• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

宮城県宮城郡利府町「むらさき屋」・・・

宮城県宮城郡利府町「むらさき屋」・・・ 久々の新店開拓です♪


宮城県の県道仙台松島線、通称「利府街道」沿いにある、以前は違うラーメン屋だった様な気がする場所になります。


地元のラーメン誌や無料配布誌に出ており気になっていましたが、なかなかタイミングが合わずに今日に至りました(汗)


駐車場はジムニーだったら楽勝な感じですが、車高短車だと場所によっては辛いかもしれません(^^ゞ




↓店舗になります。


丁度昼の12時になったタイミングだったのですが、駐車場も空きがあり良かったのですが・・・

↓店内に入ると~

オイラの嫌いな券売機が~orz

↓気を取り直して・・・初めての店だったのでお勧めの品をポチッと~


↓メニューになります。基本的に醤油系ラーメンと油そばになるようです。


↓煮玉子入り中華そば(750円)です。


↓こちらは太麺仕様です。


↓同じく煮玉子入り中華そば(750円)です。

何が違うかと言いますと・・・

↓細麺仕様でした( ´艸` )プププ 

他にあっさり味とこってり味が選択できるようです。

標準仕様を注文したのですが、良い感じの中華そばでした♪

少し甘めに感じるスープもオイラ好みで美味かったです!!(`・ω・´)



が・・・



丼が小さいような・・・(´・ω`・)エッ?


1人で来るときは大盛りにしないと足りないかもしれませんね~


また食べに来たいなぁ~って思ったのでオイラ的にはアリです(-ω☆)キラリ

ただし、次回は大盛り必須です(爆)


大食いのチャレンジャー募集中との事で、麺6玉(約1.3キロとか)入りのラーメンを20分以内に完食する方を探しているようです(笑)

ちなみにオイラは完食出来ませんよ~(´・ω`・)エッ?







次はどこのラーメン屋に行こうかな?


ブログ一覧 | ラーメン紀行(宮城県北) | 日記
Posted at 2017/01/29 20:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年1月29日 21:45
たまに通るので今度行ってみます(名前に見覚えアリ)
甘めのスープって好きなんですよね。
コメントへの返答
2017年1月29日 23:03
コメントありがとうございます♪

オイラもしょっぱい系よりは甘い系が好きなんですよ~

行きたいお店は他にもあるのですが、出掛ける時って忘れていたりしてなかなか行けずにいます(苦笑)

プロフィール

「@青龍_ お疲れ様でした。またお会いしましょう♪」
何シテル?   05/04 07:34
ボチボチと自己満足の世界を満喫したいと思います。 ちなみにSWEC@2668です。 ”Team すねぱんだ”東北支部長を拝命しました。 JTCA仙台支部(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SJ30(30ジ)LJ50エンジン載せ替えへの道・5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 21:14:46
運転席シート座面の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 08:11:44
純正パナソニックナビ ソフトウェア更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 20:11:22

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
HONDA歴29年、そのうち2台21年に及ぶステップワゴン生活に終止符を打ったわけですが ...
スズキ ジムニー 玄ジ(げんじ) (スズキ ジムニー)
JB23W‐4型「銀ジ」の引退に伴い、我が家へやって来ました。 2017年クリスマスイ ...
スズキ ジムニー 平ジ(へいじ) (スズキ ジムニー)
JA11を所有してみたいなぁ その時は平屋根のバンボディなので、平屋ジムニーから平ジ( ...
スズキ ジムニー 30ジ(みそじ) (スズキ ジムニー)
発病した「パンパラ病」撲滅のために紹介していただいたサンマルです。我家では「銀ジ」の例に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation