車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 13:46 
パート従業員さんが本業でやってる仕事を今頃知った❗
遠征が多くて今はヤフは休止中だってさ❗関東や九州にもマーケット出店してるそぅで儲けは薄いそうだが『愉しそうだ🎵』とチョット羨ましくも想った( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、何を頼もうかな🎶
03/24 18:37 
それじゃぁ🍺ビール!を鱈腹呑んで下さい❗
@シロプラ。 さん
 03/24 18:58 
PTAなんで大人しくしときます(笑)@Good bad middle-aged
03/24 18:19 
外食🍴したいよ@シロプラ。 さん。

明日まで自炊で我慢⤵

日曜は後輩とガッツリ逝きます⤴
 03/24 18:33 
いーなー( 〃▽〃)

…と言いつつ、これからPTAの飲み会(笑)

@Good bad middle-aged
03/24 15:22 
@海樹 さん❗

今度スルーせずに( ^ω^ )寄ってみる🎵
んで食ってみる🎶
 03/24 20:04 
@Good bad middle-aged さん
ぅん(o^^o)是非 スルーせず 立ち寄ってっ!んでもって 食ってみてっ!笑笑
ちなみに ココのソフト 時期によって ソフトクリームが変わっとる~(๑´ڡ`๑)
03/24 10:30 
@海樹 さん

エェ感じ🎵


フゥ💨ってしたらまだ白いみたい❗
 03/24 14:08 
@Good bad middle-aged さん ィィ感じでしょ~ 目で見るほうが鮮やかじゃろ~けど~(っ´ω`c)
03/24 00:56 
@2代目ゆうちゃんパパ さん❗

もぅ車好きだぁ~✌
 03/24 17:53 
@Good bad middle-aged さん、こんにちわ(^^)

きっと親の影響なんでしょうね(笑)
小声でプープー言いながら遊んでました(・・;)
03/23 12:18 
腹減ったけどフロントをノーマルへ戻す❕

けど一息☕🎵
03/21 12:19 
あるある❗

なるなる❗

@シロプラ。 さん

最近視力が落ちたようでチョイ先の物が霞んできました(´;ω;`)
 03/21 12:33 
お疲れ~。そろそろ目が弱くなる年代じゃね(^_^;)

サボってるウォーキングも再開しないと体力が…(^_^;)

@Good bad middle-aged
03/21 09:19 
みん友さんから奇跡の遭遇👍

名阪で出勤の上さんヤン❗
03/19 13:40 
@シロプラ。 さん

家族で楽しんでますね❗

小学生の内ですよ😢
 03/19 14:57 
お父さん頑張ってますw@Good bad middle-aged
03/18 12:24 
@ぽっくん。さん、
🎉おめでとう👏ございます🎵
次ぎはall 1 ですか?
頑張って乗りましょう❗
 03/18 13:09 
@Good bad middle-aged さん。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 20万までは乗ります( ・ㅂ・)و ̑̑
03/17 13:37 
ノーマル車高にノーマルマフラー、ノーマル💺で超違和感❗
ブースト・電圧計も無く、淋しーー❕
03/16 10:34 
エッ(°Д°)
そちらは工賃無しですか・・・
買ってくれたら取り付けまっせ🎵
って事ですな😢
@hirona@papa さん
03/16 00:23 
頑張って明日は💺とマフラーをノーマルへ戻すかな?

そぅそぅ伊賀UP.Gで見たこやつが忘れられないΨ(`∀´)Ψケケケ(結構引っ張りだぁ)
 03/16 10:29 
@Good bad middle-aged さん
そっちでは取り付け工賃かかるんですね。ちょっとびっくり👀
03/15 22:46 
@シロプラ。 さん

ビシッ👍❕
 03/15 22:55 
お疲れ~。

普通なら、たまには親も誘って…

なんて考えるんだろうけど普段が普段だからねぇ(笑)

ぜってー誘う訳無いじゃんw

@Good bad middle-aged
03/15 12:51 
@快竜 さん❗

気❗気になる~😣
 03/16 10:56 
@Good bad middle-aged 私も気になります笑
03/15 12:48 
@海樹 さん❗

なれた道でも気を付けて、

安全運転ですよ🎵
 03/15 13:14 
@Good bad middle-aged さん は~い(o^^o)ありがとうございます♪気をつけて帰りますねぇ💨
03/15 07:59 
@シロプラ。 さん
こちらも寒の戻り❗
気を付けて運転ですよ🎵
 03/15 08:10 
おはよう!すぐ溶けたけど朝起きた時は道路が白くてビビったよ(笑)@Good bad middle-aged
プロフィール
「パート従業員さんが本業でやってる仕事を今頃知った❗
遠征が多くて今はヤフは休止中だってさ❗関東や九州にもマーケット出店してるそぅで儲けは薄いそうだが『愉しそうだ🎵』とチョット羨ましくも想った( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、何を頼もうかな🎶」
何シテル?   03/25 13:46
初乗りはレンタルでカクカク赤ファミリア(3ヵ月) 繋ぎで原付 JOG Z ブラック 2車目EF-3 siガンメタ(中古 兄から交換?) 3車目SW20 Ⅲ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウインカーミラー(純正)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:21:42
ウインカーミラーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:18:43
耳も中期になった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:16:42
お友達
何処の誰でも歓迎じゃけ~ね(゜∇^d)!!

でも、プロフフォトや愛車フォトが無いのは

('ε'*)【アウト】だね
116 人のお友達がいます
kogaji@BLASTkogaji@BLAST * あお◯のおっPあお◯のおっP *
直線命直線命 * NaoRF3NaoRF3 *
ミナモトミナモト * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ アイ乃助 (三菱 アイ)
グレードG カラー ライトブルーメタリック 車体番号17???番 購入時848 ...
トヨタ アイシス あいしすー (トヨタ アイシス)
三田市に現車見に行って試乗(1.8プラタナ紺色)もキッチリして、8年乗って6万8千㎞の ...
ホンダ シビック Si (グランドシビック) EF-3 ゼットシー (ホンダ シビック Si (グランドシビック))
昔懐かしEF-3【S63式】ZC サンルーフ付き 兄から譲り受け(フランスベットと交換 ...
トヨタ MR2 E-SW20 Ⅲ型 (トヨタ MR2)
これまた懐かしのH8Ⅲ型Gリミ EF-3を下取りで5年古ローンレンジャー♪ スポーツカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.