• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いいことあるぞ~

いいことあるぞ~ ミスタードーナツ!ハイ、(*・.・)ノ◎ドーナツ。

ってことで、無性にドーナツが食べたくなったので

ミスドに買いに行って着ました♪

何年ぶりだろうかって感じで行ってみると

変わってました・・・(ーー;)

以前行った時は店員がショーケースから取ってくれてたのに
今は自分で取るんですね!

知らなかったっす・・・(滝汗
遅れてるって言わないで~

で、今回食べた物です↓


どれもおいしかったですw
σ)´∪`*) ボーノ♪

↓ついでに先日買ったこれも飲んでみました!


意外と美味しかったです♪(精神年齢が子供だからか!?)

てか、最近食べすぎな感じです・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、



※画像は今日にふさわしい物です♪
お返しが怖い・・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗
ブログ一覧 | 食べ物ネタ♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SW
まぁドンさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

久々に
manoueさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:24:02
最近ミスド食べてないな~
見てたら食べたくなりました!
抹茶のやつ美味そう~O(≧∇≦)O
フレンチクルーラーとチュリトスとアップルパイとポンデリングは大体欠かさないですね~
よって、食べる時は5個以上食べます( ̄ロ ̄ )
店によって自分で取るか店員が取るかありますよ。

シャンポンとは、酒を飲まないワタクシにピッタリではないですかっ!
同じく精神年齢低いんで・・・
多分、小学5年生ぐらいだす。
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:48
純くんも最近食べてないんだね!

見たら食べたくなるでしょ~(´艸`o)
さあ!レッツゴ~(爆
抹茶のやつおいしかったよ♪
おいらもフレンチクルーラーは欠かせないねw

今回は夕飯前だったから、控えめだった・・・

へぇ~店によって違うんだね!
自分で取る方が気楽でいいけど。

そうそう!
シャンポンはお酒を飲まない人にはピッタリだよ!
雰囲気は味わえるからね♪

おいらはまだ低いかも・・・
小学4年くらい!?(爆
2007/02/14 21:32:34
そういや今日はバレンタインでしたよね~♪

別名「チョコの日」です!!(笑

シャンポンってなんか美味そうですね~w
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:21
そう!お菓子メーカーの陰謀の日だよ!(爆
おいらには無縁の日!

みんカラやってなかったら、
貰えてなかったんだよね・・・(ーー;)

シャンポン、おいしかったよん♪
よく出来てると思うよ!

ミスターマッ◎スで安売りしてたよw
2007/02/14 21:55:40
ふふふ。
ミスドはすきなーんだなぁ
たっくさんたべるんだなあ
チョコ関係ばかり~

あっ今日チョコもらったよんε=ヾ(*~▽~)ノ
なんでだ?
コンビニの店長さんから~
コメントへの返答
2007/02/14 22:14:41
ほぇ~
じゃっくはミスド好きな~んやね!
たっくさん食べるって何個位なんかな?
チョコ関係って結構あるよね!

今度観察してみようかな?(´艸`o)

じゃっく、モテモテやねw

てか、コンビ二かい!(爆
店長からって、常連なん?

2007/02/14 22:45:42
ミスド!
うちの近くのトコは
まだ店員さんがとってくれるよお~?
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:01
そうなんやね!

店によって違うみたいだよ~
どっちがいいのかな~?
2007/02/15 00:28:12
こどもシリーズ
バリエーション増えてますな( ̄ー+ ̄)

寝ぼけて見たので、チャンポンに
見えましたよ(^^;

中身、チャンポンだったら...

\(>_<)/
コメントへの返答
2007/02/15 22:08:02
色々とバリエーション増えてますね!
(゚〇゚;)おおっ

しかし、チャンポンって・・・(汗

中身がチャンポンだったら麺のびのびでしょうね~(オエ~

てか、こどものチャンポンって???
2007/02/15 01:46:12
バレンタイン・・
中学の頃が一番張り切ってたような・・(笑)

どこかで見た画像やね~(/ω・\)チラッ

来月は姫二人で期待してます(爆)

ミスドww食べたいwww
コメントへの返答
2007/02/15 22:13:24
バレンタイン・・・
昔っから嫌いやったねw

ほほ~
まだサリ~が純情だったころかな?
今じゃ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ

どこで見た画像なのかな?

来月が怖い・・・(汗

ミスド、うまかったぞ~w
2007/02/15 12:16:14
あ゛ー(T▽T)
抹茶だぁぁぁ~(゜Д゜)
食べたい食べたい食べたい(火暴

。。。いつミスドに行けるんだか(泣

ってか店舗によっては
店のねーちゃんが取ってくれるよね。
自分で取るのって
よそのお子様がつついていたりして(笑
奥の方をがしっと取ってしまいまするぅぅ
コメントへの返答
2007/02/15 22:22:36
抹茶だぞぉぉぉ~ヾ(´ー` )ノ

食べなきゃ食べなきゃ食べなきゃ(火暴

ミスド、遠いの?

やっぱり店舗によって違うんやね!

たしかに!
誰かに突っつかれてる可能性大やな(ーー;)
てか、店のね~ちゃんが突っついてるかも!?(爆

おいらも今度から奥のを取ろ~っと(´艸`o)
2007/02/15 17:52:25
また、飲み物も、ミスドも太りそう…
左端のは「抹茶」ですよね??
↑上の方、火暴になってますよ~
是非、差し入れしてあげて下さい_(_^_)_

今、カードだよね、ミスドのポイント~
とりあえず、私は・・・は持っておらず、
旦那が持ってますよ~
コメントへの返答
2007/02/15 22:29:44
確かに両方とも太りそうだね・・・(汗
そう!
左端のは「抹茶」だよ!

↑の方火暴になってるね!
差し入れしましょうかね(´艸`o)

そうだね!
今はカードだね。
ポイントどこまで貯まるかな?

てか、まるひめちゃんよりも
旦那さんの方が食べるのかな?
2007/02/18 01:10:26
シャンパン?

えっ??

シャンポン!!

やるなぁ~サンガリヤ!!!
コメントへの返答
2007/02/18 06:41:12
シャンパンならわかるのですが、
シャンポンって・・・??

やっぱりサンガリア~!ってかんじですね!!
2007/02/18 22:48:11
ダイエット中ですが…
ちょっと嫌なことあって、やけ食い…とまでは行かないでうすが、久々に食べたくなって行ってきました!!( ̄▽ ̄)δ
「抹茶」のオールドファッションが気になって、2個買っちゃいました…。
あとチョトスとポン・デチョコをを食べました…。その後言うまでもなく歩きました…。
うさちは店員さんに言うのが好きじゃないので、この形式になって良かったですヽ( ´¬`)ノ
コメントへの返答
2007/02/21 20:19:58
遅くなってごめんねm(_ _)m

あらら!
やっぱり嫌な事があったら、
食に走るよね!
特にうさちちゃんはダイエット中だからなおさらだね!

うさちちゃんも抹茶食べたんだね!
おいしいよね~♪

てか、やっぱり歩いてるし・・・(汗

おいらも店員に言うより
こっちの形式がいいね!
2007/03/05 01:11:35
ミスド…そういや、最近食べてないなぁw
100円になった時しか買わないんだけど♪
今度はいつ100円になるのかなwww
ポンデリングが食べたい♪
コメントへの返答
2007/03/05 01:27:22
おいらもこれ以来食べてないんよね・・・><;
100円の時に狙って行かなければ!
今度はいつかな?
また広告が入ってくるだろうから、わかるだろうけどね!
ポンデリングは食べた事ないんよw
うまいの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヵ(・Θ・)ノ さん、ハズレたけど何か??www」
何シテル?   09/21 21:30
HKT48好きのおっさんです!!(^^;) 博多(HKT48)に手を出してしまった結果・・・ メインがHKTになってしまいました・・・ まぁ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤの駅 
カテゴリ:知人のお店のホムペ
2008/03/05 22:55:03
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2007/01/24 20:05:09
 

お友達

つまんない奴でもよければ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

130 人のお友達がいます
みとみと * ナオッチナオッチ *
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * おもちんおもちん *
INSPA 373INSPA 373 * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
ekスポーツを探してた時に見つけた車です!! 以前から気にはなってたので、見に行って即 ...
マツダ MPV マツダ MPV
今の仕事車です。 友人のお兄さんに貰いました(笑) しかし、車に無頓着な人ので状態が ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スポーティを目指してDIYで弄ってました。 このオデで、いっぱいの思い出が出来ました~ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
みんカラに登録した時に乗ってたフレンディです! これでオフにも初参戦しました!! 地元 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.