車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 23:30 
いやぁ寒い。タバコの煙だけでなく朝晩は息が白っぽい。そろそろ本格的に車いじり再開しますよっと。(冬なるのに)
09/16 03:27 
@氷水(ひすい) 弟と聞いて
最近たまにネット系が主に重かったりする時あるから、ワシが寝てる時とかいつかルーター2個再起動よろー
07/13 09:20 
ひさしぶりに愛車一新!
天井と後部にプラダン張り( ´∀`)
01/09 01:19 
@氷水(ひすい) あらお安い・・・・・
 01/09 01:23 
@flanfeel ハンパなのくらぃしかコレより安いのがなかったw
01/09 01:13 
@氷水(ひすい)
デスヨネーw てかそれお高くナカッタノぉ・・・・・
 01/09 01:18 
@flanfeel 税込みで1000円しないくらぃ
01/09 01:09 
@氷水(ひすい)
ジョイントミノー・・・・・だと・・・・・
 01/09 01:11 
@flanfeel 風が強くて飛ばなかったw
01/05 04:21 
今日は雪上でのクルマの色んな動きが、今までで1番体験できたかも!!!4WDにもFRにもなるジムニーやっぱり素敵(∪^ω^)でも、もう少しで・・・
12/09 17:55 
PCのメモリ増設するために買い物行ってきたのに、メモリは買わずにこっちを買ってしまったというw
11/30 22:15 
@氷水(ひすい) ありがとうwすぐ終わると思うから返す時はSkypeで連絡してよろし?
11/30 21:15 
@氷水(ひすい) かんけ~ないけど、あいぽんの工具かして~(´・ω・`) 画面砕けた~(´・ε・`)
 11/30 21:56 
@flanfeel ベッドの上に投げつけといた( `・ω・)b
11/26 02:28 
そういえば、帰宅時にたまにすれ違っていた純正バンパー・ルーフキャリア付きのシルバージムニーさん。仕事中に来店されてたようでお帰りの際にマフラー音が純正じゃなかった!!!やっぱり岩手はいろんなオーナーさんおりますねぅ(つω`*)
11/19 05:41 
やっぱりナンバー切って弄って遊ぶためのクルマほしぃ…アルトワークスとかトレノとかで歪みとか穴とかとんでもなくてもそれを直したり… トレノは軽のタイヤも使えるみたいだしのぅ
11/12 03:27 
昨日の夕暮れ辺りからバラスト固定作業やったものの、カプラーの防水をと思い付けていたマスキングテープを取ろうとして配線ぶっこ抜けたショックが未だに消えない…即新しいもの注文できたからいいものの、いつ届くものか…
10/24 03:13 
冬が来るというのに、どうしてフロント側の内装まで剥がしてしまったのだろう。サムヒ)))
09/01 04:42 
勤務先によくいらっしゃる、いつも礼儀正しい感じの方が、兄の友人であることに本日気が付いたところでございまし。
S15のヘッドライトが見えてやっと気づきましたわwww
08/28 04:04 
もしもJB23をイジるとなったら、バンカットしたくなるだろうなぁ・・・・・ JA型では絶対しないけど←
08/04 18:07 
あいぽん水没してから放置してたけど、正直特に何も進展無し・・・・・
そして、元々購入予定だったSJ30が、またまた欲しくなってきてしまった件w
今のすらいじってないのに・・・・・w
バンパーはそろそろ作る。
06/22 14:03 
兄貴から1000円という契約で頂きましたのじゃ(*´ω`*) 元々カプチーノに付けていた、トラスト製のモノという…!
06/20 23:46 
ロドスタを追えるワケがないwww
06/18 02:02 
背面スコップ取付ステーにナンバー移動ステーも付けるつもりなものの、ナンバー灯だけどう自作するか全く決まらぬ…ここだけLEDにはしたいけど…!
プロフィール
「いやぁ寒い。タバコの煙だけでなく朝晩は息が白っぽい。そろそろ本格的に車いじり再開しますよっと。(冬なるのに)」
何シテル?   10/12 23:30
flanfeelです。 (っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオwwwwwwwwwwww よろしくお願いします。 兄弟揃って車好きな末っ子で御座い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボンネットフック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 02:15:40
帰還とジムニーのビード落とし。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 22:58:30
たまに思うこと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 12:14:10
お友達
随時、友達登録待ってますよぅ!
拒否することはないでしょうし!
4 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008 VARI-VARIVARI-VARI
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11Vジムニーです。 ジムニー所有は2台目となります。 本当はSJ30を注文書記 ...
その他 自転車 その他 自転車
ブリヂストン ECOFOREST と思われます。 聞く限りでは、父親が何年も前に ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークス ieターボに乗っています。 初心者マークも付いており、運転に不慣 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー JA22W WILD WINDです。 アルトワークスを事故で亡くし、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.