車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
宮城県名取市「ぼんてんラーメン」・・・
宮城県名取市「ぼんてんラーメン」・・・ 先日、「大阪のおっちゃん」夫妻と密会した際に御一緒させて頂いたラーメン屋です。


今は仙台在住なので「大阪」ではなく、「仙台のおんちゃん」でしょうか(笑)


~おんちゃん~は東北弁ですよね?(・ω・;A)フキフキ



↓さっそく「ヤル気満々」のオーラ炸裂のJA22とランデブーです♪


↓特定のメニューが半額のチラシが出ていたらしく、30食限定でしたがありつけました♪

先客の皆さんはこの半額ラーメンを食べているのかと思いきや・・・

普通のレギュラーメニューを食べている方が多かったのは意外でした( ゜∀゜)・∵:゛;`;ブハ

店内に入ると・・・

↓オイラの嫌いな券売機が~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


もちろん、限定半額メニューの「あら雅」というラーメンを注文します!!(`・ω・´)

↓しばしお待ちになって着席して~着丼♪

見たまんまの濃厚こってり系ですな~( ´艸‘ )プププ 

↓麺はこんな感じで少し太めですね~

このメニューだけの麺なのか、すべてのメニューがこの麺なのかは次回以降に要確認ですね。

麺を食べ終わったら・・・

↓残ったスープの中にこちらの御飯を投入します♪


ちなみに~

テーブルの上には紅生姜と漬物とモヤシが食べ放題となっておりました(*^_^*)


ラーメンだけだったらまずまずの量でしたが、御飯をスープに入れて完食するとかなり腹に来ます(苦笑)

↓朝7時から10時までは「朝ラータイム」で朝メニューのラーメンがあるようです♪


ちょっとだけレギュラーメニューの野菜が載った「ぼんてんラーメン」が気になりました♪

今度来る機会があったら「ぼんてんラーメン」を食べてみたいですね~(b^ー°)




次はどこのラーメン屋に行こうかな?







ブログ一覧 | ラーメン紀行 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:07:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:23:28
密会ゎタカキチさんだったんですね
コメントへの返答
2016/10/18 19:28:54
そうなんです(^^ゞ

数年ぶりの再会でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仙台市青葉区「きわみや」・・・ http://cvw.jp/b/215835/38309253/
何シテル?   07/31 21:36
ボチボチと自己満足の世界を満喫したいと思います。 ちなみにSWEC@2668です。 ”Team すねぱんだ”東北支部長を拝命しました。 JTCA仙台支部(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スーサイドスクワッド死者会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 19:58:20
当たったけど…(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 08:45:53
マーチNISMO S 納車後5カ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 17:36:44
お友達
お誘いしていただけると嬉しいです♪

159 人のお友達がいます
てっちゃん・てっちゃん・ * hiro2580hiro2580 *
猫の手猫の手 * 事務二課事務二課 *
tate @とうほぐtate @とうほぐ * さやななパパさやななパパ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン 「ステツプ」 (ホンダ ステップワゴン)
2009年12月20日契約。RF1後期より代替です。 2010年3月21日に無事に納車 ...
スズキ ジムニー 銀ジ(ぎんじ) (スズキ ジムニー)
自他共に認める(?)HONDA党の自分が他メーカーだったら何に乗りたいか?・・・前から気 ...
スズキ ジムニー 30ジ(みそじ) (スズキ ジムニー)
発病した「パンパラ病」撲滅のために紹介していただいたサンマルです。我家では「銀ジ」の例に ...
スズキ ジムニー 平ジ(へいじ) (スズキ ジムニー)
JA11を所有してみたいなぁ その時は平屋根のバンボディなので、平屋ジムニーから平ジ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.