• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

2015.8.8 猛暑の恋の浦ジムカーナ(^_^.)

2015.8.8 猛暑の恋の浦ジムカーナ(^_^.) 今日は、天気予報通りの猛暑の中

86/BRZ九州友の会

親父~ず
私、marwさん、たまごさん&まだまだ若手のツネさんで

恋の浦ジムカーナをお腹いっぱい走って来ました♪
こっそり観戦にmasaさんも(#^.^#)

同乗走行も合わせたら、15本以上かな(笑)

走行途中で






たまごさんは前日
まるさんは恋の浦で、親父の勲章コツリ、ガリって
いっときました(^_^.)

まるさん、バンパーごとエアロ変えちゃいましょう(笑)

走行はこんな感じでした☆


皆さん暑い中での走行お疲れ様でした♪
&和気藹々の駄弁りまたしましょうね☆
ブログ一覧 | 86 BRZ | クルマ
Posted at 2015/08/08 17:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

恋の浦でナスカップ。
yoneccccchiさん

恋の浦1日中遊び倒そうオフ会 中止 ...
BRZカウさん

新春ジムカーナ
レッド馬場さん

9ELCCツーリング・・・
タケちゃんマンさん

今週末は❗️
DO-JBさん

久しぶりに恋の浦へ行ってきました
まゆchiyさん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:40:57
歓さんお疲れさまでした。
同乗もあり、かなりの走行本数になってしまいましたね(^_^;)
でも勉強になりました。
ありがとうございました。
いやー暑過ぎだったけど楽しかったです。
恋の浦、近くて景色良くて(笑)
またご一緒させてくださいませ。
コメントへの返答
2015/08/08 20:17:34
お疲れ様でした~
暑かったけど、楽しかったですね☆

たまごさん、走る意欲満々なので
すぐに上手くなる感じします☆

また、ご一緒しましょうね(#^.^#)
2015/08/08 18:41:14
めちゃくちゃ暑かったでしょうね~(◎_◎;)

私は、掃除機掛けてるだけでクラッとするくらいバテてまして…

サーキット走行されるのって、凄いなって思います。

熱中症にきをつけて、頑張ってください(*'▽')
コメントへの返答
2015/08/08 20:22:36
暑かったですけど
水分たっぷり取って
走って、ダベッてで
あっという間の時間でした(#^.^#)

人もですけど、油温もメキメキ(^_^;)
走行には、涼しいくらいの時期が
Goodです。

あっ帰ったら黒さが増してました\(◎o◎)/!
2015/08/08 19:02:15
こんばんは (^-^)/

恋の浦いいな~
お腹いっぱいの走行うらやまし~(笑)
でも、けっこうスリリングなコースなので難しそうデス。
暑いなか、お疲れさまでした~!


コメントへの返答
2015/08/08 20:26:57
(笑)マジお腹いっぱいでした。

元々カートコースなので
狭い&舗装が(^_^.)

まあ、会員になれば3,000円で
走り放題なので、いい練習に(#^.^#)

15日は行けないですけど
ライセンス取得&
AP楽しんで来てくださいね♪
2015/08/08 22:46:04
うおお~!
ジムカーナまたやりたくなりました!
(*^皿^*)ww

ドリドリできると楽しそうですね~♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:27:25
お疲れ様です~

だって~15日のAP行けないんだもん
(T_T)/

ひがっさんが連休取れそうな時に
また企画しますので
ご一緒しましょうね(#^.^#)
2015/08/08 23:10:27
お疲れ様でした❗️
私は赤さが増しました(笑)

同じATなので同乗勉強になりました☺︎
またよろしくお願いします〜m(_ _)m
コメントへの返答
2015/08/09 08:30:29
(#^.^#)
masaさん赤くなる派
ですもんね~(笑)

恋の浦もですけど
APでmasaさんとも追走したいので
来年こそはライセンス取得かな~(#^.^#)
2015/08/09 00:32:40
お誘いありがとうございました。
初恋の浦ジムカーナ、楽しかったっす!
ガンガン走った・・・という訳ではないような気はしますが、猛暑の中、親父~ズには良いペースではなかったかと・・・

最後にやらかしちゃいましたが、なんとか元に戻して再チャレンジしませう!
コメントへの返答
2015/08/09 08:34:14
楽しかったですね~(#^.^#)

走るダベる
走る水分補給が
親父~ズ(笑)にはいいペースでしたね(笑)

バンパー復活お待ちしていますね♪

再チャレンジ了解です♪

2015/08/09 10:54:11
もう親父〜〜ずは、定着してますねぇ(≧∇≦)

深夜真っ只中だったので、参加できなくて残念でしたヽ(´o`;

みなさんどんどん上達で、どんどんスポーツ走行に目覚める若者を取り込んで行きましょうww

コメントへの返答
2015/08/09 14:40:49
そうそう親父~ず
元気です(笑)

今度はカウさんがお休み&
だら前に練習しましょ~(#^.^#)

ちなみに私で手動31~32秒くらいでした
もう少しは縮められそうかな☆

若者取り込みたいですよね~
あっmasaさんが暑いと
APストレート180キロくらいだそうですよ(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鹿児島ぶどう狩りオフ&Coming Soon http://cvw.jp/b/2158260/40288557/
何シテル?   08/22 20:12
よろしくお願いします。 みなさんのイジリを参考にさせていただければと思っています(#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HSR九州 2回目走行 2016.9.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 06:45:52
実は...R32GT-Rを...~さみしさに包まれて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 08:27:36
第2回だらのPV!&イベントカレンダーたちげました!!! ~1日に2回投稿すいません(>_<)~   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 11:24:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
嫁用に購入したセカンドカーです。 主な仕様 TRD フロント・サイド・リア3点セッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.