• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

☆ DCA忍術修行オフ ☆  食べ歩き編

☆ DCA忍術修行オフ ☆  食べ歩き編 忍術修行オフ の続きです。












朝からご当地のお菓子食べ歩きを実行。

デカ盛り軍団はヤル気マンマン!

私は少食なのでww










まずは 紅梅屋さん




※ 黒猫@山梨さん撮影 m(_ _)m








お次は 桔梗屋織居さん




まんじゅうにお茶も出してくださいました^^








道中 こんbな自販機発見!  忍者フィギュアもある。
もちろん 忍ジャエールもありました 笑








お次は かぎや餅店さん




名物 忍者だんご



ここでもお茶を出してもらい一服。



それより~~ 何処歩いても私の幸村声かけられる 笑








ちょっと和菓子に飽きてきたので 西澤コロッケ店さんへ。




忍者が揃って。。。。。   笑








お次は・・・・・まだまだ行くのかよww

むらい萬香園さん




油食ったらアイスが食べたくなりますね^^

抹茶ソフトや ほうじ茶ソフトまでありました♪




ニンニン猫いたり、見所満載なお店でした。




せっかくなので手裏剣修業 ☆



三毛猫@山梨さん上手でした☆








その次は 御菓子司おおにしさん




忍者最中





そこから駅北で移動



メーテル (^^)




線路下の地下通路。  さすが!忍者らしく忍び足!! ササササ・・・・・







目指すは本物の忍者屋敷。




他のお客さんが大注目でした^^


私の幸村に至っては 回りの人から質問攻めで、
しかも忍者ショーのスター女優2人から直接話しかけられ色々聞かれたり。  

超嬉しかったです\(^^)/







伊賀上野城に集団で攻め入る!!  石垣でも登るか!!!





皆の衆 我(殿)の護衛 ご苦労であった。








少し遅めの昼食。




しかもこのお店 私好みのイイ店だこと。 鎧や兜が展示してある☆



ここでも店の方に 私の兜の事 かなり「聞かれました^^ 

その後お店と戦国話に。   話が合うからいいわ(^^)




伊賀牛丼 ☆








時間が余ったので もう1度 むらい萬香園さんにお邪魔 (^^)

かなりお客さんいっぱいでした♪




今度は抹茶パフェ    (この手裏剣形の煎餅がメッチャ硬い! 歯が折れそうな勢い) 笑

でもメッチャ美味しいパフェでした^^  ボリュームあるし☆





最後は皆さん 被り物取って記念撮影 ☆

金のモヒカンさんの忍者姿がイイですね(^^)








本日の修行は終了。    普通の男の子(女の子)に戻りましたww









今回 最強のおもてなししてくださった

ウルトラペンコさん ありがとうございました。


かなり楽しかったです。

着替えて 歩いて 食べて 観光

やはり忍者になって待ちを歩くという経験は 一生出来ないと思いますのでイイ思い出になりました。
私は武将姿でしたが。。。



今回なぜか竜王より写真多く撮っちゃいました 笑






ブログ一覧 | コペンオフ | 日記
Posted at 2017/11/28 19:37:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

禁断の忍術大作戦!
三毛猫@山梨さん

忍者コスプレ
YOSSY~さん

伊賀流忍者とは何者か・・・。
type-16sさん

遠くへ行きたい・・・鈴鹿へ。
とりぷさん

2017年GWは・・・インプで三重 ...
heichanさん

川越へ
まさぴろん @2ndさん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:03:01
楽しそうですね(^.^)

機会があれば忍者衣装+戦闘員マスクのスタイルで参加してみようかな?(笑)

唯一の不安はお巡りさんの職務質問ですけどね(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 21:11:07
こんばんは^^

ペンコさんいわく、伊賀市では当たり前の光景みたいです。

戦闘マスクは職質かもww
2017/11/29 12:35:38
伊賀の国
忍者食べ歩きツアーに参加頂きありがとうございます(笑)
本当にどこに行っても、まっちゃんの幸村のお陰でコペンとは全く関係ない
コスプレ集団
コスプレ好きの集まり
と思われて迷惑しましたね(*≧∀≦*)
次回は蝶さんのショッカー忍者も見れそうですが、ますますコペンとは掛け離れたオフ会に(^_^;)汗濁流
コメントへの返答
2017/11/30 19:18:32
こんばんは^^
数日前から人数分チケットを段取りしてくれたりとありがとうございました。

観光客がパンフレット見て回るよりも、
我々はペンコさん情報で動いたのでスムーズに無駄なく回ることが出来ました♪

飲食もすべて美味しかったです☆

一生に1度の体験させて頂きありがとうございました(^^)
2017/11/30 23:38:54
メーテル😍笑
コメントへの返答
2017/12/01 07:31:34
おはようございます^^
メーテル。。 夜に見たら何か解らなかったらしいです笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コピョンさん。薬の量、凄いじゃない!!汗。お大事に」
何シテル?   12/11 22:27
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

お友達

隠れコペン乗りです。

私のブログは何の参考にもなりません(笑)
それでもよろしければ(^^)
でも いきなりはゴメンネ・・・

Myファンもお気軽に。
176 人のお友達がいます
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka * ぴょテツぴょテツ *
nemosunnemosun * べりっくまべりっくま *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * ちくろちくろ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
見た目はゴツイが、3SFEのAT。とろいトロイ。 主に外装をほぼワンオフで仕上げました。 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.