• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Сのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

フルコース逆回り

フルコース逆回り・・・ホイール直りましたw

セッティングを変えました。

今流行りのセッティングなのですが・・・車高高くてカッコ悪いです(´・ω・`)
ノーマル並みの車高でエア圧1.8キロって・・・

こんなのでドリフトできんのか~って不安要素が多かったのですが・・・
乗ってみるとすぐに慣れましたw
乗り味は抜群!! 動きが解りやすい!!
すごくグリップして全体的に速いです(゚Д゚)

立ち上がりで早めにアクセル全開出来るので楽しいのですが・・・このままではミッションやクラッチに負担が大きいので、なんとか工夫しないとな~・・・(汗)





・・・
で、シェルター号不調な様子(´・ω・`)
チョット試乗したら原因が判明。
ストレート振らないから!って言っておいて思いっきりストレートで3速入れて蹴ってましたwwwゴメンちゃい(_ _)


俺のセッティングノートから過去に記録に同じような症状に悩ませれたデーターを発見。
本人は躊躇ってたけど半分強引に施工www解決(^ω^)





ということで、お客さん来なかったので逆回りで遊びました。

動画(笑)









この日は専門学校のレクリエーションでレンタルカートレースが開催されるとのことで、昼前には学生さんがいっぱい来ました^^

結構な人数が見てたので・・・ドリフトに興味持ってくれればいいな~って思い、チョット気合入れて走ったらタイヤが終了しました(爆)



後からシャチョーに聞いたのですが・・・初めてサーキットに来てドリフトを間近で見たようで凄く驚いてたようです。




あ、自分で直したホイール大丈夫でしたwwwwww




午後はレンタルカートレース観戦♪
Posted at 2017/09/21 23:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車,サーキット | 日記
2017年09月10日 イイね!

曲がったホイール直してみるww

曲がったホイール直してみるww予備のホイールあるし、ナンバー無しのドリフト専用車なのでダメ元でチャレンジDEATH(`・ω・´)




直し方は・・・強引に押す♂ぶっ叩くのドリフト工法w




最終的に形はマシになってエア漏れは止まったけど、ヒビがwwwwww




もう少し叩き直してタイヤ外して家に持って帰って考えよう・・・w
Posted at 2017/09/10 20:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車,サーキット | 日記
2017年09月09日 イイね!

オイルパン修理

オイルパン修理オイルパン修理・・・
































近いです!!


手を食べないでください!!(゚Д゚)))


携帯に猫パンチしないでください((((´・ω・`)





そーです、その距離ですw


何故か俺のドリフト号の屋根に登ってくつろいでるらしい・・・




というワケで30分ほどフレンズさんと戯れてからオイルパン外して・・・

変形してるトコ叩き直して・・・







オイルパンの中にはこんなモノがwwwwwwwwwww

油圧計センサー部品??
てか、よく今までエンジン壊れなかったなwwwww

組み立てて完了。

Posted at 2017/09/09 19:17:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛車,サーキット | 日記
2017年08月26日 イイね!

いかんwww危ない危ないww

いかんwww危ない危ないwwキャンバーとトーが可変式!?

アッパーアーム骨折してたので交換(^ω^)



運転席側の予備持っててよかったwww
















単管2本、タイヤレバー、ハンマーを駆使しての祭りでした(爆)

最終的にボルト&ナットが無事、スピナ1本折れて、めがねレンチ曲がりましたww

・・・昔のニッサン車ってスゲー(゚Д゚)


取り付け後のアライメントは目見当&自作の測定器でだいたい調整
まっすぐ走ったのであとはドリフトしてみて微調整ですバイ(`・ω・´)。
Posted at 2017/08/26 19:41:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車,サーキット | 日記
2017年08月22日 イイね!

またつまらぬモノを・・・

またつまらぬモノを・・・またつまらぬモノを・・・作ってみようかw





余ってるジャンクパーツに少し買い足せば、チョットいい感じのが1台組めそうだw




Posted at 2017/08/22 20:19:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | テキトー | 日記

プロフィール

夏季:痛車 サーキットドリフトやってます・・・が、お客さん少ないタイミングを見計らってコッソリ走ってることが多いのが現状です(ワラ) 冬季:痛板...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

山崎眼科 
カテゴリ:ここに病院を建てようw
2014/09/04 19:28:49
 
モーターランドSP 
カテゴリ:サーキット
2012/08/11 05:43:37
 

お友達

MSP走ってる人で面識ある方、スノーボードで面識がある方のみ♪

40 人のお友達がいます
ユキチユキチ * ベル♪ベル♪ *
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu *
ひ で な りひ で な り Y&#39;sMANY'sMAN

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヤンマー 乗用田植機 ドリフトムツゴロウ前科2犯 (ヤンマー 乗用田植機)
クラッシュ上等ドリフト痛車 ナンバー無しサーキット専用 85%ミサイル ドリフト中に火花 ...
日野 レンジャー 一番星☆ワロース (日野 レンジャー)
レギュレーション? 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.