• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

|ω・)ぱんてーらのブログ一覧

2011年12月11日 イイね!

♪Wildflower

初めて聴いたのはドラマのエンディングだったかなぁ

声のパワーに吸い込まれた感じ



2010年南アフリカW杯のNHKのテーマソングも歌ってたね

これで紅白も当確だと思ったのに残念!


ちなみに今は↓にハマってるw



ずっと聴いてると耳から離れなくなっちゃったよ
Posted at 2011/12/11 08:08:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ♪YouTube | 日記
2011年06月05日 イイね!

オフかれ様です

昨日ラグーナ蒲郡で行われた


R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2011~in LAGUNA


に参加してきました。


オフ自体久しぶりですが


こんなに規模の大きいオフ会は初めてです


ってかオフ会ぢゃなくてイベントですよあれはw


今回はVの花田さんからほんだ塗装の社長に


お誘いがあって


そのほんだ塗装からお誘いがあって


参加することになりました


でもほんだ塗装にはブース用のテントが無かったので


ワークのテント使って共同参加って形になりました


偶然にもワークのアルミつけてたのでよかったですw


久しぶりにいろんな方に会えましたが


みんな車が進化してて凄かったです


1人だけ時代遅れな感じで恥ずかしかったです・・・


今回は個人の参加ではなかったので


16時に撤収しました


参加台数が100台以上あったので


全ての方に挨拶は出来ませんでしたが


参加された方


また主催スタッフの方


協賛メーカーの方


(*´ノ∀`)おちかれサーン
Posted at 2011/06/05 08:37:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年05月13日 イイね!

日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011

やっとDVD発売されました!


日本代表激闘録
AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]



予約自体は1月からしてたのでずっと待ってました


歴代のアジアカップの激闘録も持っていますが


やっぱこれもいいですね


韓国戦での川島のPK


李のボレー


PKを押し込んだ細貝の動き


右SB伊野波のゴール


そしてザックの神采配と言われた今野の左SB起用


選手や監督のインタビューもあって


あの采配の裏側も解説してありました


岩政の交代の前の騒ぎはこれだったのかと


謎が解けてすっきりしました!


改めて日本のサッカー強くなったなぁと感じます


遠藤・今野・前田以外スタメンが海外組って!
Posted at 2011/05/13 22:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 蹴球 | 日記
2011年05月08日 イイね!

R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2011~in LAGUNA

参加することになりましたw


オフ会自体もう参加してないんですが


今日ほんだ塗装の社長から電話あって


Vの花田さんがおいでよって言ってるから


来ちゃいなよってw


ほんだ塗装がV-VISIONの特約店みたいで


そのほんだ塗装のお得意様のぱんちゃに白羽の矢が・・・


でもオデッセイおもいっきり


Nなんですけどいいのかな・・・


てことで当日お会いする方


しょぼい車ですがよろしくです。
Posted at 2011/05/08 18:14:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年04月23日 イイね!

これ合ってますか??

これ合ってますか??先月バランサーチューンをしてもらうために


Bee☆Rさんとこまで高速で行きました


土日1000円を利用して行ったのですが


行きが1250円


帰りは1000円


後納ってのが350円


んで合計2600円が


なんだかんだで350円??


高速最近利用してないので見方がわかりません


誰が解説してくれませんか??
Posted at 2011/04/23 19:19:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

「犬にマジ噛みされました(´;ω;`)ウッ…」
何シテル?   11/22 00:20
2006/07/24 みんカラデビュー 2007/01/13 アクセスカウンター設置 2007/01/14 アクセス解析設置 2008/05/13 メッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

有限会社アイテイエス 
カテゴリ:【車関連】
2010/04/13 14:17:09
 
うつ病専門サイト Utu-Web-Clinic 
カテゴリ:【うつ病関連】
2009/12/18 18:34:46
 
|ω・)ぱんてーらの隠れ里 
カテゴリ:【みんカラ】
2009/09/03 22:20:24
 

お友達

お友達大歓迎です!(☆∀☆)キラリン
気軽にコメンツしてください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

『君達が僕の誇り♪』(*ノωノ) イヤン

あんまり気の利いたコメントとか出来ませんの。
足あとつけて ごめんなさい (Footprint)
562 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * yume86yume86 *
みかりん with NDみかりん with ND * だまち @製造初年1981だまち @製造初年1981 *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ^^b えいぷ^^b えいぷ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オフ会でみんカラの存在を知り、勧誘されて始めました。 それから多くの人々と交流をしてこの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
おかんの軽です。 普段乗ってないのでセカンドカーに使います。 グレードは多分CR(コラ ...
マツダ センティア マツダ センティア
ワンオーナーの中古でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.