車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
この前の休み☆車(*´・ω・。)σィヂィヂしてもらった♥ライトかえたり♪♪ライトのくすみなど☆キレイにしてもらったり(*´ω`*)☆わごたん♥
ピカピカ♥はぢめて!!走行してる姿を!!撮ってもらった♪♪でも!今訳ありで☆純正のホイール(>_<)ダサい(>_<)早く元に戻したいな













Posted at 2016/12/07 14:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
昨日は...天気もよかったので☆河口湖の...
紅葉祭りへ☆前行った時は☆夜で☆ライトアップしてたんだけど☆今回は...明るい時に行ってみた☆キレイに紅葉してた☆富士山が...ちとかすんでたんだけど☆それなりに撮れてたからいっか♥(●´ω`●)そして!!新倉山浅間紅葉 いってきた☆階段キツイのっ!
何段あったんだろー(>_<)















Posted at 2016/11/18 19:11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
昨日と...その、前お出かけしてきたー♥
ご飯食べたり☆ゲーセンへ行ったり☆
犬の...ぬいぐるみや...☆お菓子の欲しさに☆何回も☆ やったけどー1個もとれず(笑)あきらめ..グロイ3Dの...なんか...乗り物乗ったり☆
バスケやったり☆久しぶりに...いい汗かいたなー(笑)次の日は!!ジムニーで...ドライブ!!スゴイパワーだよねー(笑)初めて乗 ったけどー☆スゲー山道を...のぼってったり、かと、おもたら!!すっげぇー崖?みたいな...すんげぇー坂を...グイグイのぼってって!!たぶん!この画像だけぢゃーわかんないんだろーなー(>_<)っと!そんなで☆
そしたらー!鹿さん(笑)写真とったんだけどーー☆のせるの忘れた(笑)




Posted at 2016/11/11 20:36:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
みなさまーヽ(^0^)ノお久でーす(笑)
この前...紅葉ドライブってことで☆長野の白樺湖方面に行ってきまして☆
いやー寒い寒い!でも...紅葉🍁キレイ♥
買い物したりして☆帰ってきた☆




んで!!この前は...イルミネーション♥
いやー♥イルミネーションの季節なりましたね☆
(^0^)時之栖へ...連れてってもらいました♪♪





これから...どんだけの...イルミネーションや...お出かけできるかな??
あと...これ!!貰った↑↑
頑張って...車♥キレイにしなきゃ☆


Posted at 2016/11/04 17:52:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
昨日は...休み(●´ω`●)☆沼津まで!!おデート(笑)(*≧艸≦)♥
うちらは!!やはり!!雨女??雨男??
雨やん(´・_・`)昼から..晴れるって(笑)
着いたは...いいんだけどー!世間は!!
3連休(´・_・`)メッチャ...渋滞(´・_・`)☆
予定変更(>_<)ご飯食べよって!!
ご飯の!!所は...60分待ち( ̄▽ ̄)
いやーー!!次...次(笑)
次の所は...まさかのー!!建て直しの為☆
店やってなかった(>_<)もぉーー!!
お腹すいたーーー!!(笑)ってなって!!
グルグル(>_<)☆お腹もね(笑)
そしたら!!道の駅??
ハワイアンの!!道の駅(笑)ここでご飯☆





お腹いっぱいになったので...海♥
海お散歩(笑)まったり(笑)
色々なハプニングあったけどねー(笑)
それは!!内緒(笑)











そっから!!帰りへ(笑)
夜ご飯...ここへ行こう(笑)まさかの!!
ここでもー!!
リニューアルオープンの為...やってねぇぇ(笑)
おいおい!!食べるなって事か(笑)
そっから!!ご飯の所に、ついて!!食べてる時...隣の席の...おじぃチャンおばあチャンが!!また!笑えるの♥
おじいチャン→忘れ物ないか??
おばあチャン→忘れ物ないよ!!
おじいチャン→カバン忘れてるぞ(笑)
いやーーコントかっっ!!って思うくらい!!笑えたーー、☆2日間お疲れ様☆運転ありがとねーヽ(^0^)ノ楽しかったよ(●´ω`●)
Posted at 2016/10/10 10:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たかーあき ☆おはっすーーヽ(^0^)ノ」
何シテル?   11/09 08:08
ライトの所に白のLEDテープつけました(*´ω`*) ホイール16インチ?ホーン?アルファーホーン?スモークスーパーブラック? 車の色パールホワイト(*´...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
清里~長野へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 09:30:42
☆日曜日☆久しぶりお買い物デート☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 14:05:47
ついに完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 16:00:25
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR FXリミテッド MH23 (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
MH23ワゴンR乗ってます(*´ω`*) ライトの所にLEDテープ貼ってます♡ ☆ホイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.