• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

RAオデの会、九州オフに参上~♪

RAオデの会、九州オフに参上~♪ 相変らず風邪も治らず、さらに追い討ちを掛けるように
腹痛と吐き気にやられてしまってたかもやんです!(+ω + )

多少具合が良くなったので遅くなりましたがオフレポを!

えっと・・・20日、日曜日にオデの会のオフに
参加してきました~♪

楽しかったですww


以上!!(火暴
















えっ!?
手抜きすぎでしたか・・・ヾ(´ε`;)ゝ

では、気を取り直して!

オデの会、今年初のオフが九州で開催とのこと!
地元での開催なのでもちろん前夜祭から参加ってことで
楽しみにしてたのですが・・・

悪魔の囁きのの為に前夜祭には行けなくなってしまいますた・・・( p_q)シクシク
(翌日みなさんから楽しかったの連呼でますます・・・><;)

で、翌日の本番!

張り切って行こうとしてたら、またもや悪魔の囁きが!!(まったくうちの親はKYや!!)
おかげさまで遅刻するはめに・・・(ーー;)

集合場所のマリノアの駐車場に着き
久々に会う方々と挨拶を交わし、雨模様の為移動することに!

都市高をオデ、7台で移動(途中でSLに乗ったおね~さんが居たそうで、興奮してた方が・・・(爆)

雨もしのげるイオン香椎浜の駐車場でオフの開始となりました!

今回は赤アブさんのオデにハイレグを装着するのがメインとなり
エンジンが冷えるまでと先にランチタイムとなりました!

ランチ後、作業開始!
しばらくすると徳さんに情報が雪情報が入ったので、
作業を済ませて、解散となってしまいました・・・><;

やはり天候はかなり悪かったらしく、雪でとんでもない状況だったようです!
でも、みなさん無事に帰り着かれたようで安心しました!


今回は天候悪化の為バタバタとしたオフでしたが、久しぶりに会えた方
お初の方、電話で話した方、朝から呑んでた方(爆)と楽しい時間を過ごせてよかったです♪

今年は遠征もしてみたいと思ってますので!

参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪

またお会いしましょ~ヽ(´▽`)/~♪

フォトギャラはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って16年!(;゜∀゜)
アッキー@benijijiさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

(σ^▽^)σ…再入院…短期決戦P ...
インプのらんちゃん軍曹さん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:50:37
リンクが、トップにつながってますよ(汗)

で、早く風邪なおしましょう!!ww
コメントへの返答
2008/01/24 06:23:11
おっと!
風邪で頭が・・・(汗

ってことで直しましたよん^^v
ご指摘ありがと~

風邪、早く治って欲しい・・・><;
2008/01/23 23:54:16
↑ あははw同じく~リンクがヾ(´ε`*)ゝ

帰り道 雪が降ったら危ないもんね(´Д`)
コメントへの返答
2008/01/24 06:26:33
おいららしくていいやんヾ(´ε`;)ゝ

帰り道、結局雪にやられたって・・・(汗
本州の方は、すごかったらしいぞ!
8km走るのに4時間掛かったとか!?

2008/01/23 23:59:10
雪情報の犯人ですが何か?(爆

↑の方達と同じくリンクが・・・!?(汗
コメントへの返答
2008/01/24 06:29:36
ナオッチさんまで・・・
アホだからご勘弁を!!(爆

おおっと!
雪情報の犯人だ!!逮捕しないと!!
||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

しかし、電話で話が出来るなんて・・・びっくり!!

徳さんに感謝でした~♪
2008/01/24 09:20:44
相変わらず、おちりが「せくすぃ~」じゃわぁ~(はぁ~と♪)
コメントへの返答
2008/01/25 00:23:44
お触りしたかったですぅ~(爆

すばらしいひっぷですた~♪(;´Д`)ハァハァ
2008/01/24 10:16:52
お疲れ様です(●´ω`●)
ってか、同じ場所ですればよかったですwww

風邪長引いてるみたいですね(汗

早く良くなるといいんですが。。。
コメントへの返答
2008/01/25 00:30:12
お疲れ様で~す♪

そうだったね・・・
そしたら両方参加出来たし・・・( p_q)シクシク

風邪、何とか落ち着いてきたよ!

早く良くなって欲しいなぁww

ありがとねww
2008/01/24 12:38:08
か~もやん♪

風邪具合大丈夫ぅ? 

良かったねぇオフ楽しかったみたいで(*^_^*)


オデばっかナナコも見たかったなぁ(*/ω\*)


今日はネ~


パスタ食べてます(^^)v


仕事頑張ってね♪


コメントへの返答
2008/01/25 00:36:47
ななこちゃ~ん♪

風邪具合はいい感じだよ~ww
ありがとね!

オフ、久々に会えた人ばかりだったから、
楽しかったよ~ヽ(´▽`)/~♪

ななこちゃん、旅行だったもんね・・・
見せてあげたかった・・・( p_q)シクシク


お昼、パスタだったんだね!
美味しかったかな?

仕事、頑張ってきたよ~♪

ななこちゃんも夜勤頑張ってねww
2008/01/24 14:30:18
やっぱり同じクルマで集まると迫力がありますよね( ´∀`)

もちろん周りに威嚇してたことでしょうワラ
コメントへの返答
2008/01/25 00:42:03
うんうん!確かに!

同じ車種で集るとまとまってる感じで
迫力でるよねヾ(´ー` )ノ

紳士だから威嚇は・・・(汗

てか、ストロボ焚いてる人がいたけど・・・(爆
2008/01/24 18:12:50
お疲れさまでした^^

九州行くのが夢です(泣)
前の会社の尊敬する上司も福岡の人でした!

逝ってみたいす!
コメントへの返答
2008/01/25 00:47:52
お疲れ様でした~♪

おおっ!
九州来るのが夢ですか~!!

近所に連れて行ってくれる方が
居るじゃないですか!!(爆

是非、お越し下さいませ~ww
2008/01/24 21:26:16
お疲れさまでした♪
体の方は大丈夫ですか?

今回は地元&初参加なのにドタキャン
未遂で大変失礼致しました。
わずかな時間でしたが皆さんと皆さん
のオデに会えて満足してます。
かもやんさんのオデは凄かったです!
車高の低さにシビレました~(^O^)

今度は、じっくりとオデを見させて
下さいねー!

コメントへの返答
2008/01/25 06:02:43
お疲れ様でした~♪

体の方はだいぶん良くなりました!
ご心配ありがとうございます<(_"_)>

いえいえ!
おいらも前夜祭ドタキャンで本番遅刻してますので、変わらないかと・・・(汗
でも、お会いできてよかったです♪

おいらの場合、人間が地味なので、車は派手好きです!(爆
車高はエアー抜いてたもんで・・・ヾ(´ε`;)ゝ

次回お会いした時には色々とお話しましょ~♪
2008/01/24 21:34:11
風邪の悪化、大丈夫ですか?!><
腹痛はもしや…( ̄Д ̄;;

オフ会、楽しかったみたいでよかったですね~♪
コメントへの返答
2008/01/25 06:07:31
風邪の方はだいぶん良くなったよ♪
腹痛の方がまだちょっと・・・
もしや!?って・・・

心配ありがとねヾ(´ε`;)ゝ

オフ、なかなか会えない方々ばかりだったから、楽しかったよ~♪

2008/01/24 22:21:53
(メ▼Д▼)y━━━┛~~~~.。o○
うぃ~っす

楽しそうで何よりっす♪

てか、風邪はどんなです?
もしよかったら看病に行きますよ♪
ただし、交通費と食事代と
小遣いはよろしくぅ~♪


コメントへの返答
2008/01/25 06:11:53
おはようございます~♪
<(_ _)><(_ _)>ハッハー

ほんと同じ車同士で、なかなか会えないメンバーだったので楽しかったです!

風邪はだいぶんよくなりましたよ!
えっ!組長に看病ですか!?
交通費と食事代と小遣い支給って・・・

病院の方が安いです・・・(爆
2008/01/24 22:30:22
僕も一度はオデの会のオフに行きたい冷や汗
だけど遠くて…

体調どうですか?僕はやっと治りましたが、気分が悪いのは一週間続きましたげっそり
コメントへの返答
2008/01/25 06:15:56
なかなか地元での開催ってないですもんね!
去年は四国でもあったじゃないですか~(笑

今年は遠征してみましょ~( ´艸`)

体調は風邪や吐き気は良くなってきたのですが・・・
相変らず腹痛が続いてますよ・・・

ご心配ありがとうございます<(_"_)>
2008/01/25 23:49:59
まいど(^^ゞ

かもやん

おひさしぶりやったね

うれしかったぁ~♪

ほんまに今度西日本に出てきてくださいよ

お待ちしています(^_-)vブイ
コメントへの返答
2008/01/26 23:29:22
こんばんは~♪

ほんと、おひさしぶりでしたねww

おいらも久々に徳さんと会えて
うれしかったですぅヽ(´▽`)/~♪

はい!!
今度は是非西日本に遠征しますよ~

待っててくださいねぇヾ(´ー` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヵ(・Θ・)ノ さん、ハズレたけど何か??www」
何シテル?   09/21 21:30
HKT48好きのおっさんです!!(^^;) 博多(HKT48)に手を出してしまった結果・・・ メインがHKTになってしまいました・・・ まぁ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤの駅 
カテゴリ:知人のお店のホムペ
2008/03/05 22:55:03
 
NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2007/01/24 20:05:09
 

お友達

つまんない奴でもよければ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

128 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 えのオデえのオデ *
チョーレルチョーレル * おもちんおもちん *
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * ターボターボ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今の仕事車です。 友人のお兄さんに貰いました(笑) しかし、車に無頓着な人ので状態が ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
いいかげん落ち着こうと思いファミリーカーを買いました♪ ・・・独り身ですが何か??ww ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スポーティを目指してDIYで弄ってました。 このオデで、いっぱいの思い出が出来ました~ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
みんカラに登録した時に乗ってたフレンディです! これでオフにも初参戦しました!! 地元 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.