• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 12:19 
@まさちは さん
買い換えですか❔
 09/24 14:07 
@たかちんパパさん<br /> 買いたいけど、何が変わったのかわからないGRです。
09/22 18:36 
@ゅき さん

やりましたな🙆笑っ
 09/22 19:50 
@たかちんパパさん やりました(*^^*)笑
朝【もうすぐたな】て思ってたけど、家帰るまで忘れてて…(>_<)

見れて良かったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
09/20 06:31 
@VOXY HI さん

お悔やみ申し上げます

これからちょっと忙しくなりますが

頑張って下さい

私も経験してますからわかります

 09/20 07:28 
@たかちんパパさん<br /> おはようございます。
早速近所の方が来られてバタバタしていますが頑張りますね。
09/13 12:14 
@noppo193 さん

新幹線追い付けないよ🙆笑っ

出張お疲れさまです⤴
 09/13 12:45 
@たかちんパパ さん
スンマセーン(笑)
09/13 07:02 
@まさ37 さん

平ですが、よろしく頼みます🙆笑っ
 09/13 11:05 
@たかちんパパ さん!

おはようございます!(*^^*)
朝からハイタッチと手を振っていただいてありがとうございました!(≧m≦)(笑)

誰が平なんすか!!(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますよ〜!(#^.^#)
08/20 15:12 
@まさ37 さん

働きすぎ⤴

私みたいにサボらないと❗笑っ
 08/20 15:21 
@たかちんパパ さん!

んな事ないですって!!

たかちんパパさんに負けないくらいサボってますよ…(≧∇≦)(笑)
08/18 23:49 
@コピョン さん
きれいな場所ですね⤴
 08/19 00:23 
@たかちんパパ さん
夜景が綺麗と噂で聞いてましたが、
初めて来て見ました(*^^*)
08/18 23:49 
@コピョン さん
お誘いお待ちしております🙆笑っ
08/07 06:48 
@コピョン さん

ちょうちんに来られてたんですね⤴

今年は台風の影響で1日の開催でした。
 08/07 08:51 
@たかちんパパ さん
お祭り楽しめましたよ!夜にでも、ブログで報告出来たらと思います(*^^*)
台風の影響といっても…って感じですょね(*´-`)
08/03 23:11 
@コピョン さん

今日はどうもでした❗

山口のゆめタウンのミスドは少なかったよ

🙆

もらいに行けばよかった😱
 08/03 23:40 
@たかちんパパ さん
やはり、ゆめタウンに行かれてましたか(^_^;)ハイドラで見てましたが、メッセージ気づかず、ダムに1人で行ってしまい、すみませんでした(*´-`)
07/31 22:35 
@桜パンダ さん

私のも頼みます🙆
 07/31 23:40 
@たかちんパパ さん
何でやねん(゜o゜)\(-_-)
07/31 11:00 
@☆えりんぎ☆ さん
ちょっと対応が悪すぎますね。
売れてるから天狗になってるのかなぁ😲
 07/31 11:10 
@たかちんパパ さん
ホントありえません…
客商売とは思えない対応ばかりでうんざりです(´ーωー`)
07/24 09:28 
@☆IKEYAN☆ さん
私が行く所は24時間でした😅
夜中にお世話になっていました❗笑っ
07/24 07:35 
@☆IKEYAN☆ さん
資さんやん⤴
私も20年お世話になっております🙆
24時間がいいよね👍
 07/24 08:03 
@たかちんパパさん<br /> おはようございます!
私も20年以上お世話になってます(≧▽≦)
でも24時間営業やってる店舗は一部しか無いですね(。>д<)
ほとんどが夜中の24時までとなってます…(T_T)
07/17 19:29 
@桜パンダ さん
もちろんN.V.E.名物パワープレイです⤴
 07/17 19:31 
@たかちんパパさん<br />
な、な、なんやて~‼️(笑)
 07/17 19:36 
@たかちんパパ さん
パワープレーは恐ろしいですよね(゜_゜;)
07/13 22:55 
@ゆー。。 さん
当て逃げ最悪ですね⤵
私は犯人見つからなかったです⤵
 07/13 23:25 
@たかちんパパ さん
最悪過ぎます(T_T)

犯人見つからないと最悪ですよね(T_T)
07/05 17:08 
@トドッピィ さん

私はいつもやる気ナッシングです⤵

ぶほっww
07/03 18:38 
@ぐっさん9999 さん
同意見です😅
 07/03 19:39 
前期のヴォクシーは
ヘッドとバンパーの対比がいいバランスで融合してますが、今回のは バンパー開口部がデカくなりましたがそれに対してヘッドが小さいタイプに変更され、何かバンパーだけ強調されてインパクトが弱い印象を受けました。
一言で言うと
前期→厳
後期→凛
みたいな感じです
06/08 11:59 
@まさ37 さん
先ほどはありがとうございました⤴
まさかのまさかでびっくりしましたよ😲
安全運転で山口を😆
 06/08 12:03 
@たかちんパパ さん!

こちらこそありがとうございました!(*^^*)
ほんと、いろんな意味でびっくりでした!(≧∇≦)(笑)
時間があればもっとゆっくりとお話したかったですね!!
今後ともよろしくお願いしま〜す!(#^.^#)
05/15 19:18 
@コピョン さん
はいタッチありがとうございます😉
けど、今日は車が違っていたのですいません😢⤵⤵
 05/15 19:21 
@たかちんパパ さん
やっと、ハイタッチ叶いましたね☆
お車わかりませんでしたが…
ぁりがとうございました(*^^*)

プロフィール

「@まさちは さん
買い換えですか❔」
何シテル?   09/24 12:19
たかちんパパです。 皆さん仲良くしてください<(_ _)> 80ヴォクシーZSブラックに乗ってます(^o^) 久々の普通車です(^^)v 家族車の為、そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

いろんな方と友達になりたいので、気軽に申請してくださいね(^-^)
はいタッチからの友達もよろしくお願いします(^-^)/
335 人のお友達がいます
店長( &gt;д&lt;)、;&#39;.・ ヴォクシ店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ * 龍騎士龍騎士 *
フクチャンフクチャン * ユリタンパパユリタンパパ *
DONDODONDO * オカむーオカむー *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
たかちんパパです(^^)/ チビッ子が3人になり、タンカスでは手狭になりヴォクを買い増し ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014/3月まではメインでしたが、ヴォクシーを買った事により、サブカー(嫁車)に降格で ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
結婚して、手放しました(>.<)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.