• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

御前崎オフ

3月20日 
御前崎オフに参加してきました。
日程は2日間なのですが、私は日帰りで参加。
どちらかというと、この度ギャランを降りられるmaxさんより、形見分けのレカロシートを受け取ることが目的のような・・・。

当初の予定では3時間ほどで到着のつもりだったのですが、
3連休の渋滞・・・につぐ渋滞で、到着したのは2時間遅れ・・・。






それでも無事にレカロシート2脚を受け取り、しかも運転席側は取り付けまでしていただきました。


助手席は後日自分で取り付けのため、リアシートに収納。

その後皆さんが泊まる旅館までドライブし、御前崎に立ち寄って帰ってきました。

帰宅途中睡魔に襲われ、仮眠しようとSAによったのはいいのですが、
仮眠しようとリアシートに移動・・・シート2脚で満杯。
ならばリクライニング・・・・・・が、

やはり2脚のシートが邪魔をし倒れず・・・。
しかたなくそのままの体制で仮眠となりました。


オープンカーの人とかどうやって寝るんだろう。。
もしや彼らは眠くならないのか?

その後は渋滞も無く、レカロシートの恩恵を受け、快適に帰宅しました

ブログ一覧 | 営業日報 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:46:23
こんちは、ご無沙汰です。
オフごくろうさまです。

今回私も参加したかったんですが、
昨日の土曜日、外せない用事があり参加出来ませんでした・・・

今日はmaxさんから頂いたハイコンメーターを装着しました。
やっぱいいですねぇ、ハイコンメーター!
EA1A乗りの私には感動です。

ではまたのオフ会でお会い致しましょう!
コメントへの返答
2010/03/27 18:50:22
maxさんのハイコンはりきらりさんに渡ったんですね。
普通のメーターとは雰囲気が違いますよね!

自分としては、アンバー色にしてみようと目論んでいるのですが、目論んだままで進んでいません・・・。

次回はお会いするのはmaxさんの新車お披露目オフですかねぇ。
2010/03/22 01:55:50
こんばんは。

ご無沙汰しています~


御前崎、参加されたんですね。

maxさんとは長年のつきあいですので参加はしたかったのですが・・

私も新横浜に車でいったら3時間かかりました(涙)

というか、リヤスポの水抜きの件でギャラン入院してましたので・・

今は大丈夫ですよ~
コメントへの返答
2010/03/27 18:58:22
ご無沙汰してます。

新横まで3時間ですか!!それはひどいですね・・・。
やはり連休は家でゴロゴロか、車いじりですねw

ギャランも治ったようでよかったです。4月の大黒でお会いしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

社会人になったのを期に、MT車の購入を決意。友人のレガシィB4に対抗?できる車を物色。そんな中奇跡的に発見したギャランVR-4。5年落ちで6500キロ。値段は相...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車は好きだけどいじる勇気がちょっと足りない、初心者→小心者ですが、よろしくお願いします(o_ _)o
4 人のお友達がいます
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! * MELMEL
M@S@M@S@ はちみつボーイはちみつボーイ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初のマイカー! あえてギャラン!あえてMT!! 中古で購入 2001年式 走行は6500 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.