• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

元気に ひきこもり!

元気に ひきこもり! こんちわ。



自宅で休養してる☆まっちゃん☆です。



足腰の具合ですが、かなり歩けるようになりました。

このままいけば大丈夫だと思います。







今日は朝から 実家の照明の修理。

昔、建築屋で働いてた事あるから、だいたいのリフォームは出来る。  ちょっとはね^^


昼からは自宅の大掃除します。

まだ扇風機転がってるし・・・・汗








またまたコペンのブレーキランプ 球切れ・・・・(TT)

これ めんどくさいから嫌やねん!!

以前左側が切れた時交換したが、昔で忘れた。。

確か斜め後ろに引っこ抜いたような。


コペン乗りは皆知ってるように、1発勝負なのです。

刺さってるピンが折れやすく、折れたら再利用するのが大変!!


念の為 純正赤テールで形状も確認した。






上からドライバーつっ込んだがなんか怖いので、

フェンダー部分だけビス3つ外して、下から指つっ込めるようにした。


折れたら右だけ赤にしようかな (笑    それって公認なんかな??





なんとか成功  汗



折れてないし無事交換終了しました。








昨夜 家に友達来て キムチ鍋。

女性客居なかったので 野菜無しでも文句言う人は居ない。

これぞ男の料理!!    



でも却下され、 むりやり白菜1/4カットは入れられた・・・・







今日のお昼は 残りの鍋に そばとウインナーだけ追加。   ダシ少ないが・・・



※ キッチンは近日綺麗に掃除します m(_ _)m



このまま噴かして。   そばに絡ませて食べるような感じ。



※ 汚い画像失礼しました m(_ _)m






今から大掃除しながら 山口大分旅行の写真整理して。

12月10日の愛知TGの段取り全く出来てない 滝汗!   信用失うわ!






ブログ一覧 | たまの休暇 | 日記
Posted at 2017/12/07 12:19:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

練習用ドライバーが!
5656Donさん

雪害
d16さん

s220g パワーウインド スイッチ
ぴーす_さん

格闘中
じむにーの@親方さん

折れた!
こすさん

ミラーカバー
うのっぴさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆ 戦コペ2017年度 忘年城 ☆ http://cvw.jp/b/215885/40850892/
何シテル?   12/15 20:16
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

お友達

隠れコペン乗りです。

私のブログは何の参考にもなりません(笑)
それでもよろしければ(^^)
でも いきなりはゴメンネ・・・

Myファンもお気軽に。
176 人のお友達がいます
パックン@.comパックン@.com * ウルトラペンコウルトラペンコ *
神樹ゆう@あれん座の人。神樹ゆう@あれん座の人。 * 石ヤンやで石ヤンやで *
たー☆36たー☆36 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
見た目はゴツイが、3SFEのAT。とろいトロイ。 主に外装をほぼワンオフで仕上げました。 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる