• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車の時間のブログ一覧

2012年10月22日 イイね!

イッパイ着こんで、鳥海山行って来ました。

イッパイ着こんで、鳥海山行って来ました。
久しぶりの快晴
紅葉とかすかに見えた初雪の鳥海山へ行って来ました。
イッパイ着こんだし天候もよくて寒くはありませんでした。

150キロ4時間位のツーリングでした、
お昼はラーメンでもと思って、ドライブインに立ち寄り、ポケットマネー確認したら、一文無し、ガ~ン!、危うく無銭飲食するところでした。
おさいふケータイとデジカメは持ってきたのに、、、。

結局、2時前には帰宅、ラーメン食いたかったな~。
短時間の走行でしたが、写真もイッパイ撮ったし、十分なチョイノリでした。

後もう一回位、乗れるかな、上り坂は不調のエンジンには酷なので、次回は海沿いかな。

ラーメン食べそこねた、老舗

絶景でしょ。

いざ!鳥海山への前にワンショット

Posted at 2012/10/22 15:42:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | Z750 | クルマ
2012年10月20日 イイね!

賭け事 ヤフオク

賭け事 ヤフオク











Z1を購入してから、頻繁にヤフオク利用して、貴重な純正品?に目が止まり
いくつか落札してますが、今回のタンクキャップは純正の表記が無いので質問したのですが、回答が無いまま終了時間がせまり、誰も入札無かったのでポチッと¥3500
純正新品タグ付きは¥17000もなるのに、これには競争相手もいませんでした。

届いて左から、MRS新品、今回の品、Z1のキャップ3個並べてみました。

MRSはメリハリにチョイかけてる感じ、なので今回のは純正かな?
という感じで、ある種、賭けのようなヤフオクを楽しんでます。

先日もグリップ未使用を落札したけど¥3000間違いなく純正(JAPAN入り)
純正の表記が無かったので質問して、入札して早期終了してもらい、非常にラッキーでした。
もはや中古でも3000円じゃあ、買えない時代になってます。

純正、リプロを見分けれるように、日々勉強ですかね。
乗れるなら何でも良い様なものだけど、純正品廃盤って知ってしまうと、物欲湧いてしまうのはみんなも一緒でしょ?
Posted at 2012/10/20 17:50:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | z1 | クルマ
2012年10月18日 イイね!

組立には絶対必要でしょう。

組立には絶対必要でしょう。何年もかけて、やっと揃いました。
スナップオンのトルクレンチ3種
しめて9万の代物です。
これでエンジンをばらしても適正トルクで組めます。
Posted at 2012/10/18 00:26:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月07日 イイね!

VIBESミーティングin東北

VIBESミーティングin東北ハーレーのお友達に誘われてバイブズミーティング イン東北に行って来ました。
往復310キロ

友人の作品 動画見てね

3000円の入場料というか2輪は参加料で入場が可能
4輪で行った友人は無料でした。

それにしても物凄い台数のハーレー、圧巻です。
出店ブースも屋台も沢山、2時間位見学でしたが時間足りませんでした。

帰って晩酌中なので内容が薄くてすいません。

一緒に行った面々バイク8台と自動車(動画撮影の達人)

解散前の笑顔

この後日が沈んであっという間に暗くなるんです。
Posted at 2012/10/07 19:48:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z750 | クルマ
2012年10月04日 イイね!

Z1用予備に絶版部品ゲット

Z1用予備に絶版部品ゲットインジケーターは多分650RS W3用だけど
グリップが未使用という事でJAPANの文字の有無を質問、再出品後に回答があり即入札して早期終了お願いして、ゲットしました。
代金はポイントでお支払
またストックが増えました。

10/05早速届きました、左右セットではなく、どちらもアクセルグリップでした。
インジケーターはやはり右端がチャージランプでW3用でした。
Posted at 2012/10/04 23:03:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | z1 | クルマ

プロフィール

「@車の時間 そう、750組み立てて乗ろうかなと思ってました。」
何シテル?   10/27 20:00
初めて買ったバイクはホンダCB350fourで免許取る前に購入、バイト頑張りました。 初めて買った車はカローラスプリンター就職して下取り車を3万円で購入 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

お小遣い稼げます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 22:55:28
 
無料動画UPしてます。 
カテゴリ:Z1
2015/03/11 12:50:05
 
Z1ファンクラブ 
カテゴリ:Z1
2013/12/20 20:36:49
 

お友達

お誘いは滅多にしません。

Z1、Z2、Z系が大好きな方

26 人のお友達がいます
コマ@F30コマ@F30 postpapapostpapa
GhostSlayerGhostSlayer AKT_ZC32SAKT_ZC32S
はぎ☆てつはぎ☆てつ kazukazu-SF5Bkazukazu-SF5B

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z750Four カワサキ Z750Four
1988年3月入手 所有期間3か月ほどで750RSを購入の為ほとんど乗らず売却 201 ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
18年間手元に置いておいた750RSを手放して5年が経ち、何故か恋しくなって、再び手に入 ...
カワサキ 750RS カワサキ 750RS
1988年30万以下で購入タイガーカラー、全て純正パーツ良いバイクでしたが、あまり乗る機 ...
カワサキ Z750Four カワサキ Z750Four
平成23年6月18日、初年度登録昭和52年7月型式KZ750DのD1が北海道から我が家に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.