• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 18:32 
ボディラインがセクシーだなー
ホイールがまるでオモチャみたい😂
12/10 16:19 
@永遠のMT乗り さん
国産車みたいに予防整備より壊れてから直しましょ!!って感じがやはり強いですね😅
12/10 11:27 
ゴルフさんは、水温上がらない病を発病し
サーモが開きっぱなしって事が分かり後日修理。
やっぱり外車だなーって地味に感じる(笑)
修理して楽しいって思うのが外車なのかと思った!
 12/10 13:05 
@ゆうき@ひよこ その辺は外車ディーラーも承知のようですね(^^;以前見積もりを取った時には、「山の中で故障しても、夜中でも代車を持って参上します!」と力説されました(^^;
11/30 22:13 
@グローメル さん 初めましてm(__)m貴重な情報ありがとうございます♪♪この形がすっごいカッコよくて欲しくなりました(^^)
11/30 09:21 
@Jarvis2014 さん
えっ(;゚Д゚)!って事は、セカイモンでも行けそうな感じですね!貴重な情報ありがとうございます!
 11/30 09:52 
@ゆうき@ひよこ さん
たぶんいけると思います。
私も目をつけてましたから^ ^
ぜひ実物みてみたいです。
11/30 01:51 
やっとみつけた😍でも…どうやって入手する……🤔❓
 11/30 06:27 
@ゆうき@ひよこ さん
似たようなものがe-bayありましたよ
 11/30 21:52 
@ゆうき@ひよこさん 初めまして。僕はセカイモンでアメリカから輸入しましたよ。
11/29 23:03 
たまたま見つけた方のリアスポイラーが何処のか気になって探してるが見つからない😭
11/28 22:18 
もう少しでこのホイールさんともお別れかな。
新しい飼い主さん募集しまーす🙋‍♂️
10/20 07:11 
@Jarvis2014 さん
24時間やってる本屋さんに行ったらありました(^^)
10/20 06:05 
手に入れたどー(・-・)
 10/20 06:34 
@ゆうき@ひよこ さん
早いすっね(笑)
今日確実に発売されてるんですね^ ^
10/09 23:10 
[パーツ] #Mazda3 XYZ SS TYPE全長調整式減衰力30段調整付車高調 http://minkara.carview.co.jp/userid/215861/car/2372552/8759627/parts.aspx
10/06 15:14 
@コバッピ さん 正解(笑)🙆‍♂️
 10/06 15:32 
@ゆうき@ひよこ さん、めんご~(^_^;)
ボケるの忘れてた( ̄▽ ̄;)

ホイール変えた時の、ツブヤキを覚えてました!
純正18インチはカッコ良いですネ(^-^)
10/06 15:14 
@Ma~ さん こんにちは🙋‍♂️残念ながら違います😭(笑)
 10/06 15:30 
@ゆうき@ひよこ さん、そりゃ~
一発目から正解は出せませんよ~😁
芸人のお・や・く・そ・くっ
なんてね😆
10/06 13:42 
なんか変わった🤔?
 10/06 13:48 
@ゆうき@ひよこ さん、こんちです♪
ん~…
🙋E/Gオイルが新しくなった✨
 10/06 14:41 
@ゆうき@ひよこ さん、背が低くなりましたか?(゜ロ゜)
09/21 22:12 
@かみら@仮C25 さん
保証延長って効かなそうですか?^^;
 09/22 07:45 
@ゆうき@ひよこ 保証は先月切れました~なかなか管理されている模様でどうにもならないとお返事です😅
09/09 03:14 
オフ会は、夜勤明けでネムネムだな( ゚∀ ゚)
あと2時間働かねば
09/02 18:51 
初イベント(*´`)さて…何しようかね。
08/23 22:38 
このケツ上がりどうにかしたいな…

プロフィール

「ボディラインがセクシーだなー
ホイールがまるでオモチャみたい😂」
何シテル?   12/11 18:32
みなさん 初めまして!! 「ゆうき」と申します!! ゆとりっこのヌルい人間です( ゚д゚) 元整備士でした。 極力DIYで行きたいです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DRL(Daytime Running Light) ON/OFF設定切り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 11:01:16
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 19:18:28
マーチNISMOのマフラー取付位置を修正! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 09:15:59

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

米国マツダ Mazda3 帰国子女 (米国マツダ Mazda3)
本当にひょんな事がきっかけで 私の元に来た…左ハンドル。 新車で逆輸入し 日本の某メ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 黒兎 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
親父のジュークから代替え 中古車です。 とてもいい車です。 週末ヒロインです。 M ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
アドレスが壊れてしまったので 修理するより…って事でこちらに。 高級車です。 弄るパ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
インプレッサに乗る前になってました。 この車で色々と旅に行きましたね~(笑) 親父の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.