• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カタログ

カタログ 実は友達にベンツSLKの購入を相談されたのですが、全く知識が無かったので・・・。
カタログを貰いに行ったら懐かしいセールスマンに会ってSLSのカタログまで貰って来ました。
そしにしても天井のガラスがスイッチでひとつで透過率を変えるなんて・・・。
7速AT、圧縮比12、燃費など昔では考えられない事がいっぱいです・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 09:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/12 01:18:52
SLS AMGですか!

SLSはこっちで乗るのは怖いですね^^;
ガルウィングが開かなくなるのが・・・。
コメントへの返答
2011/08/12 07:07:32
ひっくり返るとドアを開けれなくなるので怖いですね。
そうそうは無いですが、フェラーリでひっくり返った人もいますから・・・。

来月の寒河江のスーパーカーミーティングは行きますか?
25日だそうですが、スーパーカーのミーティングはこれが東北では一番面白いと思います。
2011/08/12 11:48:32
来月ですか・・・。
とても行きたいけど、交通手段がありませんでした・・・。

ボクサーさんは参加しますか?^^
コメントへの返答
2011/08/12 15:13:22
前の日から行きます。

今年は元ピニンファリーナの奥山さんとパンテーラをデザインしたチャーダ氏のトークショウがあるそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マグロ4 http://cvw.jp/b/215810/40143745/
何シテル?   07/25 13:37
フェラーリ365GT4BB(ボクサー)が大好きな車馬鹿です。 体調を崩してからボクサーに乗りたい一心からリハビリを続けています。日々努力の毎日です・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポールタイプLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 15:17:44

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
私が初めて乗ったボクサーです。 そして私の人生を変えたボクサーです。 こちらはオリジナル ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのクリーンディーゼル車です。 ターボなので使い方で燃費が変わる面白いクルマです。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
1991年の500Eです。 趣味の車で90年代は初めてです、しかもインジェクション。 キ ...
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
とても乗り易いファミリーカーでした。 子供達が小学生のうちは家族4人乗ってドライブに良く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.