車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 11:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月17日 10:50 - 11:33、
25.56 Km 42 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
01/15 12:08 
タイヤ見にきてみた(´・ω・`)
01/13 22:46 
@あおえす
グフですかね(´・ω・`)?
01/12 22:31 
またZ32仕入れてる(´・ω・`)
01/07 11:39 
@猫印
田舎の雰囲気をかもし出しています(´・ω・`)
01/06 22:08 
@あおえす
ハンネが更に長くww
01/06 17:03 
暇だったので、とりあえず洗車(´・ω・`)
 01/06 18:53 
水車@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
 01/06 23:19 
横にある物干し竿とハンガーが どこか懐かしい雰囲気を醸し出してますね@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
01/06 13:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月06日 13:06 - 13:31、
14.70 Km 24 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
01/05 00:37 
@こたろうrx7
あっちの86ではないですw
01/04 19:58 
@まじぇ@負けてねーし
まじぇさん持ってたんですか(´・ω・`)。Tバールーフ開けて、LA・LA・LA love song流しながら登ってきますww
01/04 19:56 
@まじぇ@負けてねーし
はいw。
AE86ではないですw
01/04 16:45 
やっとずっと探してたLA・LA・LA LOVE SONGの収録された久保田さんのCD見つけて買ってきた(*´ω`*)。
LA・LA・LA LOVE SONGだけ抜いてコピーCDに入れよう。
 01/04 18:35 
言ってくれたら持ってたのにw@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
01/04 16:42 
@猫印
大刀洗は、86が流行り始めてるみたいです(´・ω・`)
01/04 16:41 
@ふく助@エボちゃん
そっか福ちゃん6だったか(´・ω・`)。5のバンパーだからすっかり忘れてた。
01/04 15:52 
@ふく助@エボちゃん
メーター前から青だっけ(´・ω・`)?
 01/04 15:57 
6はメーター青いんだよ~@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
01/04 14:56 
今日はまた同級生の86の車高調取り付け(´・ω・`)
 01/04 16:29 
貴方の周りは86だらけですね@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
 01/04 18:36 
あーAEじゃないのねw@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
 01/04 22:47 
あーハチロクじゃないのねw@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
01/01 18:13 
@こたろうrx7
明けましておめでとうございます(*´ω`*)。
多分コーナーが付いていけないです(笑)
01/01 13:46 
久留米で同じ最新型のZ32と遭遇した(*´ω`*)。
多分デイトナのブログに載ってたやつだった。
01/01 13:11 
@ふく助@エボちゃん
明けましておめでとう(*´ω`*)
01/01 02:09 
@zizineko@いきものがかり@ねぼけ
明けましておめでとうございます(^-^)
 01/01 02:22 
@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京 明けましておめでとうございまっす
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月17日 10:50 - 11:33、
25.56 Km 42 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得」
何シテル?   01/17 11:33
グループA好きのおっさんですが宜しくお願いします。 まだまだ下手っぴですが某山にて、こそこそ練習させてもらってます(´・ω・`) 福岡の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 300ZX (Z32) Zちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 03:38:48
福岡ラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 09:02:38
ヤッちまってるな、日産。エンジンブロック豪快値上げに物申す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 21:02:04
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
売りました。 グループA好きのオッサンです(´・ω・`)。 ゴミのように遅かった ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車しました。 希少?な最終型2000年モデルのツインターボになります(*´ω`*)。 ...
スズキ Kei スポーツ 潜伏号 (スズキ Kei スポーツ)
学生時代に通学車として使ってた車です。 現在は、セカンドカーとして活躍してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
昔ながらのTrustフルエアロとモデル6の組み合わせが気に入って買った一台。 90年代 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.