車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 00:15 
@ローズさん 聞いてみたいですね〜(o^^o)
02/23 00:14 
@ヒフヌニくん 猪苗代湖で久しぶりにジェットとかやりたいなぁ〜♬
02/22 15:29 
@白い彗星. Jくん みんカラではハンネで呼ばれる事が多いから呼び易い方が良いかもね〜(o^^o)
 02/22 16:44 
@ハジ&レオン さん

やっぱりそうですよねー。
02/22 00:14 
@鷺沼の白い彗星くん トラブル発生??
 02/22 00:29 
@ハジ&レオン さん

毎日トラブルだらけですよ*\(^o^)/*
02/21 16:30 
@ローズ<br /> えっ!? なんか怖いですね💦
 02/21 18:29 
 02/21 18:29 
 02/21 18:37 
@ハジ&レオン さん 怖すぎますよ~妬まれてる~><
02/21 00:27 
@ローズさん<br /> それは現実になる・・・。(笑)
 02/21 09:18 
@ハジ&レオン さん

それはないです!笑
02/20 15:22 
@鷺沼の白い彗星くん<br /> 車の中がザラザラしてる(^_^;)
 02/20 16:27 
@ハジ&レオン さん

車の中までですか(笑)?
私も後で確認しないと・・
02/20 15:22 
@ローズさん<br /> 気分転換にもなりますからね〜♬
 02/20 21:52 
@ハジ&レオン
ですよね。新しい気がはいってきていいみたいです🎵
02/20 11:28 
@鷺沼の白い彗星くん<br /> マジかぁ💦 どの辺りなの?
02/19 11:11 
@鷺沼の白い彗星くん<br /> 海沿いドライブ気持ちいいだろうね〜♬
 02/19 11:40 
@ハジ&レオン さん

気持ちいいですよ(*^o^*)

洗車は必須になりますけどね^^;
02/18 23:20 
@ローズさん<br /> 首都高、行こうかと思ったんですけど大黒閉鎖になってるみたいなんで考え中です(o^^o)
 02/18 23:36 
@ハジ&レオン さん

私も行きたかったなぁ・・
02/18 22:39 
@鷺沼の白い彗星くん<br /> そうなっちゃうかね(^_^;)
(笑)
02/18 22:22 
@ローズさん<br /> マカオ、行ってみたいですね〜♬
 02/18 22:34 
@ハジ&レオン
是非是非!

いいところですよ🎵(*^_^*)
 02/18 22:36 
@ハジ&レオン さん

ハジさん、我々はマカオってガラじゃないので大黒で我慢しましょう(笑)
02/18 22:21 
@鷺沼の白い彗星くん<br /> (笑) それならまた今度♬
02/18 22:17 
雨降ってないなぁ〜どこか行くかな♬
 02/18 23:18 
@ハジ&レオンさん<br />
どこいかれるんですかー⁉️
02/18 22:17 
@鷺沼の白い彗星くん<br /> なんか大丈夫そうだよね! 走りに行く?(笑)
 02/18 22:20 
@ハジ&レオン さん

お酒飲んじゃいました・・^^;
02/18 19:28 
@鷺沼の白い彗星くん<br /> 僕も連れてって〜〜(^◇^)
 02/18 20:57 
@ハジ&レオン さん

もちろんです、みんなで行けたらいいですね*\(^o^)/*
02/18 14:26 
@鷺沼の白い彗星くん<br /> ホントだぁ💦 俺も行こうかなぁ〜と思ったのに💦
 02/18 16:07 
@ハジ&レオン さん

また来週かな^^;
02/18 11:11 
@ヒフヌニくん<br /> 昨日はお疲れ様でした(o^^o)
 02/18 11:55 
@ハジ&レオン
貴重な体験を、ありがとうございました(*^^*)
02/17 22:25 
@Pinkberry☆さん<br /> こないんですかぁ〜〜(笑)
 02/17 22:30 
@ハジ&レオン さん 次回、お願いいたしまぁ~~す✨🙋✨
プロフィール
「@ローズさん 聞いてみたいですね〜(o^^o)」
何シテル?   02/23 00:15
神奈川に住んでる、ハジ&レオンです! ( ̄^ ̄)ゞ かなりアクティブに動きまわります(笑) よく出没する場所、大黒、辰巳など。 みんカラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
数だけの友達じゃなく深く長く付き合える友達募集中です!

全く絡みが無い方は友達登録してても削除していきますので、宜しくお願いします。
135 人のお友達がいます
mikachumikachu * あやかるてぃーなあやかるてぃーな *
みゆき.uみゆき.u * ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン *
シャネル0912シャネル0912 * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ)
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
運転してて楽しい車です♬ (*^^*)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初のSUVです♫ (o^^o)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
いろんな思い出があった車でした♫ (o^^o)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
会社の営業車、乗り心地の良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.