• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはようございます! ~夏休み7日目~

夏休み7日目を迎えました。

いい加減やる事がない。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかも、5時ごろから起きちゃってるし。。。

早朝洗車もいいかな?

よし、ρ(^^ )/ イッテミヨー!
ブログ一覧 | Diary | 日記
Posted at 2006/08/18 06:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カタログ・・・😌
よっさん63さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 06:49:52
おはようございます(^_^)b
お休みが長くてうらやましいです~
そちらはお天気どうですか?
雨降りませんか?
コメントへの返答
2006/08/18 16:17:41
こんにちわ~!
休みは長いですが、あまり休むとお金がなくなっていきます。(^^ゞ
もうこの辺で働きたい様な気がしてたのですがねぇ~

天気はいいですよぉ~
久しぶりに一日晴れてます!
2006/08/18 07:12:23
いつまで夏休みが続くのでしょう(^o^)
羨ましい~。
今朝は絶好の洗車日和ですね。ついでにウチのもよろしく…。
コメントへの返答
2006/08/18 16:19:18
あとちょっとだけ夏休みが続きます。(^^ゞ
booskaさんはレカロの次の品物のために働かないとですね!
んで、何狙っているんだろう?
( -_-)ジー・・
2006/08/18 07:52:47
起きるの早いっすね~。
盆明けの出勤も安心だw
今日は洗車できそうですね!僕は日曜の早朝狙い(目標5時)
で行きます(^^)

コメントへの返答
2006/08/18 16:21:03
起きるのが早いと言うより、昨夜寝るのが早すぎ(23時前に就寝)ました。(^^ゞ
長期休暇後の出勤、緊張すると逆に寝れないかも!w
やばい!w
日曜日洗車ですかぁ~!
おいらも日曜日に行くかな!
2006/08/18 07:53:10
今頃ゴシゴシ中でしょうか

ピカピカだと、せっかくだから当てもなく走りに行ってしまうのでは?
ヤビツ峠なんか楽しいですよ。
コメントへの返答
2006/08/18 16:23:28
すんません、ゴシゴシしてあげれませんでした!
その代わりエンジンをブンブンしてきましたよ!w
宮ヶ瀬湖畔の周りは走りやすく、景色も良かったので最高でしたよ。
でも、ヤビツはビビッていけませんでした・・・(^^ゞ
2006/08/18 08:26:24
いいなぁ休み・・・
それにしても暑いですね(^^;
今頃はもう終わってる頃でしょうか?w
コメントへの返答
2006/08/18 16:24:44
あれ?服部さんの夏休みは??
別に休みを取れるんですよね?
働きすぎは身体とMINIに良くないです!
たまにはMINIを運転して心と身体を癒さないと!

しかし、ホント、暑いですね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼちぼちはじめましょうか・・・ と重い腰(太っている訳ではないw)を持ち上げました。 細々と生きています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達がいません…
llllll(-_-;)llllll ずーん
良かったらお友達になって下さい。
ペコリ(o_ _)o))
81 人のお友達がいます
黒柴黒柴 * サトちゃんの兄サトちゃんの兄
でーみでーみ shizuka0203shizuka0203
しらたきしらたき ちかぽん少将ちかぽん少将

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月29日納車しました! 既に9ヶ月経ってます。 MINIって乗ってても見て ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.