• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ポイ捨て

昨日洗車した時に気づいたんですが、、、

あまり日中に車動かさないんで気づかなかった><

家の駐車場マークⅡの下にタバコの吸殻がたくさん溜まってました!!

気分悪いんで駐車場の掃除もしましたよ!


誰かポイ捨てしてるな!!銘柄が一緒なんで、確信犯だな。。。


隣のおっさんが怪しい。。。ベランダでいつも吸ってるしな・・・

今度現場抑えてやる!!!

運転中のポイ捨ても禁止ですよ~許しません!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 07:01:35
許せんですなぁ!!
是非現場抑えてやっちゃりましょう(`ω′)
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:45
愛車の下にタバコの吸殻ですよ~許しません!!
悪気が無くても大人のマナーですよね!
必ず現場抑えて見せます!
2007/02/14 12:22:10
自分もポイ捨て反対!

今はタバコやめましたが、吸ってる時もポイ捨てはしませんでしたね(^^)

コメントへの返答
2007/02/14 23:00:03
ポイ捨てはホントムカツキますよね。
バイク乗ってる時吸殻が飛んできたこともあるんですが、その車止めて拾わせた事がありますよ♪
大人のマナーですよね~
2007/02/14 13:01:10
ポイ捨ては許せませんね!
想像してもらいたい。路上に捨てられたゴミはその後どうなるのか?雨が降れば軽いものは水に流されて排水溝に流れ込みます。その排水溝は川に続き、海へ続くのです。結局、海にゴミがたまり、魚が取れない、赤塩が発生などの環境破壊につながる。

水は下へ下へくだります。ゴミも山にあれば水と共に下へ下るものでしょ。
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:00
ホント、ポイ捨てむかつきます。
環境にも悪いですよね。
沖縄の海も綺麗であってほしいですよ。。。
2007/02/14 21:36:59
ポイ捨てしてはいけないですよね冷や汗

地球を綺麗にるんるん
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:18
大人のマナーですよね!!

ホント地球を綺麗に!ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、フッキーです。ずっとはじめようと思っていたみんカラ。三十路前に友達欲しくやっと始めました。流れに乗ってドリフト復活か??車好きのみなさん仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくです。みなさん仲良くしてください。
25 人のお友達がいます
satoshi_vanishsatoshi_vanish * ☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆
Kuta2188Kuta2188 つよぽん@640つよぽん@640
ひろぽん_エクトレひろぽん_エクトレ ≪ Nao ≫≪ Nao ≫

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんのNEWマシーンです。 2010年1月納車の新車です♪Vセレクションターボ。。。 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
息子の保育園お迎え車です(*^^*)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカーでした。一番最初はスカイラインと決めていました。この車でドリフトや車いじ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
カッコウだけドリフト仕様!! フルノーマルATからヤフオクDIYチューン 平成7年式JZ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.