• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ドコモダケ?ただ暇なダケ?

ドコモダケ?ただ暇なダケ? 会社を休み、義務も終えたのでこれからちとお出かけします。

んで、時間潰しにゲーセンでゲット!

これはどうだろか?

携帯はドコ○じゃないしなぁ~…(*_*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 12:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

Ford Escort Repso ...
おわんわんさん

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:44:54
昨日だったら
EXで親分達とウダウダできたのにー(-_-;)
コメントへの返答
2006/10/14 19:10:04
なのよねぇ~・・・
一日間違えました。(^^ゞ
2006/10/13 16:11:38
この前はくまさんありがとうw
姫が毎日「ちゅー☆」してます^^*
で・・・ガチャピンのやつ、見たことない??w
時々見つけるんだけど…絶対取れないのぉ><、
もしGetできたら、ぜひww
コメントへの返答
2006/10/14 19:11:42
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
がぁこさん似の姫がだだっくま似のくまに濃厚な『ちゅ~☆』をしているのですか?
(・・*)。。oO(想像中)
それって、あり?w

ガチャピンの?見た事ないですぅ。。。
ってあまりゲーセンには行かないので!w
見かけたらチャレンジしてみますね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/10/13 18:39:11
クレーンゲームの鬼ですか!?
私は1回もGETした事ありません・・・
今度教えて♪
伊勢海老のやつね!
コメントへの返答
2006/10/14 19:12:54
鬼って言うわけじゃあないですが、取れないものはやりません!w(鉄則
負ける試合はしません!w
1回もないの?あれ?
もしかして・・・DONなでに鈍臭い?w( ̄o ̄*)ボソッ
今度教えますね!('ー') フフ
2006/10/13 19:36:52
ぼくもドコモじゃないけど、ドコモダケは結構好きです♪
裁判の後は癒されますよね(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 19:13:35
(T△T)うぅ
裁判・・・よくも思いださせてくれたな!w
でも、癒されました!w
さらに、このぬいぐるみ、あげちゃいました!w
2006/10/13 23:08:50
↑↑↑
まつーんさんのコメントに笑死www
コメントへの返答
2006/10/14 19:14:23
笑えない・・・(-_-;)
2006/10/14 11:28:55
おいらは、クレーンゲーム苦手っす。全然とれませんよー。
御勤めご苦労様でしたっ。
コメントへの返答
2006/10/14 19:14:54
ありがとさんです!ペコリ(o_ _)o))

こんなのはコツですよ!
それさえ掴めば大丈夫です!w
2006/10/14 20:55:44
なんだ、暇だったんじゃ~ん。
もしかして避けてた?

えー、出所祝いを29日行います!
コメントへの返答
2006/10/15 10:39:29
暇だったのは・・・裁判所の後だけですよぉ~
29日?むりっぽ。。。(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼちぼちはじめましょうか・・・ と重い腰(太っている訳ではないw)を持ち上げました。 細々と生きています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達がいません…
llllll(-_-;)llllll ずーん
良かったらお友達になって下さい。
ペコリ(o_ _)o))
81 人のお友達がいます
キリン三世(Takanori Kato)キリン三世(Takanori Kato) * たき(たき)たき(たき)
黒柴黒柴 kake&S660kake&S660
でーみでーみ サトちゃんの兄サトちゃんの兄

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2005年10月29日納車しました! 既に9ヶ月経ってます。 MINIって乗ってても見て ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる