車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 22:26 
@ししー コンテストやるなら、場所・告知・投票呼びかけ等々、何とかしてくれないと‥

こんな感じなら自分としては、来年以降も展示は無しと言わざる得ません
10/15 19:29 
@ししー あらら‥これは随分な過疎状態のようで‥
明日の日曜は幾らか賑やかになれば良いですね
自分は休み取れなかった上、どの道展示車両もなかったので‥
10/13 17:10 
たまにブログを上げたと思えば‥

ただの煩悩www
10/12 19:40 
代車がインプより燃費が悪い件w

せめてもの幸いはレギュラー
10/07 17:36 
@ししー 配送は、安全迅速Scarlet運輸にお任せ下さいwww
09/20 19:36 
@彩雲@遠征自粛中 夕勃ち‥と言えば、雨の夕立に対して朝立と言う言葉が実際に有ると言う、どうでも良い話をしてみるw
 09/20 19:45 
@Scarlet@新生フランインプ乗り それは知りませんでした! さすがに下の方の夕勃ちはないですね(^^;)
09/11 06:21 
@彩雲@ドライブ自粛中 これは酷い、冒涜にも程がある
文章、そしてこの車から田舎臭さしか感じない事、全てに於いてセンスが無い
そもそも女子受けとかどうでも良い
女子に媚び売る為に車乗ってる訳じゃないし
 09/11 08:15 
@Scarlet@新生フランインプ乗り これ読んで軽くキレました。開発設計者、スープラを始めとしたスポーツカー乗りに土下座して謝れと言いたいです。仰る通り女子に媚を売るのが車じゃないですよね
09/09 17:54 
@ハッピー@今月末は楽しみ そう考えると、自分のは割と痛い部類なのかなと思ったりします
車種が車種なので、ある程度の格好良さは必要かとは思ってますが‥
突き抜ける為には、それすらぶっ壊すのもアリなのかなあとも
 09/09 18:13 
@Scarlet@新生フランインプ乗り そっちのけの回答になりますが、自由に楽しめるのが痛車の非常に良いトコロなので、固まった考え方や流行りに縛られず自由な発想を形にしても良いと思います。「=ぶっ壊す」もアリ「=自由に創造する」もアリ、「=何でもアリ」もアリ、精神が大事かなと。
09/09 15:06 
@ししー それはもう、無理は禁物ですね‥
09/08 21:52 
@もち@凹 何となくですが‥分かる気がします
痛車っぽくなったが故と言う‥
09/02 23:46 
@折々@走る赤信号 新鮮なイメージって怖いwww
09/02 19:37 
以前だったら、間違い無く某跳馬と言っていただろうけど

今となっては、某みん友のあのインテしか浮かんで来ないw
08/29 09:26 
@脂売り 書き込みされてるので命に別状は無いのでしょうが‥
体が心配です‥
08/26 12:11 
@GEN@スルー  身体に負担のかからない趣味を開拓するのです
この間に体の別の所を壊したら、何の為の療養なのかと言う話です
後タバコの匂いはね‥判りますよ普通
08/18 22:02 
@ししー ホントですね…
08/15 18:36 
考え方のしっかりしているしてないは年齢関係ないんだよなあ

中高生くらいでしっかりしていると思えば、ダメダメな成人がいたり‥

取り敢えずあの子は‥大人的思考回路だよなあ‥
08/13 20:43 
@折々@走る赤信号 リアルで接点あると犯罪なので‥w
まあ、良かったかなと
プロフィール
「@ししー コンテストやるなら、場所・告知・投票呼びかけ等々、何とかしてくれないと‥

こんな感じなら自分としては、来年以降も展示は無しと言わざる得ません」
何シテル?   11/05 22:26
Scarletです。よろしくお願いします(*^_^*) 言わずもがなの某姉妹由来ネームになります(*^^*) 2014年の室蘭イベデビュー→同年秋に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Holts / 武蔵ホルト ステッカーはがし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 11:49:54
早くもドライブしたい衝動がw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 11:38:55
洞爺湖マンガ・アニメフェスタ2015の感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 19:54:16
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
前車に引き続き、スバル インプレッサWRXに乗っています。 涙目・維持面を考慮し、20 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
先代となる、初のインプレッサ 当時は今にも増して車そのものに疎く、弄る概念が全く無い完 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.