車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:16 
先程みん友さんから連絡があり、姫路のコペン乗りさんがお亡くなりになられたそうです。1度ブランチの時、私と2人で喋り捲った思い出があります。まだお若いのに・・・ご冥福お祈りいたします。。。
 12/10 08:29 
@☆まっちゃん☆
ご冥福をお祈りしてます┌|-.-|┐ペコッ
12/05 22:08 
昨夜はすぐ寝ると言いつつも録画した真田丸が気になり、脳内の格闘の末、真田が勝ち、観ながら写真整理もして布団に入ったのが0時。本日職場でゲロ吐きそうくらい調子悪かったバカまっちゃんです(>_<)
 12/05 23:45 
@☆まっちゃん☆
私も見てしまいました‼
12/04 22:27 
無事帰宅致しました。このくらいの時間に帰れたら問題ないですわ。今からすぐ寝かしてねzzz明日改めて挨拶回りしますね。。
 12/04 22:30 
@☆まっちゃん☆ さん
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
お陰さまで、楽しいオフ会になりました(´∇`)
小生は根性無しなので、もう一泊して明日帰ります(^^;)
姫路城、楽しみにしてます(о´∀`о)ノ
 12/04 22:38 
@☆まっちゃん☆ 、今日はお疲れ様でした(o´∀`o)ノ 無事に帰られた様で安心しました(*≧▽≦)ノシ)) また来年もよろしくお願いします(o'∀')ノ
11/30 21:15 
真剣に風邪ひいた・・・・(>_<)。。夜更かしやめて早く寝ますzzz
 11/30 21:19 
@☆まっちゃん☆ 日曜日までには治してね(´^∀^`)(笑) お大事にね(*゚▽゚)ノ
 11/30 21:31 
 11/30 23:57 
@☆まっちゃん☆ さん…
不死身のまっちゃん❗️
早くよくなってね^o^
 12/01 04:53 
@☆まっちゃん☆ 生姜入れたあったかいおうどん食べて〜^_^; あ、ビタミンもとってねっ!
11/26 21:46 
@よもんさん。天気悪そうですけど・・お気をつけ下さい。
 11/26 21:48 
@☆まっちゃん☆ そうですかー(´・ω・`) でも楽しみますよーー!!
11/24 21:57 
@こぺみさん。またオジサン達から電番聞かれまくりですね笑
11/20 23:42 
[ハイタッチ!drive] 2016年11月20日 09:30 - 23:38、
266.06 Km 6 時間 45 分、
 11/21 00:05 
@☆まっちゃん☆さん お疲れさまです!!
11/20 20:39 
今から乗客達を姫路まで送って帰宅は0時かな…
11/20 17:43 
d16さん捕獲♪
11/20 08:37 
今から送迎のバイトで鳥取県向かいます。間、時間が空くから何処行こ・・・
11/20 08:33 
@こゆにさん。おはようございます。うさ耳コペンで上陸出来たらいいのにね笑
 11/20 12:40 
@☆まっちゃん☆さん 車も持ち込み出来るけど車で上陸は高い⊂((・x・))⊃今回は毒ガス資料館とか跡地も見学です。
11/19 23:25 
@みおコペンさん。売ってたので初めて買いました。なかなか美味しいですよ☆
11/19 22:33 
@ねすてぃ~(^^)さん。このタレ美味しいわ☆
 11/19 22:40 
@☆まっちゃん☆ 、今度、買ってみるね〜(・ω・)bグッ
11/19 22:32 
@ビシャスさんまた今度四日市で一緒に食べましょう
 11/19 22:41 
@☆まっちゃん☆ その時は私も呼んでね〜(*´艸`)(笑)
11/19 22:27 
僕にしては、まあまあいいんでね~の♪
 11/19 22:56 
@☆まっちゃん☆ トンテキソース!気になりますがおいしいですか??(^o^)/
 11/20 00:46 
それ!
旨そうですね~ ってかさー 
まっちゃんさんって料理上手なんですね!?
近々出張サービスを (^^)d
@☆まっちゃん☆ さん
11/19 21:44 
今からトンテキにチャレンジ!
 11/19 21:58 
@☆まっちゃん☆さん<br /> トンテキ…まだ食べた時無いです(。>д<)
良いなぁ➰🎵
 11/19 22:01 
@☆まっちゃん☆ 、イイね〜(・ω・)bグッ ニンニクたっぷりね(o´∀`o)ノ(笑)
11/18 05:40 
鳥づくし定食600円ツナ巻きデザート付き。これで元気が出た!
11/14 21:10 
写真整理が追いつかない・・・
11/13 22:41 
@こゆにさんありがとう^^来年の遊園地まで首を鍛えとかないとww
11/13 21:17 
@オッティさんありがとうございます。ちょっと走りすぎちゃいました・・・
プロフィール
「先程みん友さんから連絡があり、姫路のコペン乗りさんがお亡くなりになられたそうです。1度ブランチの時、私と2人で喋り捲った思い出があります。まだお若いのに・・・ご冥福お祈りいたします。。。」
何シテル?   12/09 23:16
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 
お友達
隠れコペン乗りです。

私のブログは何の参考にもなりません(笑)
それでもよろしければ(^^)
でも いきなりはゴメンネ・・・

Myファンもお気軽に。
168 人のお友達がいます
pan-daapan-daa * 元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 まぁ君パパまぁ君パパ *
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * catmamacatmama *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
見た目はゴツイが、3SFEのAT。とろいトロイ。 主に外装をほぼワンオフで仕上げました。 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.