• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆歓(かん)☆のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

鹿児島ぶどう狩りオフ&Coming Soon

鹿児島ぶどう狩りオフ&Coming Soonお久しぶりのUP☆

maroさん主催のぶどう狩り&そうめん流しオフに参加してきました(^^♪

一部の方はご存知(^_^;)

うちの86ちゃんは現在0馬力のため
Zちゃんで(^_^;)

朝9時前なのに、部動屋さんには、「はみ出してるやん」って86BRZが





うちのもちょこんと皆さんのお仲間に

そうめん流し 流れ庵にて





そうめん流しに移動中、途中ではぐれて片道20キロ近く爆走組も無事に(^_^;)「どこまでいっとんねん」(笑)



ぶどう狩り&ねこねこに癒され


「歓さんちの車庫やん」
「そうそう今週はこっち乗るからって遠すぎやん」と談笑し




妻と二人楽しく過ごせました~☆
主催のmaroさん、参加された皆さん
また遊びましょう


最後にComing Soon

Posted at 2017/08/22 20:12:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 86 BRZ | クルマ
2017年05月04日 イイね!

86ちゃんお帰りなさい♪

86ちゃんお帰りなさい♪年末にエンジンさんがお亡くなりになって
4月と少し、みん友さんに会う度に
86は~?
まだ~と言われ続けてた愛機
が、帰って来ました(*^_^*)







う~ん
やっぱり手を掛けてる分だけ、愛着もいっぱい
早速コーティングに☆
ピカピカですね~

格好良し(V)o¥o(V)

まだ、壊れてる部品の関係で、本調子ではないのと
慣らししなきゃですけど、とりあえずしばらくぶりの86
嬉しいな~の1日でした♪
Posted at 2017/05/05 01:18:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 86 BRZ | クルマ
2017年04月22日 イイね!

90走のゆがんだ見方Ⅱ(笑)

90走のゆがんだ見方Ⅱ(笑)86が冬眠中なので

久しぶりの90走

セカンドカー部門にZで参加してきました(笑)

えっそのセカンドカーは反則って?

いやいやツーリング用ですよ(笑)

走行画像は41秒127
ベストは41秒048
セカンドカー部門ではトップかなかな




今回も猛者いっぱい





PMアタックでは沈みましたが、右回りの高速コーナー練習はZにあってたみたい
オーバル練習もしてみたいな~(*^_^*)

主催のクレイブさん、お世話になりました~
Posted at 2017/04/23 14:16:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2016年12月10日 イイね!

オートポリス4SPベスト更新

オートポリス4SPベスト更新マフラー交換後、ウズウズ
天気も良さそうだし
AP行ってきました~

本日は、SWKメインみたいで スイフトいっぱい~

86/BRZは、2台

激速S2さん数台
CRZ、RX8、ロードスターと
走りやすい環境で4SP楽しんできました(*^_^*)

結果は~ベスト更新
「2分10秒932」でした



アタック7周回中、10秒台2周、11秒前半3周

少しは腕もレベルUPしてきたかなと思える楽しい走行でした(*^_^*)

走行は、セット時斜めっちゃってますけど(^_^;)

Posted at 2016/12/10 23:05:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 86 BRZ | クルマ
2016年12月03日 イイね!

柿本GT1_0Z Racing

柿本GT1_0Z Racingお友達メンバーが
バチバチ火花を散らして
楽しくHSR走行してる頃

こんな私でも、おとなしく家事で自宅待機の時もあったりします

ウズウズ、と携帯に着信が

「ど~も~ マフラー入ったよ」

「行きます~」

で、今までの柿本KRからGT1_0Z Racingに







男らしくていい音です。

スマホで撮ったので、実際とはちょっと違うかも

昔80スープラに装着してた柿本斜め出しのストレート系マフラーに
似た音量かも(#^.^#)

来週末、行けたらAPテストしたいな~
Posted at 2016/12/03 19:03:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 86 BRZ | クルマ

プロフィール

「鹿児島ぶどう狩りオフ&Coming Soon http://cvw.jp/b/2158260/40288557/
何シテル?   08/22 20:12
よろしくお願いします。 みなさんのイジリを参考にさせていただければと思っています(#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HSR九州 2回目走行 2016.9.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 06:45:52
実は...R32GT-Rを...~さみしさに包まれて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 08:27:36
第2回だらのPV!&イベントカレンダーたちげました!!! ~1日に2回投稿すいません(>_<)~   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 11:24:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
嫁用に購入したセカンドカーです。 主な仕様 TRD フロント・サイド・リア3点セッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.