• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日☆大安

今日は13日の金曜日です。



映画にもあるように不吉な日と言われてます。



てことで少々テンション低めなパンちゃんは合格祈願へ行きました。



地元には学問の神様と言われている天満宮があります。



でも大学合格祈願が叶わなかったのでパス。



由緒正しき六所神社へ行きました。



こちらはつい最近NHKの朝ドラで撮影も行われた文化財です。



しかも宮司が高校の同級生!



本来は安産の神様ですがパンちゃんにとっては偉大なる神様です。



2回目の大学入試合格祈願はこちらでやりました。



ぶっちぎりで合格。



鬼門とされていた情報処理試験も合格。



オデッセイも祈願して無事故。



まさに頼れる神様なのです。



てことで今回も合格祈願をして来ました。



ご祈祷後に社務所でコーヒーをご馳走になりました。



ふと見るとそこにカレンダーがありました。



なんと今日は神無月壱拾参日の大安なんです!



たまたま選んだ日が大安。



まさにご祈祷日和。



ミラクリです。



なんか合格した気分です。



帰宅途中にきむ☆パパとすれ違いました。



きむ☆パパは気付いてクラクション鳴らしてくれました。



こっちも気が付いたんですが何も出来ずに通り過ぎちゃいました。



パパすまぬ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん


まぁドンさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:48:53
うちの会社は不幸でしたが・・・
コメントへの返答
2006/10/14 06:57:12
見事なクラッシュでしたね。。。

根拠ないですけど何かいい事ある前触れかも??
2006/10/13 19:16:38
今日は娘の誕生日なんで13日の
金曜日なんてまったく気にして
ません!!\(*´▽`*)/

と、言い聞かせる・・・(汗
コメントへの返答
2006/10/14 06:57:54
そりはおめでとうございます。

それなら気にする必要ないですね。
2006/10/13 21:48:57
合格まちがぃナシでつわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
コメントへの返答
2006/10/14 06:58:31
ありがとね/(。△。*)逆ニパッ
2006/10/13 22:03:37
PANTHERAさん、こんばんはw

ななちは時々、誕生日が
13日の金曜日になりますが
気にしませんw
コメントへの返答
2006/10/14 07:00:07
13日生まれなら仕方ないね。

昨日も言ったけどもう1回!

オメデト(^_^)∠※PAN!
2006/10/13 23:31:28
お久しぶりです~

合格されることを祈ってますね~\\(^○^)//
コメントへの返答
2006/10/14 07:00:46
お久しぶりですね。

ありがとうございます。

悪あがきしてみます。
2006/10/14 06:33:45
(ノ゚Д゚)おはよう

昨日は大安だったの?

いい日にお参りしましたね

合格できますように♪

(-m-)” パンパン
コメントへの返答
2006/10/14 07:01:54
おはおはです。

そうなの。

偶然にも大安!

こりはミラクリの予感?
2006/10/14 08:50:15
大安の日に何かしら行動に移さないとですな。
まずは次期車輌決めねば・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 13:58:09
大安に納車をお願いする人がいるらしいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「犬にマジ噛みされました(´;ω;`)ウッ…」
何シテル?   11/22 00:20
2006/07/24 みんカラデビュー 2007/01/13 アクセスカウンター設置 2007/01/14 アクセス解析設置 2008/05/13 メッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

有限会社アイテイエス 
カテゴリ:【車関連】
2010/04/13 14:17:09
 
うつ病専門サイト Utu-Web-Clinic 
カテゴリ:【うつ病関連】
2009/12/18 18:34:46
 
|ω・)ぱんてーらの隠れ里 
カテゴリ:【みんカラ】
2009/09/03 22:20:24
 

お友達

お友達大歓迎です!(☆∀☆)キラリン
気軽にコメンツしてください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

『君達が僕の誇り♪』(*ノωノ) イヤン

あんまり気の利いたコメントとか出来ませんの。
足あとつけて ごめんなさい (Footprint)
562 人のお友達がいます
☆もぐたん☆もぐたん * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
ひがっし♪ひがっし♪ * イニシャルM・KイニシャルM・K *
かず@Crystal Familyかず@Crystal Family * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オフ会でみんカラの存在を知り、勧誘されて始めました。 それから多くの人々と交流をしてこの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
おかんの軽です。 普段乗ってないのでセカンドカーに使います。 グレードは多分CR(コラ ...
マツダ センティア マツダ センティア
ワンオーナーの中古でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.