• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月16日

三者面談^_^;

この日は中3息子の三者面談が17時からありました。

前日にやらかした事があるんです。息子じゃなくて私が。。。

はい、日にち間違えました。

時間ギリギリについて3階まで駆け上り教室の前へ。

ん?まだ息子来てない、何やってんだ?

しかしながら来ない。ドアに貼ってある面談表見ると・・・・"(-""-)"

あ・し・たw( ゚Д゚)

そんなこんなで当日こんなLINEが。。。。。



ままー!( *´艸`)

私の母親が歳いっての子なんで、

こう呼ばれるの小さい頃からの憧れだったんです💛

面談では・・・

まぁ学業は蛙の子は蛙なんでごくフツー(笑)

部活の話でちょっと誇らしげになりました♪

先生「先日バスケの試合を観にいったんですが、○○○はものすごく活躍してました!

相手チームも賛同するほどのプレーをしてカッコよかったです!」

「クラスではムードメーカーで男女隔てなく接してくれてまして

ホント助かってます。あとは授業中のお喋りを慎んでくれたら・・・^^;」

なんか嬉しかったです。

片親になり接することが全くに近い程無くなり、また勉強は自分がやる気に

ならないとやらないと言うことは自身の経験で分かってるから

勉強しなさいなどとは一切口に出しません。

そんな息子が活躍してる場があるんだと初めて知ったので

帰りはなぜか気分ルンルンでした♪

面談前に息子から、

「バスケの推薦もらえたら私立行ってイイ?」って聞かれ

「無理無理無理~!」と口にしたもの、心では泣きました・・・

自分の行きたい学校に行かせてやれない歯痒さ、申し訳なさで

辛かった。。。。。

大きな反抗もしない、また他人に優しく成長してる息子。。。。。

私の一番自慢出来る子です!

はい!親バカです。でもこのくらいしか自慢出来ませんので・・・(*´з`)



※LINEに名前の漢字載ってますが~単純にさとしとは
 読まないで~す(≧▽≦)あしからず~w








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

よっこらしょ
夏子*さん

この記事へのコメント

2014/07/20 22:45:53
自慢の息子さんですねぇ(o^^o)♡
私もいつかママって呼ばれてみたい♪♪

それにしても、ねーさん若いからそんなに大きな子を持つ母には見えないです!!
コメントへの返答
2014/07/21 04:02:27
呼ばれるよん(≧▽≦)
あんじーそっくりの子可愛いだろうなぁ💛

年頃の娘たちに早く結婚してもらって
孫が欲しい~(*´з`)
2014/07/21 09:19:04
2日も学校お疲れ様でした( ノД`)…

大きくなった息子に「まま~」って…
何かいいですね(≧∇≦)
カワイイ♡
しかもなんて良い子に育って(*´∇`*)
さすが☆heart☆さんのお子さんですね~♪

ほんっと先輩ママさんとして、尊敬します( 〃▽〃)
また26日も色々とお話聞かせて下さい♪
コメントへの返答
2014/07/21 10:17:56
二度学校の階段を駆け巡るのは

大変でした^^;

末っ子長男ってのもあるかもですね。

上の姉に逆らえない的な( *´艸`)

26日ヨロシクです(^_-)-☆
2014/07/22 15:48:11

自慢の息子さんですねぇ♪


うちも中学二年の息子がいます。部活はバスケ部。

私が小学生からずっとバスケしてた影響でバスケには入ったんですが、いつもベンチ温め頑張ってます(笑)

人に優しく出来る息子さんは、いつも☆heart☆さんの背中を見て、育ったんですね。

私も☆heart☆さんを見習って頑張ります(^-^ゞ
コメントへの返答
2014/07/22 17:38:37
フクチャンありがとうございます(*^_^*)

時折、今どきの子の言葉を発しますが^^;

息子がバスケで活躍するプレーを一度も見た

ことありませんが、先生の話だけでも

その場面が思い浮かんできます。

思春期の息子と接していくのは容易では

ないですが、お互いに頑張って行きましょう♪
2014/07/22 17:45:59

今時の子の言葉は皆一緒ですね(笑)


一度機会があれば、息子さんのバスケしてる姿見てあげて下さい。

にしても、以前のブログであったバッティングセンターでの写真【後ろ姿ですが…】見る限り、そんなに大きい息子さんがいるとは思えなかったです。
コメントへの返答
2014/07/23 13:22:59
略語的なのが多くなりましたよね…(--;)

もっと大きい娘が2人居ますよw(笑)

上は社会人、下は専門学生ですぅ~w(  ̄▽ ̄)
2014/07/23 13:33:33

マジッすか\(◎o◎)/
ビックリしました。

子供さんと歩いてたら、姉妹やカップルに間違われたりしませんか?

自慢のママですね(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/23 15:45:18
それ狙ってるんですけど、

言われた事無いんです(TT)

姉妹ですか~?って言われたいw(笑)
2014/07/23 18:10:07

ほんまですかぁ…。
そりゃおかしいですね…(笑)


十分、姉妹のように感じますよ。
コメントへの返答
2014/07/24 15:56:01
お褒めの言葉頂戴しま~す♪(*^^*ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@(株)やっつけ工業
昨日だったら夕方から自由だったのに…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」
何シテル?   06/11 16:02
☆heart☆です。よろしくお願いします。 Darlingはヴェルが愛車でございます。 二人で国内のいろんな場所へ行けたらイイなと思っております♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初会話☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 01:18:59
兵庫・長崎県の公開取締情報データを更新しました!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 16:15:31

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR 古いです。。。でもカワイイ愛車です(#^.^#)
日産 シルビア 日産 シルビア
高校の卒業式に間に合うように初めて買った車♪ しかも新車で(*≧∀≦*) 就職が決まって ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
20歳の時に買い換えた車♪ 中古車。周りの友達にソアラ乗ってる奴が何人かいて、 思わず衝 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストは結婚して元旦那が勝手に決めて買った車。 中古車。 黙ってディッシュのアルミ履 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる