• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

この日ネタということで・・・

バレンタインデーですね~♪
チョコは先日早めに娘から1個頂きました♪(当日顔見ないのでw)
そして 本日実母にハート型煎餅を頂きましたw(ニヤっとした笑顔が不気味w)

ここ数年 基本的に娘以外からもらえませんw
しかも もらったチョコは毎回娘が食べちゃうしww
相方はお金出したのは あ・た・し♪ ってことでくれないしw
2人から共同で1個ですw
でも いいんです♪ 甘いの苦手なのでw
1切だけ いただければ♪ 気持ちで十分♪

学生の頃は「ギリ」を一杯もらって来客のおやつにしてましたがw
この日にもらった珍品チョコがかなりありましたね~
思い出したものを並べてみましたw


1.100円の板チョコにホワイトチョコで「ギリ」って書いた奴w

2.スペルが「Lave」って書いた奴w

3.ココアパウダーの代わりに七味唐辛子まぶした奴w

4.チョコボールの中身が梅干の奴w

5.うん○の形のやつw(包みはショーツww)

6.本命を作って端の余ったのをビニールに詰めた奴w

7.当日好きな人に渡せなくて翌日涙ながらに
 処分依頼された奴w(何気に本命に食わせたことは内緒ですw)

8.自分で買いなと ポチ袋に300円w
 
なんで おいらの周りってろくな奴いなかったんでしょw
甘いの苦手なの知ってるから特に変りダネが多かった気も・・w

あなたは何番のチョコをもらってみたいですか~w



とりあえず2月14日にチョコはもらっても愛の告白されたことはありません(泣)

ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 20:39:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:48:35
う~ん
どれも微妙ですね
これなら要らないような気が
コメントへの返答
2007/02/14 20:52:01
いらないっていうな~w
全て貰ったおいらはどうすればよいでしょうか?w
で・・ 独身男よ 今日の成果は??
コーネフ君に負けたっしょw
2007/02/14 20:54:54
今年の本命義理チョコは不○家のチョコらしいです。思いっきり嫌がらせです。

今日は外での仕事だったので女子社員からの義理チョコはなし。っていうか女子社員がいないです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:01:35
手に入らないから貴重かもw
女子社員・・・
わが社に女性は2名いますが 二人合わせて孫が10人いますww
なにかw
2007/02/14 21:03:54
(うちの会社は私もそうですが、客先に出ずっぱりの人間が多いので)会社のシトから宅急便でチョコが届きました。v(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:07:21
ん? ご自宅に??
宅配料金の方が高いのでは?w

貰うなら手渡しが希望です♪
手がふれあい♪ いや~ん♪

で 上の中から何番欲しい?w
2007/02/14 21:21:37
ここはやっぱり5番で(爆)
圧倒的に男のほうが少ない職場なのにチョコはなしでしたが何か?(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:17
え~っと ショーツを別のことに使わないようにお願いしますw

チョコ無しなの?甘いの好きなのにw

8番を選択してくださいw
2007/02/15 01:15:39
1番 ベタやナァ(笑)
2番 面白いわ^^
3番 バツゲームみたい^^;
4番 発想が奇抜(驚き)
5番 ブラックジョークやねぇ(苦笑)
6番 アウトレットか!?
7番 最初からそういう作戦やったんちゃう!?
8番 セミセルフ式!?







↑こんなんでエェ!?
コメントへの返答
2007/02/15 12:16:57
1番 はい ベタベタです
2番 恋愛成就はむりですねw
3番 オレンジで不気味でした
4番 作成者は3番と4番は同じです
5番 どうせなら履き古したのがよかったw しみ付きw
6番 殆ど削りカスの寄せ集めでしたね~
7番 たまたま遊びに来たので本来の所へw 
8番 一緒に居た奴の中身が500円だったのは 何故??







↑ 良き思い出♪
2007/02/15 14:06:49
7番なんてのは良いんでない?
だって本命にあげようとしたヤツだから、きっと気合入ったチョコだろうし(笑)

そういえばチョコじゃないけど、例のアノ飴は食べたのかなぁ~?(爆)
くれぐれもアノ形のまま食べないように!(注意)
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:51
よいか? 怨念たっぷりよw

あ~ あの飴ですか♪
毎日バックに入れて持ち歩いていたりしますw
自分で食べる度胸が無いので美人なお姉さんに食べさせようと・・・♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物乞いしてまふw」
何シテル?   10/07 17:46
どんも♪ 乞食ですw  不要なパーツはありませんか?w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ティーダトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 18:26:53
 

お友達

見た時点でお友達です♪
宜しくお願いします
42 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI
ossan-15ossan-15 CheezCheez
モーリーKモーリーK eimayeimay

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
中古パーツの寄せ集めになってきたw グレード 15G  純正フロントスポイラー 純正サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.