車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 23:30 
@momoyuri さん
昼間だと分かるはず(笑)なのですが、関内
に向かっていたのに何故か元町・中華街駅
に…。でも楽しかったです…雨がふってきま
したが…(爆)
 05/24 23:38 
@Chirusan さん、お洒落なハーフティンバーですね、、ではなくって(^^;頑張れもう少し!ふかふかお布団が待っていますよ〜
(^.^)
05/24 22:50 
飲み会のあとなので徒歩です…!(T_T)
05/24 22:32 
@momoyuri さん
やっぱりアクティブですね~!
僕は対岸で元町散策(迷走)中でした~(>_<)
 05/24 22:48 
@Chirusan さん、わ、お洒落デスね!私も夜の元町走ってみたいかも♪
 05/24 22:50 
飲み会のあとなので徒歩です…!(T_T)
05/24 22:27 
by junko sakuradaですが、ご存知ないです
か?中島みゆき作だそうです!
05/24 22:14 
@Mr.P(ポンポコ) さん
70年代~80年代の歌シリーズですか?

♪追いかけてヨコハマ~、あの人がにげる~
残した捨てぜり~ふに…♪←もっと古い?

JASRACからクレームきそう…(爆)

 05/24 22:24 
@Chirusan さん。
さすがにその歌は私わからん。(^_^;)
サンプラザ中野の流れで・・・(^^)
 05/24 22:27 
by junko sakuradaですが、ご存知ないです
か?中島みゆき作だそうです!
05/24 21:46 
@sato*C さん
いいなあ~!僕は哀戦士のジャブローの
モビルスーツ総力戦のシーンが大好きです!

ああ、井上大輔さん……(笑)
 05/24 21:51 
@Chirusan さん あのロックオペラとも言えるシーン、観ているとつい盛り上がってしまいますね!
哀戦士、カラオケでよく歌います(^^;
05/24 21:34 
分析協会総会の懇親会で中華街で会食でし
た~!その後道に迷い(爆)元町に……!
でも夜の元町はいい感じでした~(^_^)b
 05/24 21:48 
@Chirusan さん。
「ひ~と~り~曲がり~角♪、ひとつ間違えて~♪、迷い道く~ねくね♪」
by 渡辺真知子(古い?)

そして元町から大黒Pへ!?
 05/24 22:55 
@Chirusan さん、あ、ほんとでしたここに書いてある(^^;中華街から川を渡って元町商店街歩いて石川町まで帰ってくるの、私もよくやります、というか、行きもそうします(^^)
05/24 20:15 
@momoyuri さん
♪ぜんぶうそさ~、そんなもんさ~♪
って感じです!(笑)
05/24 14:49 
@momoyuri さん
相変わらずアクティブですね~(^_^)b

♪九段下の駅をおりて~、坂道を~♪
…ですか?(笑)
 05/24 15:26 
@Chirusan さん、♪走るぅ〜走るぅ〜俺ぇ〜達ぃ〜〜♪♪ほんとはバラード系よりも絶叫したい気分デス(^o^)
05/23 12:43 
@haya_4 さん
おめでとうございます!
良いお子さん達をお持ちですね~!
うらやましいです~!

うちも一昨日23回目の結婚記念日でしたが
…遊び歩いてました~(^。^;)
 05/23 12:48 
@Chirusan さん、結婚記念日おめでとうございます㊗️🎉
今まで結婚記念日と言ってもケーキを買ってくるくらいだったけど、子供たちも大人になったんだなぁと思いました。

05/22 07:18 
@まーねこ さん
昨日はお疲れ様でした!
アルぽん君 暑さと緊張でかなりお疲れで
すね~!

 05/22 08:09 
@Chirusan さん 昨日はありがとうございました!楽しかったです♪ 物おじしないにゃんこにビビるアルぼんです(笑)
05/21 16:12 
@たま5412 さん
暑い中お疲れ様でした!
気をつけてお帰りくださいね~(^^)/
 05/22 00:06 
@Chirusan こちらこそありがとうございました!
本当に暑かったですね(^_^;)
またよろしくお願いいたします!
05/21 16:05 
@NAOBUU さん
Volvoのオフですか?
今日のモニクルはのんびりムードでした!
 05/21 16:25 
@Chirusan さん、ボルボのオフ会は昨日でした。50台以上富士宮の朝霧高原に集まりましたよ。
今日の東京ドイツ村は、どちらかと言うとルノー中心のユーロ車の集まりです。1年に1回の集まりです。
05/21 14:45 
gooz cafe付近で新旧お馬さんと牛さんに遭遇(≧∀≦)
05/21 13:31 
ゆーるぴあんミーティングに大蛇が……(゚〇゚;)
05/21 12:35 
ゆーるぴあんミーティングなう!
05/21 11:07 
湘南T-SITEモニクルからゆーるぴあんミーティングに移動中!
 05/21 13:54 
@Chirusan さん、Dog だけでなくCatもいたのですね。
今日は毎年恒例の東京ドイツ村の集まりに行って湘南モニクルは欠席しました。
来週の都筑PAは行きます。
05/14 12:45 
@きた@208 さん
ビバンダム君いいなあ~(^_^)b
 05/14 15:53 
ちょうどトリコになってたのが決め手でした(╹◡╹)
05/13 18:49 
@momoyuri さん
そうだったんですね!そういえばそんなに
あちこちで大会開くほどトライアスロン選
手っていないですよね(笑)

うちの308もチビアンテナなのでFMの
入りはよくありません…。
05/13 18:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月13日 09:15 - 13:00、
40.27 Km 3 時間 44 分、
7ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
プロフィール
「@momoyuri さん
昼間だと分かるはず(笑)なのですが、関内
に向かっていたのに何故か元町・中華街駅
に…。でも楽しかったです…雨がふってきま
したが…(爆)」
何シテル?   05/24 23:30
Chirusan(チルサン)です。 よろしくお願いします。 横浜市在住で横浜、横須賀、藤沢辺りを 黒のプジョー308でうろうろしています。 これま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルノー ルーテシア ルノー・スポール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 22:22:32
9/10 GTカフェ主催 伊豆スカ撮影会&ツーリング の最終スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:10:53
RCZシフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 09:54:14
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー 308 Premium(ハッチバック)6MT 黒に乗っています。 2013年 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年間大事に乗ってきましたが故障が多くなってきたので残念ながら手放しました。
日産 エクサ 日産 エクサ
リトラクタブルライトに低い車高で非常に気に入って乗っていましたが10万キロを超過して以降 ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めて所有した車です。4年間で7万キロあちこちにいきました。しかしオートマだったのでマニ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.