• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

我慢できずに・・・

我慢できずに・・・ お晩ですぅ~(*´∇`)ノ

いや~最近控えてたのですが、もう我慢の限界に来てしまいまして、ついに・・・

てか、変な想像してるんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

控えてたのは、実は「ケーキ」だったんです!

な~んだって思った人、すんまそんm(_ _)m

ちょっと体型がやばくなってきてたので、
食べないようにしてたのですが、ブログを見てると
おいしそうな物が載ってるじゃないですか!

で、我慢できずに買っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ

久々のケーキは、まいう~でした♪(また育っちまうな...)
ブログ一覧 | ケ~キ~♪ | 日記
Posted at 2006/10/13 23:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:16:25
あっ!!!!

もう~、こんな時間にそういうのを
上げて・・・(爆

なんか気持ち分かりますね。
そういうのこの時間見ると
なんていうか・・・ねぇ・・・(汗

腹減りますって(笑

ケーキ食いてぇなぁ。。。
コメントへの返答
2006/10/16 23:28:00
遅くなりましたm(_ _)m

こんな時間?狙ったんですよ!(笑)

結構これくらいの時間に食べ物ネタ、上がってくるからね・・・
必ず、腹が減ってきちゃうんだよな~(汗)

また買いに行こ~
2006/10/13 23:42:58
ふとるぞ???

私もお菓子食べてたりして・・・
コメントへの返答
2006/10/16 23:32:26
遅くなりましたm(_ _)m

ふとるぞ???
てか、もう太ってるし・・・

ジャックはお菓子も食べないと育たないよ!(爆)
2006/10/13 23:45:48
(_△_;)アッ!!おいしそう・・・
かもやんちん、こんなに食べたの??
か、カロリーがぁぁ~!!
な~んて気にしていたら
食べられないね。
どれが美味しかった?
(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントへの返答
2006/10/16 23:42:14
遅くなりましたm(_ _)m

おいしそうでしょ♪
さすがにおいら1人で4つは無理だよ(ーー;)カロリーはすごいことに・・・
気にしない、気にしない

おいら的に美味しかったのは、右から2番目のだね!
マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
「ショコラショコラ」ってやつなんだよ!
2006/10/14 01:49:21
。。。美味しそう( ̄Д ̄;)

イチゴのシュークリームください(^_^;)

ん~~無性に食べたくなってきました。。。

明日にでも作ろうかな~~(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/16 23:54:52
遅くなりましたm(_ _)m

美味しかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

イチゴのシュークリームですか?
150円になります!(爆)

食べたくなってきたでしょ~
狙ってましたから!(* ̄m ̄)

てか、作るんですか!?
是非おいらにもおすそ分けを~( ̄¬ ̄;)
2006/10/14 02:24:25
ありゃ?体型気にする程ね~やんw
それとも脱いだらすごいんです体型かしら…スゴイのね…w
にゃんぢはちっこいケーキがいっぱい食べたい♪普通のだったら1個しか食べれんけさw
コメントへの返答
2006/10/17 00:02:00
遅くなりましたm(_ _)m

そうかな?

てか、実は脱いだらすごいんです体型かも・・・( ̄▽ ̄;)
バレちゃったか!(爆)

にゃんぢは食が細いからね。普通のは1個しか食べきらんのやね!
ちっこいケーキなら、何個でいけそうやな♪
2006/10/14 13:17:39
おいしそ…。今日は早い時間に見たからよかった♪
我慢してたんですか~。私は食いしん坊なので食欲のガマンはできません…。

私もお腹が…(ヤバッ…)
コメントへの返答
2006/10/17 00:09:31
遅くなりましたm(_ _)m

美味しかったよ~ヾ(´ー` )ノ
ちくしょ~早い時間に見ちゃったかぁ~(爆)

我慢してたんだよ!でも、誘惑には勝ってなかった・・・
お腹に来るよね。。。
2006/10/14 17:20:01
みんな食べちゃったの!?
Σ( ̄ロ ̄lll)
ずるいぞー(T▽T)(核爆

秋肥え仲間バンザーイ(●〓艸〓)
コメントへの返答
2006/10/17 00:14:56
遅くなりましたm(_ _)m

さすがにみんなは食べきれないですよ( ̄□ ̄;)
ずるく無いですよ~

秋肥え仲間になってしまいましたな・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
2006/10/15 12:55:59
かもやん…w

全部食った?

まぢでー(笑)

すげぇw
コメントへの返答
2006/10/17 00:18:34
ん!?なに?

今回は1人では食ってないよ!

違うぞ~

3個が限界だね!(爆)
2006/10/16 22:44:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ふっふっふ♪
やっぱり我慢なんて出来ないっすよね♪
ブログ見てると美味しそうなものが
沢山掲載されているから、
たんぴこも我慢できないっすよ~!!

さあ、我慢は毒っす♪
ばくばく行きますか~♪いぇ~い♪
コメントへの返答
2006/10/17 00:28:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

はい!我慢は出来ませんでした!(汗)
ブログは、美味しいもの宝庫ですからね。
見たら、お腹が鳴ってしまいますよ・・・

そうですね!我慢は敵ですね!

もう、どんどん行っちゃえ~w(爆)

2006/10/17 10:04:49
ケーキバイキング行きたくない??

うち行きたい・・・
コメントへの返答
2006/10/17 21:53:53
おっひさ~♪

ケーキバイキング?
もちろん!行きたいさ!

甘党オフで行きたいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヵ(・Θ・)ノ さん、ハズレたけど何か??www」
何シテル?   09/21 21:30
HKT48好きのおっさんです!!(^^;) 博多(HKT48)に手を出してしまった結果・・・ メインがHKTになってしまいました・・・ まぁ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤの駅 
カテゴリ:知人のお店のホムペ
2008/03/05 22:55:03
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2007/01/24 20:05:09
 

お友達

つまんない奴でもよければ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

129 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * こりゃこりゃ *
チョーレルチョーレル * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
POLYPOLY * 白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今の仕事車です。 友人のお兄さんに貰いました(笑) しかし、車に無頓着な人ので状態が ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
いいかげん落ち着こうと思いファミリーカーを買いました♪ ・・・独り身ですが何か??ww ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スポーティを目指してDIYで弄ってました。 このオデで、いっぱいの思い出が出来ました~ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
みんカラに登録した時に乗ってたフレンディです! これでオフにも初参戦しました!! 地元 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.