• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月25日

サウンドバー SONY HT-ST5 を買った

サウンドバー SONY HT-ST5 を買った ども。

前回の投稿からかなり日数経ってますが、相変わらず公私に忙しくなかなかまとまって何かする暇がありません。
※相変わらず時間なくて推敲せずに書きまくってるので以下の内容はメロメロだと思います。

おまけにストレスでまたメニエール病が再発して気分最悪なこーせーです (T_T)

さて、本日のお題はタイトル通りサウンドバーです。



続きは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コチラ






ブログ一覧 | 趣味関連 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/06/25 00:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年6月25日 8:15
おはようございます
なかなか体調すぐれないようですね
働きすぎに注意ですよ(/o\)
SONYのサウンドバー欲しかったんですが 
うちにあるLGのテレビが他社とは相性悪くて
結局は同社のサウンドバーで落ち着いてしまいました
ハイスペックじゃないのでそれだけの音ですが
テレビの付いてるスピーカーの音よりは
リアル感のあるサウンドですが  笑
コメントへの返答
2015年6月25日 22:25
お久しぶりです。

病気は・・・原因のストレスを取り除かないとなかなか難しいでしょうねぇ (^_^;)

メーカーで相性って有るんでしょうか?
初めて聞きました。

ブラウン管時代と違って液晶だとどうしてもスピーカーの場所が取れないんで音がイマイチになっちゃいますよね。
やっぱ音出し専用機械があると全然迫力が違います。
2015年6月25日 13:43
こんにちは。

↑ 同感です。体あっての・・・・・ですよ。

お恥ずかしい、サウンドバーなるものを知りませんでした。

ブログ最後まで読ませていただき、分かりました。
また、4Kにはそんな規格まで有ったとは・・・・

自分は最近アナログオーディオばっかりです。
DENONプレーヤーの修理のおかげで、30年前の1983年当時のセットで
がんばっています。

クルセイダーズ、ハービーハンコック、マイルスデイビス、ザ・ビートルズなど
時間が有れば聴いています。マドンナも・・・

働きすぎには注意しご自愛ください。

コメントへの返答
2015年6月25日 22:33
お久しぶりです。

自分もジャズ結構好きです。
後、クラシックなんかも。

実は昔持ってた良い奴には及ばないんですが、まだマランツのオーディオアンプやアカイのカセットデッキも持ってます。
しかし、倉庫にしまってた秘蔵のDENONの銘器と「呼ばれた30年くらい前のスピーカーを一昨年の大雨で水没させてしまって途方にくれてます。
(^_^;)

プロフィール

「メルセデス・ベンツ C200 (W206) カメラ視界不良対策 http://cvw.jp/b/215874/47675866/
何シテル?   04/24 20:21
昔は結構クルマ好きだったんですが、最近はバイクの方ばっかりです。 クルマは買い物くらいにしか使ってません。 後、ネコ(ソマリ)なんかも飼っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 1617 181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

こーせー’sブログ 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:44:32
 
こーせー with Jacqueline 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:43:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200 W206 AMGライン +ベーシックパッケージ +リアアクスルステアリング
ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200 ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200
初の大型バイクです。 少しずつ自分好みにイジっていく予定。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
趣味用
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
趣味用に購入しました。 近場の峠道・山道をちんたら走る用ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation