• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高飛車@フッキーのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

え〜っと…

え〜っと…なんだかんだと、4年半も放置してました(^^;;

ツアラーVは大事に維持してましたが、乗らなさ過ぎて可愛いそうなので昨年手離しました。。。

ツアラーVは最高に良い車でした!!

今度は新たに大人な車作りをしていきます(^o^)/

また、皆さんよろしくお願いします。



Posted at 2015/02/22 00:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月12日 イイね!

てぃだかんかん

まだまだ暑いですね。(´▽`)

あっちゅう間に8月も過ぎ9月も半ばになりました~~
今年もあと4カ月・・・(。・ω・)

今年は猛暑と言われてますが、今年の夏は天気があまり良くなかったような・・・

で、雨の日も風の日も台風の日もバイクで通勤して、、

気づき難くて急に気づくもの・・・・

タイヤの寿命^^!

何度か危ない目にあって気づいてはいましたが、

今日の天気の良さに負けて交換しました!!

交換前フロント



交換後フロント


で、ゼロ発進がままならない交換前リア



交換後リア



これで、当分安心です(´▽`)

あっ車もちゃんと洗車しましたよ(。・ω・)



今回は台風2発も来ましたのでワックスまでピカピカにしました(´▽`)

最近・・・自分のソックリ号が増えてきた気がする~~何かイヤね(;´д`)


あまり乗らないので見かけたらドキッ!!

そろそろ何か考えなきゃな~~
Posted at 2010/09/12 23:34:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

雨(><)

雨(&gt;&lt;)

せっかくの週末に雨。。。

やりたい事沢山あるのに!!!

あ~片頭痛する。


MKⅡの車検は無事に、5月8日に終わらしました!

車高上げ、マフラーにサイレンサー、ライト類を純正に戻し・・・ださっ!
てな状態で終わりました。

丁度梅雨時期だったので先週までそのまま放置でしたが、
先週土曜日は天気良かったので、元に?戻しました。(´▽`)

若干以前より低めになったような~www

それと、5月も終わりですが、払うもの払いました。。。
5月は車検や税金と我が家から諭吉さんが大勢出ていかれました(;´д`)

また頑張って働かなきゃな(。・ω・)

ただ、一昨年よりはマシでしたが^^
今年は税金対策(タンカス乗り換え)で♪


Posted at 2010/05/29 18:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

GW折り返し

GW折り返しゴールデンウィークも中日になりますた(´・ω・`)

29日~黄金週間に突入しているのですが、、、、


特に何もしてません。。。(´Д`)
 

ですが、5月8日に車検満了。。。。orz


そろそろ準備しなきゃ^^!


そこでまず洗車(´▽`)


バイクも洗って、スッキリ♪


ドライブでも行こうかな~~
Posted at 2010/05/02 14:13:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

デフオイル交換

デフオイル交換昨日、一昨日と天気が不安定だったのだが、今日は良い天気に(´▽`)

先週のエンジンオイル交換に引き続き、今日はデフオイル交換することに♪

まずは、リアをジャンプ台に乗せて下に潜り込み><

オイル注入口のボルトから外します!

それからドレンボルトを外します♪

そんで、オイルを画像のようにシャンプーポンプに入れて注入します^^!
これで結構楽に入れることができますよ♪

オイルはデフがバキバキしないように80w-90(´・ω・`)

で、近所を試乗して確認して終わり。

次はGWに車検の準備だなwww








Posted at 2010/04/25 23:15:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、フッキーです。ずっとはじめようと思っていたみんカラ。三十路前に友達欲しくやっと始めました。流れに乗ってドリフト復活か??車好きのみなさん仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくです。みなさん仲良くしてください。
25 人のお友達がいます
緑コペン号@つよぽん緑コペン号@つよぽん satoshi_vanishsatoshi_vanish
☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆ Kuta2188Kuta2188
ひろぽん_エクトレひろぽん_エクトレ ≪ Nao ≫≪ Nao ≫

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんのNEWマシーンです。 2010年1月納車の新車です♪Vセレクションターボ。。。 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
息子の保育園お迎え車です(*^^*)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーでした。一番最初はスカイラインと決めていました。この車でドリフトや車いじ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
カッコウだけドリフト仕様!! フルノーマルATからヤフオクDIYチューン 平成7年式JZ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.