• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom1115のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

夏休み

今年はなんやかんやあって、遠出をキャンセルし、近郊で過ごすことに。。
と言うことで第1弾は、三浦海岸で磯遊び。

ちょっと穴場感があるかなあと思って荒崎公園へ、途中衣笠から林までの三浦縦貫道路大渋滞で60分かかるとの情報だったので、下道つかってR134まで。
R134の南行きはいつも通り渋滞だったので、コメダ珈琲でのモーニングを諦め、セブンイレブンで朝ごはん買って荒崎公園に。
さすがの夏休み海岸沿いではあちこちで朝からBBQ

9時過ぎについたものの公園の駐車場も満車。仕方なく隣のおばちゃんがやっている、駐車場に(2倍の金を取るとは。。ハイシーズンだからしかたないか)止め、荒崎公園へ
思ったより険しい磯場でしたが、ちょっとした磯遊びを楽しめました


ウオーターブーツが欲しくなった

”夕日の丘”からの眺めもなかなかのもの。夕方再訪したいところです。


ひとしきり遊んでから、いつもの長井水産で魚介をかって、”すかなごっそ”でとうもろこし、トマトその他諸々地野菜を買ってから、R134を北上し、秋谷で曲がり、逗葉新道を目指し、HAYAMA Station でコロッケとシュークリームのおやつ。

途中で見かけたZ3かっこよかったです
Posted at 2017/08/13 20:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

佐島ドライブ

日頃のドタバタが少しだけ落ち着いたので、久しぶりに佐島までドライブ。
天気は曇天とドライブ日和、さらに天気予報によると雨も降らないということで、
7時半に出発し、佐島の Marine & Farmさんを目指します。

途中横浜あたりから小雨、ソコソコのスピードであれば、雨が吹き込みませんが、
横浜新道にはいったころから、雨が強くなってきたので、路肩で幌を閉め、横横へ、逗葉新道あたりで雨が止んだので、134号はまたオープンで南下。開店15分前に到着。


我が家はふた組だったので、テラスの良い席に座ることができました。

いい感じに曇天で暑過ぎず、テラスもいい感じで心地よかったですが、景色は好天にかないませんね。

潮風を浴びながらのモーニングはいいものですね

食後のコーヒーも美味しかったです。

こっちの写真は結構前に撮ったやつで、この日は晴天でした。


しかし曇天とはいえ、この時期は日焼けしますね、腕が少しほてっています
Posted at 2017/07/30 21:36:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

3週間前の事

3週間前は出張でした。

行きの空港のラウンジでビールを飲み、機中ではワインをいただき。
最初の出張先では時差ボケのためまともに寝られずホテルで飲み。

次の場所への移動の際も要所要所でビール

シカゴ空港の中のホットドッグ めちゃくちゃ美味しい

1日かけて移動したホテルも到着が遅く、ホテルの売店の冷食がディナー。

帰国の日もローカル線が悪天候のため、出発が4時間遅れ,田舎の空港でビール

連日の寝不足と相まって、痛風も致し方ないかと反省

これは最初のロケーションでの相棒”Nissan Rogue"。運転しやすかったです。


Posted at 2017/07/02 14:52:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

久しぶりの投稿

GWから、かなりドタバタが続き、まともに更新できてません。
Z4には乗ってますが、ほぼほぼ毎週末の実家までの往復の足となっていて、あちこち走り回れておらず欲求不満気味。
そんな中、先週の土曜日から足が痛く、翌日曜は久しぶりの痛風でのたうち回っておりました。
月曜は歩くことすらままならなかったのですが、腫れてるのは幸いにして左足、「運転はできる」ということで会社近くまで車でおでかけ。
足の痛みと戦いつつも、帰りは屋根を開けてお気に入りの音楽を聴きながら、夜の第3京浜を走れました。つかの間ですが痛風を忘れることができました。

1週間経ってまだ完全に腫れが引かず、今週末も大人しく資料の整理です。


Posted at 2017/07/02 14:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

帽子

このところ毎週のように実家に行く状況が続いていて楽しいドライブがあまりできていませんでしたが、今日は少し落ち着いたので、気持ちのクールダウンを兼ねて洗車。
でかけにベースボールキャップを持ってくるのと忘れてしまったので、久しぶりにこんな帽子で少しだけドライブしました。
能天気な感じもたまには良いかも

Posted at 2017/05/28 21:32:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Z4コンセプト カッコいい。
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170814-20103324-carview/
何シテル?   08/18 23:03
tom1115です。よろしくお願いします。 Z4の独特なスタイルがお気に入りです。 極力渋滞しないコースで楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチぶら日記〜スポーツカーとのご縁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:49:05
「初」車検〜(o^^o)🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 23:52:54
NDの納車へ向けて(小物とか、小物とか…、小物とか^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 07:26:14

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター B-Chan 2号 (BMW Z4 ロードスター)
思って以上にオープンって気持ちいい。 ランフラットタイヤのせいかバンプがあると乗りご心地 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 318i 14年乗りました。いい車です。サイズといい4気筒のエンジンも軽くて好き ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
友人との旅行で載せてもらったレガシー。ユーティリティを含めて最強に感じて購入。通勤にも使 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
間違いだらけの車選びや当時の各紙の書評を見て、中古でGOLF2購入。たしかに電装系はちょ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.