお友達?(セルシオ)
・おいら(オデッセイ)
でした♪

遅ればせながら、「おつかれさまでしたヾ(´ー` )ノ」

ブログ一覧 | オフ会~☆ | 日記
Posted at 2006/10/13 22:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

久々のワンコブログ
momichiさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:35:26
ハングマン...懐かしい(って、ナイトオフなんですよね♪)。
大昔、テレ朝系で再放送を見たような記憶がありますよ。確か..ゴット?山村聡とか...佐藤浩市とか..
コメントへの返答
2006/10/16 23:18:46
遅くなりました。

ハングマン、知ってましたか!(ナイトオフですよ!)

再放送ですか。おいらはリアルタイムで見てましたよ。
新しい方のメンバーですね!


2006/10/14 01:45:44
先日のオフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

色々お話できて、とても楽しかったです(*´▽`*)ノ

また、お会いしたときは、よろしくお願いします(人´∀’)
コメントへの返答
2006/10/16 23:22:49
遅くなりましたm(_ _)m

オフ会、お疲れ様でした♪

お初でしたが、色々とお話も出来ましたし
とても楽しかったですよo(^▽^o)(o^▽^)o

またお会いしましょ~( ´ ▽` )ノ
2006/10/20 21:37:57
お疲れ様でした~!!
ってもう2週間近く経ってますが(爆

先日言ってたTYPE Rエンブレムもうすぐ外すんで近いうちに物々交換オフでもやりましょう!!(笑
あとついでに無限のエンブレムもいらないですか~??
コメントへの返答
2006/10/21 00:40:51
いつの話だか・・・(汗)
お疲れでした!

そうやね!物々交換オフ、やろうかね♪
えっ!?無限のエンブレムもくれるの?
いるよ~ん\(@^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヵ(・Θ・)ノ さん、ハズレたけど何か??www」
何シテル?   09/21 21:30
HKT48好きのおっさんです!!(^^;) 博多(HKT48)に手を出してしまった結果・・・ メインがHKTになってしまいました・・・ まぁ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤの駅 
カテゴリ:知人のお店のホムペ
2008/03/05 22:55:03
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2007/01/24 20:05:09
 

お友達

つまんない奴でもよければ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

129 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 こりゃこりゃ *
おもちんおもちん * チョーレルチョーレル *
きいろNBきいろNB * ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今の仕事車です。 友人のお兄さんに貰いました(笑) しかし、車に無頓着な人ので状態が ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
いいかげん落ち着こうと思いファミリーカーを買いました♪ ・・・独り身ですが何か??ww ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スポーティを目指してDIYで弄ってました。 このオデで、いっぱいの思い出が出来ました~ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
みんカラに登録した時に乗ってたフレンディです! これでオフにも初参戦しました!! 地元 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.