• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

☆ バーデン・コペンフェスタ 2017 逆サプライズ ☆

☆ バーデン・コペンフェスタ 2017 逆サプライズ ☆ こんばんは^^


最近~~
1週間前とかの記憶が無くなってきて
ボケを実感している☆まっちゃん☆です。


日記が溜まってる・・・

簡単に流しで 笑


9月17日にコペンフェスタに行ってきた☆

私は年に1回の愛知県安城市のバーデンで開かれるコペンフェスタだけは毎年参加してます(^^)
オフ会みたいな団体のしばりなどないし、自由気ままで。
それにそこで知り合ったお友達などにも会えるのが楽しいです。

ぶっちゃけ 私が1番好きなイベントです♪



今年は天候がイマイチで台風直撃!!!
前の週は山梨のCOJに行ってた為、マジで考えたのだが、
私がバーデンに行くのは宿命!    なんじゃそりゃ






当日。何時出発だったかな。
毎度の事だが朝8時頃に到着。



雨降りを予想してヤマデン下に停める。




少しして 香川のコペじい。さん到着。



少しウダウダしてたら続々とデモカーが並びはじめた。



開店準備☆




私は朝食を食べに。   近所の定食屋。



たまごかけご飯3杯おかわり。  これも恒例です^^



バーデンに帰ると開店してた。



※ ねすてぃ~(^^)さんの画像パクった・・・





あれっ??

え~~~~!!!!!



※ しなちくさんの画像パクった・・・


マジかよ!!


先週 山梨TGで会った関東組勢揃い!!!  

三毛猫さん 黒猫さん かねやんさん めぐりん♪さん 

超ビックリしました!  絶対来ないと言ってたのに!!


先週に COJ行かないはずの☆まっちゃん☆がサプライズで乱入したので。。。

今回 逆サプライズを受けるとは!!

なんか、三毛猫さんがラインで 
「まっちゃん何曜日に行くの?」
とか
「台風やのに来れるん?」
とかやたら聞いてくるねん 笑
前日に三毛猫グループのmayuqqさんと道中の打ち合わせしても、三毛猫さん達は来ない!と言い張るし!  この人もグルやったwww  くそっ!

でも嬉しかったです^^



そこに居たコペン仲間と1枚  \(^^)/





ほぼ COJで一緒に居たメンバー ですね 笑




その後は恒例の とんカツ屋さんへGO



店内には 福井・石川コペンクラブの方々が  笑

ほやってさん ロド☆NAさん しなちくさんなど。





豚のまっちゃんは 豚2枚重ね定食ww




福井のボスはノンアルで気合入れてたwww



再びバーデンに戻りキッズルームでアイス&お昼寝タイム♪    私だけだが zzzz






- D'yuwk -さん ぷりんさん家族 登場^^
その後- D'yuwk -さんが 連絡してくれて じゃっくと豆家族まで呼んでくださいました^^
遠い地でコペン下りても友情は繋がってますね (^^)
こういうのいいですね☆





黒猫@山梨さんがお洒落なピアス♪
こんなんあるんだ^^ 初めて見た!





無理矢理裏に連れて行きセクハラ撮影会。。。   笑


後半は戦コペのお馴染みの人やBLISSIAさん達と話して、気がついたら3時。


いつもなら夜の最後まで居る☆まっちゃん☆ですが、今回は夜に台風が直撃するので帰宅を余儀無くされた。(TT)

3時頃にバーデンを後にしました。



岡山のmayuqqさんと縦走して高速を西へ走る。







嫌な予感的中!!

台風の影響で、山陽道三木付近から通行止め・・・・・

実質帰れなくなった。

近くの三木SAでお茶飲んだり時間つぶし。
私達2人共 翌日仕事休みだったのでそのへんは大丈夫なのだが、
かなりの時間 立ち往生を余儀無くされた・・・滝汗



結局 山陽道復旧して帰宅したのは朝方でした。。。




悪天候の中、参加された方々、お店やショップの方々、

皆様遅くまでお疲れ様でした。







皆様から お土産沢山ありがとうございました。 m(_ _)m



ウルトラペンコさんからは 熱々切りたての あんまき頂きました^^

帰りにPiroさんからは個別で なが餅を頂きました^^

ありがとうございました。









ブログ一覧 | コペンオフ | 日記
Posted at 2017/10/09 23:10:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

バーデンコペンフェスタ2017 前 ...
@しなちくさん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:26:41
再会楽しみにしてましたが……
行けなくてごめんね!Σ(×_×;)!

台風の影響はどうなるか予測できないし、もし無理して万が一の事があれば、遠出禁止令が出て今後のオフ会に参加できなくなるリスクがあったので、今回は潔く諦めました( ´⊇`)

またどこかでお会いしましょう( `・∀・´)ノ ヨロシクー
コメントへの返答
2017/10/10 23:14:26
こんばんは^^

今回は仕方ないです。
私も悩みましたがやっぱ無茶しましたww

最近コペンフェスタは雨が多いですね・・

次は竜王アウトレットですね^^
2017/10/10 00:13:51
なんだかんだ、ちゃんとblogを書いてるまっちゃんはえらいなぁ。
ボカシとかが上手く出来なくて、結局 書いてないblogがどれだけあることか…。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2017/10/10 23:29:40
こんばんは^^
お疲れ様でした☆

かなり遅れてますので私自身も記憶があいまいな点があります 笑

画像処理 大変ですよね。
特に100台超えのイベントなどは・・・汗
2017/10/10 09:52:52
「豚のまっちゃんは 豚2枚重ね定食ww」

わぁははははははっ!!!バリうけ!
(*´-`)←めっちゃ突っ込みたかっただけ(笑)

こんなにわろたブログないでー(笑)
なんかめっちゃツボに入ってしもたわ〜

まっちゃんは見た目は豚じゃないよ!
( *´艸`)←ここ重要☆
コメントへの返答
2017/10/10 23:33:24
こんばんは^^

そんなオモロイか~~~???
笑ってくれてありがとう。
しかも10時前に定食山ほど食べてるしね・・・
食い過ぎだわ。

神様みたいなコメントありがとう^^
そんなん言われたら調子に乗ってもっと食べてしまうやん。
久々に ほのぼの行きたくなりました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トラブルで無償居残り。帰りにバイパス事故渋滞。今帰宅。明日は5時起き。今日も何もできんやんけ!暴れたい!怒。オフレポは後日に。。」
何シテル?   10/17 22:57
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

お友達

隠れコペン乗りです。

私のブログは何の参考にもなりません(笑)
それでもよろしければ(^^)
でも いきなりはゴメンネ・・・

Myファンもお気軽に。
175 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * ひろゆき@100系ひろゆき@100系 *
ウルトラペンコウルトラペンコ * 蒼いノリィ蒼いノリィ *
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka * アルジジアルジジ *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
見た目はゴツイが、3SFEのAT。とろいトロイ。 主に外装をほぼワンオフで仕上げました。 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.