車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 00:07 
@ぴいたん さん

僕のことですか?笑っ
10/29 20:19 
寒くなってきたからTZMのキャブの
セッティングちょうど良くなってきた!
めちゃめちゃスムーズに回る!
ミニバイクでサーキット行きたいなぁ(^_^)
10/09 13:20 
ロードスターが崖から落ちちゃったよー(;_;)
06/28 12:40 
@りょーま@4g63 さん

そーなんですか!
そしたらネンポン交換視野に入れますね!
ありがとうございます( ^ω^ )
06/28 12:34 
@りょーま@4g63 さん
そーですよね‥
インジェクターとか、ネンポンとか
が今心配です‥
ネンポンだけでも大きいのの方がいいですよね(´・_・`)
06/28 10:04 
@りょーま@4g63 さん

お!そーなんですか!!
マフラー類が変わってて、
ブーストが1.3とかなので
濃い目ならそのままでも使えそうですね!
買っちゃおうかな^ - ^笑
06/28 00:11 
パワーFC入れたい!!!
とりあえず吊るしでも使えるのかな?笑
 06/28 08:47 
@a-rik-a 吊るしは安全側(燃調濃いめ)に振ってあるから、ポン付けでいけるよ∩^ω^∩
 06/28 12:26 
@a-rik-a たぶん燃料ポンプが劣化してる気がするから、SARDあたりの付けないとハイブーストじゃきついかもね∩^ω^∩
 06/28 12:38 
@a-rik-a ハイカムとか社外タービン入れない限り、インジェクターは大丈夫みたいよ!燃料ポンプだけ変えれば安心て、ショップの人に言われた!
06/26 17:54 
たくさん調べてるのになー( ゚д゚)
結局腕か!
早くバイクで山走りたーい、、
06/03 21:43 
@よっぴ~・*・:≡( ε:) さん
あ!ブログにあげてる写真のところのボルトです!笑
06/03 21:41 
@よっぴ~・*・:≡( ε:) さん
ダンパーのすぐ近くにある
ボディにさすやつです!!
M10?だったかな?
それってN・mじゃないほうですよね?笑
06/03 21:16 
エボ6のリアのアッパーアームの締め付けトルクいくつだww
とりあえずそのボルト径の規定トルクでいいのか?
 06/03 21:34 
@a-rik-a アッパーの付け根のとこかな?

90〜100で大丈夫のはずだよ
 06/03 21:35 
@a-rik-a 90だったかな。
忘れたけどそのくらいで大丈夫
 06/03 21:50 
@a-rik-a 頭たしか17じゃなかった?

単位はNmだよん

旧単位なら9kg/fだね〜
06/02 22:31 
@よっぴ~・*・:≡( ε:) さん
ですね、いい感じに無理して楽しみます(・ω・)ノ
06/02 22:14 
@よっぴ~・*・:≡( ε:) さん

とりあえず乗り物好きすぎて、色んなもの欲しいですw
バイクも狙ってるのでw
とりあえず今は車はやめておきます、
せめてバイクですかね!笑
06/02 22:03 
@よっぴ~・*・:≡( ε:) さん

ですよね(−_−;)
06/02 20:21 
車2台目が欲しく、念願のチェイサー発見!
社会人3ヶ月目だしお金無いから
ローン組む事親に言ったら鬼反対されたw
さすがにエボとチェイサー2台はダメか..
せっかく相談したのに諦めさせられたので、次車バイク買う時は相談しません(−_−;)
今回は諦めるけどいつか買う!
 06/02 22:01 
@a-rik-a 普通車2台はきついぞ。
今僕も持ってるけど、1500ccでもそこそこ余裕ないときついよ
 06/02 22:06 
@a-rik-a だで1年目で普通車2台はオススメしないな〜

僕でも三年目になってやっと2台持てるようになったでね〜
周りの子もそうだけど、余裕ができるまで待つのを進めます。

僕は2年目まで軽持ってたよ
 06/02 22:24 
@a-rik-a お互いまだ始まったばっかりだもの、焦らずほどほどに無理して←楽しもう笑
06/01 21:55 
まあ、仕方ないか!
頑張ろう...
06/01 21:53 
分かってやってるのか、想像力がなくてやってるのかどっちなんだw
05/24 17:34 
青森のTZR250SPR売れちゃったのか‥
狙ってたのに‥
2〜3年探してて、今年出てきて
数ヶ月で売れちゃったのかな‥
次いつ見つかるかな‥(´・_・`)
05/21 09:58 
@よっぴ~・*・:≡( ε:) さん

え!そーだったんですか‥
関東人になっちゃいました!笑
プロフィール
「@ぴいたん さん

僕のことですか?笑っ」
何シテル?   12/02 00:07
初めてのマイカーエボ6です. 見た目は普通,中身は年式を感じさせない車に仕上げていきます! パワーアップとかよりブッシュ類の交換とかをやっていきたいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
endlessパッド、ローター交換&キャリパーO/H取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 18:04:18
endlessパッド、ローター交換&キャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 13:28:43
純正部品 検索 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 01:21:47
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
小学校の時に父親が乗っていた三菱GTOの影響でターボの加速感が病みつきになり念願のエボ6 ...
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
NS50Fを売却し、新しい相棒をゲット! オークションに諭吉を送り込みTZM50Rになっ ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
予想以上のおんボロちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
13000円という格安でまわってきた見た目ボロボロ中身は…ん?…ん?化物! という狂った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.