• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ぁTょT=σ レま∧`⊂数秘レ£ 2 ∫ρL-ν ρ- △ τ〃£★

ちこっとご報告が遅れました。

ついにお友達が200人突破しました。(^^)// はくしゅはくしゅ

ユカリちんには突っ込まれてたけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お友ダチングのみんな、ありがとう!!ヽ(`▽´)/



でもアクセスランキングがうなぎ下がりなのでちっこと凹んでまふ。。。



気を取り直して、今日は200人突破記念として恒例のお祭りしま~す。


てことで巷で大人気の占いをしましょう!

占いネタはいろんな方がやってますが、今回の占いは

蒼いちんのところで拾ってきた変わった占いです。(-_☆)きらり

さっそくやってみましょう。





・・・あっ間違えた。(>▽<;; アセアセ
本当はコッチです。



ちなみにパンちゃんは・・・



19XX年 11月 11日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと85日 前回の誕生日から280日目です。生まれてこのかた1XXXX日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 2 SPL-V p- △ です。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

年齢XX歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 2の意味

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション

SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなりきています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。 -V:このSPLをさらに引き上げ、より神の影響を受ける。この力を扱い地上に降り立つ神となれるか?

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。バランス的にa+の人を探してみては。

△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。



てな感じです。

パンちゃんに会った人、どうですか?当たってますか?



それではみんなもレッツ・トラ~イ!!



結果は是非コメントに残していってね~♪

今後の付き合い方を考えるから。。。
ブログ一覧 | 祭り | 日記
Posted at 2006/08/18 16:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:08:03
こんちわ


ルームランプが出てきて


ブルーをポチポチやりました


反応なしでした

コメントへの返答
2006/08/19 08:37:28
すみません。。。(;´Д`A ```

ルームランプはリンクミス(意図的)です。

その下のコッチって方が本物です。。。
2006/08/18 16:13:01
早速やってみまぁす[壁]_☆)キュピーン
コメントへの返答
2006/08/19 08:37:57
[ オリ ]ェ・^)ノ どうだった?
2006/08/18 16:14:55
気になる結果が・・・

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

車弄りだめじゃん(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2006/08/19 08:39:23
ブチャさん、大丈夫!

お金のかからない弄りだってありますよ♪

地道にDIYしましょうね。
2006/08/18 16:15:57
パンちゃんとは1度しか会ってないので、よく解りませんが・・・少し当たってる??(笑)

で、早速やってみました。

19XX年 3月 16日生まれのあなた

今年の誕生日から155日目です
生まれてこのかた1XXXX日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 9 a+ です。

年齢XX歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

>補正オプション

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。
バランス的にp-の人を探してみては。

と出ました。
p-の人??
パンちゃんだぁ。(笑)
これからもヨロシコ。
コメントへの返答
2006/08/19 08:41:16
当たってます??

p-のパンちゃんです。

てことでこれからもっと親密なカンケーになりましょう。
2006/08/18 17:05:58
やってみましたよん♪

19XX年 12月 19日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと123日 前回の誕生日から242日目です。
生まれてこのかた1XXXXX日目です
今日は 頭が冴えています。

あなたの ほへと数秘は 1 △ です。

年齢28歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


>補正オプション

△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。


ん~あたってるようなないような・・・
コメントへの返答
2006/08/19 08:43:59
いつもくだらない事を考えていますが、
十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。
ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・・・(;´Д`A ```(苦笑)
2006/08/18 22:00:08
占いやってみた~☆

19$$年 8月 31日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと14日 前回の誕生日から351日目です。
生まれてこのかた8021日目です
今日は ちと疲れ気味かも。

あなたの ほへと数秘は 7 CX Std です。

年齢21歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。


なんか、地味に当たってます(><)

でも、どうしたらよいやら(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 08:46:01
所詮占いさ。細かいこと気にしないで!

ところであと2週間で誕生日なんだね。

こりはチェックだな。“φ( ̄ ̄*) メモメモ
2006/08/18 22:10:36
基本性格とかはまるっきしぱんちゃんと一緒でした~。

>補正オプション
EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

とりあえず狂ってるみたいです(笑
コメントへの返答
2006/08/19 08:48:28
狂ってるんじゃないよぉ。

強い意志を持ってるってことさ!

・・・ただ周りから理解されないんどろうけど。。。
2006/08/18 22:46:05
やってみました~

基本性格は、パンちゃんと同じでした。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

Db 1:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、サブに数秘:1の性質を合わせ持つハイブリッド車。1の数秘の意味は探して見て下さい。

やっぱり 私も狂ってるみたいです。
コメントへの返答
2006/08/19 08:50:01
ありゃ、だじオデさんも~

パンちゃんには普通に見えるけどなぁ。。。
2006/08/19 02:31:05
やったよぉ~!!!
何だか・・あってるぅ~・・・
オレは珍しい性格らしい!!

コメントへの返答
2006/08/19 08:51:04
そうなんだよね。

これってビミョーに当たってるんだよね。。。
2006/08/19 18:53:57
そうなんですよ~~もうすぐ誕生日です☆

誕生日プレゼントでも貰えるんですかー(^^)

ノブレッセのマフラーが欲しい今日この頃です(^^);
コメントへの返答
2006/08/20 00:33:39
( ̄□ ̄;)!!

そ、そりは無理ぽ。。。

NOBLESSEステッカーならあげるよん♪
2006/08/20 07:06:51
ミニステッカーですか~!?!?

マジで貰えるものがあったのですか?
コメントへの返答
2006/08/20 13:44:48
パンちゃんはウソつかないよ。

もう決めちゃったから(笑)

送付先メールで教えてちょ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「犬にマジ噛みされました(´;ω;`)ウッ…」
何シテル?   11/22 00:20
2006/07/24 みんカラデビュー 2007/01/13 アクセスカウンター設置 2007/01/14 アクセス解析設置 2008/05/13 メッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

有限会社アイテイエス 
カテゴリ:【車関連】
2010/04/13 14:17:09
 
うつ病専門サイト Utu-Web-Clinic 
カテゴリ:【うつ病関連】
2009/12/18 18:34:46
 
|ω・)ぱんてーらの隠れ里 
カテゴリ:【みんカラ】
2009/09/03 22:20:24
 

お友達

お友達大歓迎です!(☆∀☆)キラリン
気軽にコメンツしてください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

『君達が僕の誇り♪』(*ノωノ) イヤン

あんまり気の利いたコメントとか出来ませんの。
足あとつけて ごめんなさい (Footprint)
561 人のお友達がいます
ピズモピズモ * オデコ。オデコ。 *
tomoyatomoya * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
高宮陸高宮陸 * れがちゃん@れがちゃん@ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オフ会でみんカラの存在を知り、勧誘されて始めました。 それから多くの人々と交流をしてこの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
おかんの軽です。 普段乗ってないのでセカンドカーに使います。 グレードは多分CR(コラ ...
マツダ センティア マツダ センティア
ワンオーナーの中古でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる