車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Bの丘 試乗オフに参加
Bの丘 試乗オフに参加 今日はKazさん主催のBの丘のオフ会に
参加してきました!





そもそもはアルファ155の乗り比べ
企画だったそうですが、Kazさんの呼び
かけで、アルファロメオ、フィアット、
ルノー、シトロエン、プジョー、VW、
メルセデス、スマート、マツダ等のクル
マが一同に会しました!



アルファ155スーパーとV6です。

アルファV6エンジン 美しい(☆。☆)


ルノーウインドとフィアットバルケッタ


うちの308とスマートロードスター
この大きさの違い……。

kikuさんスマート試乗させて頂いてあり
がとうございました!楽しかったです!





ザビートル二色揃い踏みです!




たまさん昨日に引き続きお疲れさまでし
た!初めてDSちゃんを見せて貰いまし
た!



メルセデスAクラスのAMG仕様です!
イナリーさん 試乗ありがとうございま
した!バックファイアがでてそうな排気
音たまりませんでした~♪




エンジンルームにエンジンを組んだエン
ジニアのサインが入っています!


フロントウインドウにはボディを組立て
たエンジニアのサインが……。
さすがAMG!

試乗後は美味しいコーヒーとカレーで
大満足なオフ会でした!

主催のKazさん、遊んで下さった皆様
ありがとうございました!
また遊んで下さい!








ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:01:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:54:23
お疲れ様でした。

思いのほか沢山の方が来て頂き、感謝です。
やっぱりみんなでワイワイすると楽しいですね。

また、よろしくです!
コメントへの返答
2016/10/11 00:05:36
今日はありがとうございました!

張り切って早くいったら一番乗りで今日で
良かったのか不安になりましたが、あれよ
あれよの間に20数台になりkazさんの求心
力に改めて感心しました!

またよろしくお願いします(^_^)ゞ
2016/10/10 23:01:25
クルマ談義がワイワイ出来て幸せでした!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 00:09:04
今日はありがとうございました!
やっぱりAMGスゴいですね!感動モノで
した!

イナリーさんの1台の所有が最長2年という
愛車遍歴にもビックリでした~。
また色々な車談義お願いします!
2016/10/10 23:29:42
行きたかったーーー(T-T) またの機会に是非!!!!
コメントへの返答
2016/10/11 00:10:35
こんばんは!
新たなAMGの方がこられましたのでAMGの
乗り比べが出来そうです!

次回よろしくお願いします(^_^)ゞ
2016/10/11 06:47:03
お疲れ様でした。
いろいろ勉強になるお話し出来てありがとうございます。
またご一緒出来る時を楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/11 06:52:21
おはようございます!
今後よろしくお願いします(^_^)ゞ
2016/10/16 11:54:49
すごいなぁ。外車はよくわからないけど、こないだのEXAミーティングの時に、スマートのオープンの話が出ました。なかなか、独特ですわね♬
コメントへの返答
2016/10/16 14:18:21
こんにちは~!
スマートロードスターも10数年前の車
ですがデザインがエクサに似ていて前から気になっていました!
エクサミーティングの続きのブログ楽しみにしています!(^_^)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ま~くん! さん
久々にお会いできて良かったです!
ツーリング楽しかったですね!

また遊んで下さい!」
何シテル?   12/04 21:24
Chirusan(チルサン)です。 よろしくお願いします。 横浜市在住で横浜、横須賀、藤沢辺りを 黒のプジョー308でうろうろしています。 これま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
9/10 GTカフェ主催 伊豆スカ撮影会&ツーリング の最終スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:10:53
RCZシフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 09:54:14
HOT FOR YOUさんのプジョー 308 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 15:35:48
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー 308 Premium(ハッチバック)6MT黒に乗っています。 以前はゴルフ3 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI
14年間大事に乗ってきましたが故障が多くなってきたので残念ながら手放しました。
日産 エクサ 日産 エクサ
リトラクタブルライトに低い車高で非常に気に入って乗っていましたが10万キロを超過して以降 ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めて所有した車です。4年間で7万キロあちこちにいきました。しかしオートマだったのでマニ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.