• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

刑事責任を処す!

刑事責任を処す! 行ってきました。交通裁判所へ…

例の免停の一件です。(*_*)

MINIコネで楽しかった出来事の後にはこんな事が待ってました。(>_<)

実は、イベント前日に呼出しの通知書が届きました。
よりによって楽しみにしているイベント前に届くかなぁ~…(-_-)と恨めしく思ってましたが、こんな嫌な事は忘れてイベントを楽しもうと思い富士SWまでいきましたよ!(^O^)
(実際、7、8日とあまりにも楽しくてすっかり忘れてましたけどね!(^^ゞ

通知書が届いたのが6日、裁判所へ来いと指定されたのが7~17日の間…(-.-;)
…なんでこんなに急なんじゃあ~~~~~!

勝手過ぎるなぁ~…と思いつつ『13日の金曜日』である今日行ってきましたよ。(ちなみに大安です!)

裁判所へは20分も早く着いてしまい1番のり!
取調べをして、9時過ぎから略式裁判を。
(取調べの時、『裁判を受けますか?』と聞かれたが、そこで『No!』と答えたらどうなるの??)

待たされる事30分、名前を呼ばれ赤切符を貰い、罰金支払いの窓口へと案内。(:_;)

そこで6人の諭吉さんが旅立たれました…(TOT)

裁判が終わると気が抜け、身体中から脱力感が。
疲れましたよ。

こんな事で会社も休み、何に使われるか分からないお金を支払い、しかも気疲れ…(*_*)

もう悪い事はしません!
(反省


PS)取調べを待っている間、護送車(?)から手錠をかけられた男性が降りてきました。
こんな事を目の当たりに見てしまい、ちょっとビビりました…f^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 11:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

GRのイベント
革茶屋さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:01:16
おつとめご苦労様です(涙)
やっぱり娑婆の空気がいいですよね~!

今後は見つからないように頑張りましょう!(おいっ)
コメントへの返答
2006/10/14 18:58:33
ありやとです。。。(゚゚)(。。)ペコッ
行ってまいりました、はい。
娑婆って・・・ヾ(ーー )ォィ
壁の内側にいたわけじゃないですから~!w
これからはばれないようにします!(おい
2006/10/13 12:08:06
お疲れ様でした・・・(汗)
6人の諭吉さんがあれば、いろいろパーツ買えましたね。
レーダーのボリュームあげて、気をつけましょう♪
@自分もですけど・・・(滝汗)
コメントへの返答
2006/10/14 18:59:36
そうなんですよぉ~
6諭吉いれば、Jubiloさんが入れたタワーバーとか余裕で・・・
でも、これもサダメ、今後気をつけます!
(^o^)ゞ
2006/10/13 12:22:14
何かリアルー(^^;)
お世話になりたくない所ですねー
お互い安全運転でいきましょう。(`・ω・´)
コメントへの返答
2006/10/14 19:00:47
うん、行くものじゃないですよ~
雰囲気も手続きも業務的でいかにも・・・って感じでした。
これからは安全運転します。
この前、黒柴さんと東名を走ったように・・・
2006/10/13 18:24:14
お疲れ様でした!!
呼び出されて取り調べですか・・・
諭吉さんも飛んでいくし散々でしたね(×_×;)
もうこんな所のお世話になるのは無い事を誓いましょう!
コメントへの返答
2006/10/14 19:02:08
誓います!(-∧-;) ナムナム
取調室に入れって言われたから、ドラマで出てくる個室を想像しましたが、普通のオフィスにある会議卓みたいな所でした!w
2006/10/13 19:23:32
6諭吉あれば、結構性能の良いレーダー探知機買えましたな・・・今後の為に、もういっちょ投資しちゃう?
あ、違反しなければいいのか。
お互い、自粛自粛・・・

月一横浜では会えますか?(はぁと)
えっと、借金返しますんで><;
コメントへの返答
2006/10/14 19:03:50
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
もう諭吉は飛んでいかないように気をつけます。
なので、レーダーのバージョンアップはなし!w
あれでも高かったんですよぉ~・・・
てか、レーダに頼らず安全運転すれば問題ないですよ!

月一で横浜?でぇとのお誘い?(違
借金返済なんていつでもどうぞ!w
2006/10/13 19:40:38
6人も旅立っていかれたのですね!!
でも、けんぼぉさんのおかげで運転気をつけようと思いました。
って事で、けんぼぉさんは安全運転の布教に役立ったと思います(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 19:05:05
はい、元気に羽を生やして飛んでいきました。
JCWの羽ならもぎ取ったが・・・w
反面教師になりました?
役立ったんだかどうだか・・・
んでは、授業料として6諭吉払って下さい!w
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/13 21:12:16
簡易裁判所とかって言われると、やっぱちょっとビビりますよねぇ(ToT)

まぁ安全運転で行きましょうo(^ヮ^)o
コメントへの返答
2006/10/14 19:06:49
通知書が来たとき、ビビリましたよぉ~
こんな所、着たことありませんしね~
もう二度と行きたくありません!
Piuさんも気をつけて下さいね!(^-^)ニコ
2006/10/13 22:17:58
PS③が買えますな・・・汗
でも、これでキレイな身になった?!w
コメントへの返答
2006/10/14 19:07:42
おっ!そういえば、そうだ!
てか、あまり興味ないからそこに使うならMINIに使います!w
身も心も綺麗です!
純粋無垢な少年になりました!w(違
2006/10/13 23:26:38
確かにその6人はどういう使い道をされるんだろう…って思っちゃいますね。変なところに行くなよって感じ。
しかし、裁判所って言うだけで…こわひTT
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/10/14 19:09:11
ありがとうございます。。。
何に使われるんですかねぇ~?
ガードレールの一部にでもなるのかな?
世に役立つ事に使われて欲しいです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
裁判って言っても、ホントはたいしたことなかったですよぉ~
窓口で切符を受け取ったぐらいですぅ~
2006/10/14 22:06:17
オレも過去最高4諭吉払いの経験あり・・・
悲しいんだよね!わかりますよん。
デモね、その6人の諭吉は、また違った形でけんぼ~のところに必ず帰ってくるよ。人生そのようにできてるんですw
ま~気を落とさずにEXにでも行って勢いでなんか買っちゃいなよ!ね。
コメントへの返答
2006/10/15 10:38:38
ひでパパさんにもそんな過去が・・・
悲しかったですよぉ~(T△T)うぅ
帰ってくるの?ホント??
人数が増えて帰ってくること希望!w
EXでの購入は当分控えますよぉぉぉ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼちぼちはじめましょうか・・・ と重い腰(太っている訳ではないw)を持ち上げました。 細々と生きています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達がいません…
llllll(-_-;)llllll ずーん
良かったらお友達になって下さい。
ペコリ(o_ _)o))
81 人のお友達がいます
OhdyOhdy サトちゃんの兄サトちゃんの兄
黒柴黒柴 みゃあ。みゃあ。
ちかぽん少将ちかぽん少将 kuracchikuracchi

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月29日納車しました! 既に9ヶ月経ってます。 MINIって乗ってても見て ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.