• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

しまったぁ~・・・

しまったぁ~・・・ やらかしました(爆)

どうも昼に出前を取っているの弁当屋の割り箸は割りにくい・・・
orz

お陰でメチャクチャ食べにくかったのであります(T-T)

割り箸占いとかってあるのかな?

割れた形で占う♪・・・

どうでしょう?(^^;
ブログ一覧 | 日常の出来事 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:58:33
私もさいきんこういう割り箸に遭遇することが・・・
コストダウンの影響!?w
コメントへの返答
2008/01/23 19:51:56
オイラの力加減が下手なのかな?(^^;;
2008/01/23 13:08:26
こんな芸当なかなか出来ないですよ^^
コメントへの返答
2008/01/23 19:52:13
ある意味貴重な形?(爆)
2008/01/23 13:23:29
こういう割り箸増えましたね…^^;
コメントへの返答
2008/01/23 19:52:37
割りにくい箸がかなり流通しているのでしょうか?
2008/01/23 14:37:37
全長が短くてそうなると
切ないですよね(~~)
コメントへの返答
2008/01/23 19:53:49
2本のバランスが悪くて・・・

車だと前後荷重割合がこのようになるのでしょうか?(^^ゞ
2008/01/23 14:43:36
その割れ方は(・_・;)

3日以内に良からぬ事が起きます・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 19:55:02
『○がちん急便』が幸福を運んで来てくれないかなぁ~w

そして良からぬ事を持って行ってもらいたい(笑)
2008/01/23 16:52:26
100円の店で,買った割り箸ってこんな割れ方が多いですよね~^^;
コメントへの返答
2008/01/23 19:55:30
やはり安物箸はダメなのか_| ̄|○ガクッ
2008/01/23 18:31:00
実はちゃんとした割り方があるんですよw
コメントへの返答
2008/01/23 19:55:52
どんなん?

ちょっと気になります♪
2008/01/23 18:35:06
こういう風に割れたら気分が悪いので

新しいのを出して再度挑戦します
コメントへの返答
2008/01/23 19:57:50
今日はこれしかありませんでした(-_-;)

雪の中でそと食したいですね♪
2008/01/23 18:52:51
マイ箸持って行きましょう!
コメントへの返答
2008/01/23 19:58:30
木型屋サンにグレートでゴージャスな箸を発注しても良いですか?(^^ゞ
2008/01/23 19:32:53
次回はカッターを使いましょう
コメントへの返答
2008/01/23 19:58:58
切り込み入れてからの方が間違いないかも♪
2008/01/23 20:07:46
100均の箸ってお買い得なんですがコレが当たり前です。
でもこういう割れ方されると非常に頭にきます。
マイ箸持つべきなんでしょうかね?
コメントへの返答
2008/01/23 20:19:36
環境の為には『マイ箸』なんだろうけれど・・・

オイラは絶対使ったら忘れて置いてきそうです(自爆)
2008/01/23 20:33:30
外食した時に家の娘がその割れ方をして交換されます(ToT)
その割れ方をした割り箸でも慣れましたよ(^o^)
コメントへの返答
2008/01/23 20:55:14
ウチもガキンチョが箸割りにハマっていた時に無理やり使わされたのを思い出しました(^^ゞ

でもガキンチョが割ってもここまで酷くはなかったです。

今日のオイラの箸は最悪ですね(^^;;
2008/01/23 21:12:13
きっと何かある…(謎笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:31:22
何かなぁ~

金も無いし・・・(爆)

次回は仕事休んででも来て下さい♪
2008/01/23 23:03:40
私もよくやらかすんですよ (汗

このように割ると性格悪いと昔言われた事がありましたなぁ (笑
コメントへの返答
2008/01/24 21:23:34
(゜゜;)エエッ

性格悪いっ!って言われるんですか・・・

今後は気をつけて割らないと~(^^ゞ
2008/01/23 23:29:41
最近、竹の割り箸有りますよね^^
あれだと、その箸のように割るのは、
難しい・・・(^o^)
コメントへの返答
2008/01/24 21:24:06
オイラ・・・

竹の割り箸を使ったことがありません・・・

_| ̄|○ガクッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年からハイドラやってみます。使い方がイマイチ分からなので失礼があったらお許しください<(_ _)>」
何シテル?   02/05 19:19
ボチボチと自己満足の世界を満喫したいと思います。 ちなみにSWEC@2668です。 ”Team すねぱんだ”東北支部長を拝命しました。 JTCA仙台支部(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マーチNISMO S 納車後5カ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 17:36:44
本日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 12:31:03
納車待ち現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 18:11:22

お友達

お誘いしていただけると嬉しいです♪

159 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 裕くん裕くん *
けいチャンけいチャン * てっちゃん@てっちゃん@ *
隆。隆。 * taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り)

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 「ステツプ」 (ホンダ ステップワゴン)
2009年12月20日契約。RF1後期より代替です。 2010年3月21日に無事に納車 ...
スズキ ジムニー 銀ジ(ぎんじ) (スズキ ジムニー)
自他共に認める(?)HONDA党の自分が他メーカーだったら何に乗りたいか?・・・前から気 ...
スズキ ジムニー 30ジ(みそじ) (スズキ ジムニー)
発病した「パンパラ病」撲滅のために紹介していただいたサンマルです。我家では「銀ジ」の例に ...
スズキ ジムニー 平ジ(へいじ) (スズキ ジムニー)
JA11を所有してみたいなぁ その時は平屋根のバンボディなので、平屋ジムニーから平ジ( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.