車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@ひよこの愛車 [スバル フォレスター]

秋コレ2016
投稿日 : 2016年10月14日
1
フロント周りメッキ撲滅運動

千葉フォルニア上陸
2
地面が近くなりました。
3
試着して遊んでみたり

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 12:42:15
こんにちは。お疲れ様です。
めちゃめちゃカッコいいです。
ホイール注文されたんですか?(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 13:08:50
お久しぶりです!

いやいやいや
こんな高級ホイールは、買えないですよ(><)試着だけで我慢しました
2016/10/14 15:08:37
でも5穴の100でこんな凄いサイズは珍しいですね?
ほんとカッコいいです。(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 15:42:43
たまたま30プリウスで攻めたサイズ履いてた方が居らしたのでお借りしたんです(^^)
2016/10/14 17:20:57

86用かと思いました。
プリウスならかなり凄い車ですね?😅
コメントへの返答
2016/10/14 17:49:53
その方は、シーカーCXを新規で今は履いてるみたいですよ!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「(笑) http://cvw.jp/b/215861/38962855/
何シテル?   12/05 22:07
みなさん 初めまして!! 「ゆうき」と申します!! ゆとりっこのヌルい人間です( ゚д゚) 元整備士でした。 極力DIYで行きたいです。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マーチNISMOのマフラー取付位置を修正! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 09:15:59
おら、こんなキングクリムゾンいやだ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 09:20:04
ムラーノ新型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:25:34
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
中古車です。 普通車です。 いいくるまです。
スズキ アドレスV125S 拾ったバイク。 (スズキ アドレスV125S)
親父にあげました(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
親父のジュークから代替え 中古車です。 とてもいい車です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
インプレッサに乗る前になってました。 この車で色々と旅に行きましたね~(笑) 親父の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.