• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

redriver2のブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

エコな時代

時代はエコなのでデフオイルとエンジンオイル抜いたのを戻された人です

とりあえずいつもの



22連して84000円いただきました
最近財布の中身が減りません



割れました
女の子と遊びに行くぜ!と張り切って洗車してミラー動きっぱなしだったのを直して嵌め込んだらパキッっとね

僕の心も割れましたよ

俺に春がくるのかどうか!?



Posted at 2017/07/23 18:20:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

勝ちました

久しぶりの更新
そして3000円ほどの儲けが出ました
やっぱり海物語ですね

最近引っ越しまして夢のレ◯パレス
それに伴って車通勤な訳ですが色々ありまして純正戻しに明け暮れてます
協力してくれた皆様本当にありがとうございます!

そんなわけで純正に戻りつつある我がEP91
時代が時代なだけにハイブリッドになりました

常にモーター音が鳴り響いてますよー

右ミラー格納がお亡くなりですよーー

純正マフラーも買わないとならんのに
色々ありすぎて暇がないっす

とりあえず配線ぶち抜いておきましょ





部屋が広いっていいっすねー
特にネタがないです

新台の牙狼が7/3に出るそうなんで7/7は◯ハンに並ぶのが確定しました


以上




Posted at 2017/06/15 01:40:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!

エクスプロージョン走行会

エクスプロージョン走行会明けましておめでとうございます
青森の雪の壁に特攻して役落としが済んだ者です


今回はタイトル通り友人の囚平エリーゼとヤモトのケンスケスターレットと共にエクスプロージョン走行会に参加させていただきました

ちなみにオールで行きました
アケフェスやりたかったんだもん

天気はウェット・・・やるしかねぇ!!


1本目


中盤のタイムには様々なやんごとなき事情がありまして

初めてだからしゃーないよね!

2本目








もはや恒例となった光景
そして恐らくこの時だと思うのですがグローブするのを忘れる痛恨のミス
走る者としての最低限のマナーを忘れてしまいました

本当に申し訳ありません

そんな感じで挑む3本目




路面も乾いてきて50秒きれてきました
そして青森で鍛えてきた成果がでたのかキレイにケツがでて6コーナードリフトになりました

ついでにダート走行もかましましたね

haruさんから純正EP91のザックリタイムを45秒と聞いて挑む4本目





とりあえずインテグラとのタイムは並んだなと

そして路面はほとんどドライ状態になり上位クラスのライン取りとヤモトのケンスケからアドバイスを貰い挑む5本目




きたぞぉぉぉぉこれぇぇぇぇ!!!
そしてよく見てみるとS1とS2のベストを見ると44秒はいれたんじゃねと

サスが抜けているのと新品Z2☆投入すれば43秒いけたんじゃねと


なんだかんだ言ってますがとにかく収穫が多い1日でした

スターレット2台によるドリフトやらダート走行やらウェディングランを行うスターレットも見れましたし面白い走行会でした


1コーナーと最終コーナーの走りが全くわからなかったのが少しはマシになりましたね

高速コーナーはアクセルワークだけでもいけるもんなんすね

そして来月の日光18日フリーがあるぞ・・・

43秒リベンジ行くしかないのかこれは・・・






ついでにジャンケン大会の収穫です
今回走行会に参加された方、運営されていた方達は本当にお疲れさまです

まだまだ初心者ですが回りに迷惑をかけずにマナーを守ってこれからも頑張っていきます


Posted at 2017/01/11 10:14:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!

久しぶりの本庄サーキット

久しぶりの本庄サーキット27日は友人H氏とかの変態なヤモトのケンスケと一緒に本庄サーキットに行って午後から行って来ました

とりあえず到着してタイヤの選択
・バリ溝のV12EVO⏪決定‼
・溝お亡くなりかけのS drive

この結果が後のタイムへ…

ヤモトのケンスケから純正なら48秒でたらいいんじゃね?と
目標は50秒切りでいざ1本目へ

ヤベェ…タイヤが食わねぇ…
鬼ロールでタイヤハウスガリガリ
2ヘアどうやって走ればいいんですか?

そんな結果でベストが52.489秒という微妙な結果へ
外から聞くとタイヤが鳴りっぱなしだったそうで

インテグラなら雨で50秒ぐらいだったので結構ショック…

友人のH氏がレンタルロードスター借りて走るまで時間がある

暇なんで走行車見ていたら
アルトと思ったらキャロル
レンタルロードスター
レンタルツイン
エクストレイル

この枠凄すぎね?
それを見たヤモトのケンスケツインで走る事を決意

雨降ってたんで辞めようかなぁと思ってたけど面白そうなもの見れそうだった為参加





結果雨の中で
友人H氏 割りと楽しそう
ヤモトのケンスケ 頑張ってんなぁー
俺 ケツ流すぜ‼

そんなこんなであちこちスピン
スピンしすぎてエンジン停止
エンジンかからねぇ
かかったぁ!!
ガソリンくせぇ‼

一応ベストタイムは58秒でしたね

最後S660の方達が40台くらい来たのにはビックリしましたが見てても走っても面白いフリー走行でした

走っていた方達はお疲れ様です(見ているかわからないけど)

次は来年かなぁ

Posted at 2016/11/29 09:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!

たくさんの貰い物

誕生日を迎えて「23」歳になった者です

10年ぶりぐらいにホールケーキを食べました

友達からはラブライブサンシャインのBDとエンジェルビーツのソフトを貰いました

車の話ではお借りしていたスペーサーとボスを返すために取り付けていました

ついでに平日の休みなので張り切って後輩と洗車してました

その後にエンジンが更け上がらなくなりましたと
アイドリング状態 ハイカムはいってんじゃね?
走り始め スゲェ水平対抗みてぇな音がしやがるぜ!
レブ 3000rpm 低い・・・

エアー吸ってるんじゃないかと思い譲って頂いたインテークパイプの交換してみますかと



少し作業スペース欲しくてラジエーターどかすかと

ホースが外れましたと

LLCまみれになりましたと

まぁそんなこんなで交換しましたと
直りませんと
ヤモトのケンスケにご相談しましたよ
助手席に乗って水平対抗と社外のタコメーターみたいなレスポンスの速度計見て笑ってましたけど

まぁ調べていったらプラグホールに水はいっているかもと

調べてみたらビンゴでした

てなわけでただいまNA化させてアイドリングで蒸発させてます




暇なんでブログ書きましたよー








冬からはケンスケ号に負けない様に走り込みます!!



エッグ3個はいらねぇよ…

Posted at 2016/10/30 18:29:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月24日 09:26 - 16:46、
203.84 Km 4 時間 57 分、
28ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得」
何シテル?   09/24 16:47
とあるインテグラDC2乗りです。 ちなみにあえての96spec選択してます♪ 足用にスターレット買いましたがそちらがメインになりそうです どちらもほぼド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LIVE SPORTS リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:34:17
EK9シビックR スロットルワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 10:01:31

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 あえての96specです。 H.28年 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
足用の車探していたらABS.オートエアコン.キーレス.エアバックと高級車並の装備を持った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.