• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

代車

代車 通勤者 1日入院となりまして~
代車にて通勤

代車はシルフィー・・・
グレードアップ?w

本当はティーダを代車に出すといってたのに・・・
C11とG11を見間違えたそうですw
どうせならフーガ辺りと間違えて・・・w

でも なかなか落ち着いて良い車だと思いました

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/10/13 08:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 09:02:55
ん?ティーダを修理に出したんですか?
コメントへの返答
2006/10/13 09:24:35
修理じゃないんですけどティーダを入院させました~
プチ整形をディーラにお願いしました♪
2006/10/13 09:26:52
プチ整形!?どう変化するか楽しみです☆
コメントへの返答
2006/10/13 09:29:27
えっ?
さりげな~くですww
2006/10/13 09:32:42
フーガに?間違えないですよ~(笑)フーガ乗ってみたいけど・・・

プチ整形って、グリル?プチにならないかな!?
コメントへの返答
2006/10/13 10:49:03
でも型番の見間違いだったようなので・・
Cと似ていればなんにでもなった可能性がw

グリル?・・・・ うふっw
2006/10/13 09:42:24
さりげなくインパルティーダ?
コメントへの返答
2006/10/13 10:52:36
インパルじゃ さりげなさすぎて 気付かれませんよ~(爆)
中身だけでスーチャーだしw(嘘)
でも 目標はなんちゃってインパルですよw
あの人のように・・・w(傷は要りません)
2006/10/13 10:44:33
ほぉ!さりげなく、インパルですか!!
いいなぁ。。。。
(伝言ゲームはどんどん話がでかくなって行きます、ウシシ)

シルフィーもインテリアなかなかですよね。数少ない5ナンバー車だからTIIDAの代車としても違和感ないですし。
コメントへの返答
2006/10/13 10:58:42
話が・・・w
やべ~よ なに整形したか言えなくなってしまう・・・orz
シルフィーまじでなかなかです♪
でも ティーダの代車はマーチ キューブ辺りでは・・・

今回はあくまで さりげな~くプチ整形ですw
2006/10/13 21:19:36
ども!あの人です。w
いやぁ、早く傷舐めてなおしてくださいよ~!…って、ウソですよウソ!あ、ほんとに舐めないで…あぅあ~。(;_;)
コメントへの返答
2006/10/14 07:34:58
あれ? 聞こえました?w
舐めれば治る♪ ペロ~ンしまっせ♪
あ・・ 靴が先でしたっけ・・・orz
2006/10/13 22:32:42
ひょっとしてついに取り付けを・・・?
帰ってきて奥様に見つかってあらドッキリ☆なんてことにならないといいですが(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 07:36:08
は~い 着けましたw
ん~代車の理由を聞かれてしまい・・・w
ごまかしておりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物乞いしてまふw」
何シテル?   10/07 17:46
どんも♪ 乞食ですw  不要なパーツはありませんか?w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ティーダトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 18:26:53
 

お友達

見た時点でお友達です♪
宜しくお願いします
42 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI
ossan-15ossan-15 CheezCheez
モーリーKモーリーK eimayeimay

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
中古パーツの寄せ集めになってきたw グレード 15G  純正フロントスポイラー 純正サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.