• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

メルセデス・ベンツ C200 AVANTGARDE を買った その2

メルセデス・ベンツ C200 AVANTGARDE を買った その2 前回の続きです。

今回購入した メルセデス・ベンツ C200 AVANTGARDE (W205) 愛称 julietta ですが、そもそも「10年は乗りますよ」と言っていた前車 W204 型 の C300 AVANTGARDE Sパッケージから何でいきなり乗り換えたかと、ズバリ・・・




続きは・・・・・・・・・本家ブログへ








ブログ一覧 | ジュリエッタ | クルマ
Posted at 2016/02/28 18:27:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

タケノコ
chishiruさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年2月28日 22:14
そんな事情があったんですね。
お体がご無事で何よりです☺👍

うちのはVSCも無いただのGなので、その分運転自体をセーフティにせざるを得ないという…😅
コメントへの返答
2016年2月28日 22:37
こん〇〇は。

自動運転系の進化具合がスゴイです。
国内外問わず、最近のクルマは運転支援系機能が付いてくるものが多いですが、乗ってみてその凄さを実感してます。

街中でも前車追従クルーズで自動停止まで行いますし、車線さえハッキリ見えてればハンドルも自動で操作してくれます。
勿論過信はしませんけど、いざ何か有った時の機械による強制介入は期待できそうな気はします。
・・・そんな時が二度と来ないことを願ってますが・・・(^_^;)
2016年2月29日 0:06
こん○○は♪

大変な事になってたようですが、怪我など大丈夫でしたか?

安全装備の進化は、いずれ自動運転に至りますが、それでもドライバーの運転次第で事故は起きるでしょう!

有るに越したことはないけど、まだまだ高額ですよね~

機会があれば、またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016年2月29日 0:57
こん〇〇は。

ご心配ありがとうございます。
まぁ、怪我は大したことなくて幸いでした。
膝の痛みは今後も残りそうですが、生活には支障のないと思われます。

運転支援系の装備はまだまだ発展途上でしょうが、それでもわずか3日位の街乗りで十分驚かされてます。
勝手にハンドルが操作されたりアクセル・ブレーキが操作されたり、昔ながらのドライバーの自分はビクビクものです (^_^;)

プロフィール

「メルセデス・ベンツ C200 (W206) 内装樹脂パネル保護 http://cvw.jp/b/215874/47669200/
何シテル?   04/21 12:58
昔は結構クルマ好きだったんですが、最近はバイクの方ばっかりです。 クルマは買い物くらいにしか使ってません。 後、ネコ(ソマリ)なんかも飼っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こーせー’sブログ 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:44:32
 
こーせー with Jacqueline 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:43:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200 W206 AMGライン +ベーシックパッケージ +リアアクスルステアリング
ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200 ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200
初の大型バイクです。 少しずつ自分好みにイジっていく予定。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
趣味用
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
趣味用に購入しました。 近場の峠道・山道をちんたら走る用ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation