• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

うどん&ラーメンオフを開催します♪

うどん&ラーメンオフを開催します♪ 来る4/3にうどん&ラーメンオフを開催します。

以前から何度かオフの常連さんにやります。と公言していたのですが、アレコレ有ってようやくの開催の運びとなりました。


当日の日程ですが、ざっくり、

(1) 10:00 福岡某所に集合
(2) 10:30 牧のうどん??店に移動
(3) ~ 腹ごなしに 車で移動・各種オフ行為(笑)
(4) 14:30 島系本店に移動
(5) ~ デザートなど・・・・
(6) 解散


となっております。

参加表明頂いた方には別途メールやメッセージで集合場所や当日の詳細スケジュールをお送りしたいと思います。
もちろん、ブログにもアップするつもりでいますが、仕事次第では上げる暇が無いかもしれません。
その際は、ご容赦ください。

また、内容的に多少の悪天候でも開催する予定ですが、状況によっては、翌週の10日になる可能性もあります。

と言うことで、参加表明をお待ちしております。
ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/20 22:33:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 0:18
こん〇〇は
うどんもラーメンも詰め放題でしょうか?(笑)

ラーメンも美味そうですねぇ~ 煮卵に目が行くぅ…
コメントへの返答
2010年3月21日 0:31
こん○○わ。


牧のうどんも島系本店も甘くみない方が良いですよ~。
(^_^;)

どちらもお腹にズシッと来ると思います。

当日はお腹に余裕持っておいでください。
(^_^) b
2010年3月21日 9:15
10日も候補に?(-_-;)

僕、少食ですがハーフサイズありますか?(;´д`)
仕事しだいですが(^_^ゞ
コメントへの返答
2010年3月21日 22:45
こん○○わ。

監督にはフルサイズ*2でお願いいたします。
(^^♪

プロフィール

「メルセデス・ベンツ C200 (W206) 内装樹脂パネル保護 http://cvw.jp/b/215874/47669200/
何シテル?   04/21 12:58
昔は結構クルマ好きだったんですが、最近はバイクの方ばっかりです。 クルマは買い物くらいにしか使ってません。 後、ネコ(ソマリ)なんかも飼っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こーせー’sブログ 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:44:32
 
こーせー with Jacqueline 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:43:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200 W206 AMGライン +ベーシックパッケージ +リアアクスルステアリング
ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200 ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200
初の大型バイクです。 少しずつ自分好みにイジっていく予定。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
趣味用
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
趣味用に購入しました。 近場の峠道・山道をちんたら走る用ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation