• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

バンパーの使い方

バンパーの使い方 バックして土留め壁に当たれば定位置(笑)






 どうよ!





わっはっはっはっはっは


これでイイのだ
ブログ一覧 | 秘密基地 | 日記
Posted at 2016/06/30 13:53:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 13:58:01
こんにちワン‼

『番長止め』ってヤツですね(^^)b
コメントへの返答
2016/06/30 14:02:06
こんにちワン♪

GARAGEにこの装置があるのって良いでしょう~(笑)
2016/06/30 13:59:38
うっひょっひょっひょっひょっひょっ

それでイイのだ
コメントへの返答
2016/06/30 14:03:13
土留め壁が壊れないかが少し心配です(笑)
2016/06/30 14:33:53
なんと男らしい。。。(笑)
わしは、たまぁに後ろのフェンスに当たります。
でも柔らかいので、ま、いいかと♪
コメントへの返答
2016/06/30 17:51:30
テヘ(*^^)v
2016/06/30 15:13:49
こんにちは。
アメリカではこれが当たり前なんだと昔教えてもらいました。
バンパーはクルマと物が当たったときの緩衝材。
だからボコボコになるのが当たり前だし、壊れたら交換すれば良い。
でも、今の車ってバンパーらしいバンパーがありませんよね。
だから車体本体がすぐに傷付く。
80年代までのゴッツいバンパーの方が私は好きでした。
コメントへの返答
2016/06/30 17:54:21
以前ハイラックスサーフに突っ込まれた時も
相手は「帰れますか?」ってくらい壊れてたのに
ホンチョ君のバンパーは無傷だった(笑)

まぁ「押す為の部品」ですからね~
2016/06/30 18:43:23
こん○○は。
昔・・・・どこかの「ざいぜんぶちょう」さんが
お歌で・・・・

車のばんぱぁ~は

ぶつけるためでいい!

って歌ってましたね(遠い目
コメントへの返答
2016/06/30 19:24:25
気軽にバック出来るようになりましたぁ(笑)
2016/06/30 18:46:23
バンパーはぶつけるために有る

アメリカの定義でしたよね
コメントへの返答
2016/06/30 19:26:24
バンパーは押すパーツ(笑)
2016/06/30 19:29:25
お疲れ様☆彡

以前K5に乗っていた時、30キロくらいのスピードで走っていて、横からバックで出て来たトヨタのセダンがリアバンパーのサイドに突っ込み、そのまま走ったらセダンのトランクからコンビネーションランプ類全てもげてしまい、大穴が開いてしまいましたが、アメ車は頑固で多少の擦り傷だけで、改めて頑丈さを実感しましたネ(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 19:36:37
こんばんは~

アメ車のバンパーって下手なガードバーより遥かに強いからなぁ(笑)

大型観光バスを走行不能にした事もあったっけ・・
2016/06/30 21:36:41
バンパーの本当の使い方なのかもしれませんね(^-^)
コメントへの返答
2016/06/30 22:59:14
ステップバンパーのね!
2016/07/01 10:30:34
以前オカマ掘られたとき

相手の保険屋に言われました

「アメリカではバンパーは消耗品ですよ」と

「ここは日本ですけど?」って返事しましたが・・・・・
コメントへの返答
2016/07/01 11:24:11
英語で言われたら仕方ないけど、日本語で言われたら「ココは日本ですけど」で正しいですね~

ま、英語で言われてもチンプンカンプンだから聞かないですけどね(笑)
2016/07/01 15:51:08
バッチリ当たってますなぁ〜(^^)

パーフェクトです
コメントへの返答
2016/07/01 17:04:44
えびさわくんのGARAGEにも作ろう~!
2016/07/02 13:44:57
国産パジェロに乗ってた時、あれもラダーフレームだったんです。
自宅でバックしていて、空き缶を踏んじゃった!と思ったら
後ろで女房が怒ってる!  どうした? 私の車潰れちゃった。

今じゃバンパーは触れちゃいけないパーツですw
コメントへの返答
2016/07/02 17:06:16
昔、交差点で止まってたらJeepの友達に押されたことがありました(笑)
互いに押したり押されたりして遊んだことも

バンパーは押す部品です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白銀号  明らかに白銀号さんが接近しているらしく雨足が強くなってる」
何シテル?   08/19 10:03
気楽な暮らしをしています 畑仕事は疲れない程度に… クルマ作りは1日1時間程度… クルマをオモチャにして遊んでるように見えるのは気のせいですよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【整備用画像】 フロント・サスペンション編 【GG系】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 23:55:01
Y2M3ミッションオーバーホール編その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 14:32:01
ミッション OH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 14:29:46

お友達

JEEP PICK-UP&WAGONEER(1972 ~ 1991)
J-Series Pick-up(1972 ~ 1988)
Pick-up Truck(RN36、LN60、LN100、D21…)
の仲間を主に探してます。
176 人のお友達がいます
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) * さんちゃん?さんちゃん? *
元峠師元峠師 * メガg将軍メガg将軍 *
ちゅわぶきちゅわぶき * コデリカコデリカ *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

AMC ジープ J10 ホンチョ君(1/1,264) (AMC ジープ)
2016/10/23 It's Only Jeep 2ndでBEST JEEP受賞しまし ...
三菱 ジープ ナナさん (三菱 ジープ)
古いアメ車のワゴンみたいに仕上げる予定 変更箇所or部品 ・メッキで丸いドアミラー(ミ ...
スズキ ジムニー MB(ミリタリーな盆栽)30 (スズキ ジムニー)
ヤフオクで15000円で落札し、何の間違いか陸送代が無料になって… エンジンは最高に良か ...
ホンダ EZSNOW EZスノー (ホンダ EZSNOW)
二輪車感覚で乗れるスノーモービル 20年くらい前に名古屋の友人から買いました。 しばらく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.