• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最低な人間です・・・

やはり自分は最低な人間です。


この世に存在してること


のうのうと生きているのが


申し訳ないです。


せめてこの責任だけは


自分で取ります。
ブログ一覧 | びょーき | 日記
Posted at 2008/01/23 02:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

サラバ、運び屋の-純-パンダ(^o ...
運び屋の-純-パンダさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

サイバーナビAVIC-ZH0077 ...
Hoosukeさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/01/23 02:14:39
パンちゃん
命だけは大事にして
パンちゃん頑張らないでいいからね。
コメントへの返答
2008/01/24 13:56:42
ありがとうです。

ご心配かけてすみません。

もう大丈夫です。
2008/01/23 02:19:54
はやまることだけは×ですよ~!!

肩肘張らずゆっくりと生きましょうね
(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2008/01/24 13:57:08
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

まだお会いしてませんからね(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 02:21:34
何が起こったんですか~!?
一人で抱え込まず、話してくださいよ~
心配です(´△`)
コメントへの返答
2008/01/24 13:57:46
心配させてゴメンね。

もう大丈夫。

オフ楽しみだね。
2008/01/23 02:31:01
おーい
ココには仲間が一杯いるぞ~!!!
皆、悲しむよ!!!!!!!!!

命だけは大事にして
何かあったら、話してクレ!!!!!
コメントへの返答
2008/01/24 13:59:12
ご迷惑をおかけしました。

凹んじゃうとそのことを忘れてしまうんですよね。

ここの仲間は最高です!
2008/01/23 03:43:47
この世にいらない奴は居ないよ!
コメントへの返答
2008/01/24 13:59:29
その通りだね!
2008/01/23 03:55:35
どうしたの?
おーい、返事くれ。
コメントへの返答
2008/01/24 13:59:53
心配かけてすみませんでした。

もう大丈夫です。
2008/01/23 04:13:27
急にどうしました、気になります。
コメントへの返答
2008/01/24 14:00:38
心配かけてすみません。

こうやって心配してくれる方がいることに感謝です。
2008/01/23 05:48:46
人間には、物を考えて相手に影響を及ぼしたりしていながら生きていく権利があります。
酒酔い運転して2人の子供の命を奪った最低な奴でさえ生きる権利があるのです。
自分を下卑しないで、少し眠ったり魚を眺めたりして下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 14:01:53
ちょっと深刻に考えすぎてたかもしれませんね。

丸1日寝たらおかげでスッキリしました。
2008/01/23 05:54:30
嫌なことあったん?
おじさんに話してミソ
最低なんてことないと思うよ。
それを自分だけで思い込まないで話してミソ
コメントへの返答
2008/01/24 14:02:51
(TдT)アリガトウ

ここに居るミナタマは最高です。

感謝で言葉が浮かばないです。
2008/01/23 07:48:20
間違いなく断言できるのは、最低の人間ではありません。

最低の人間は、他にいますし、そういう輩はそんなこと思わないと思います。
コメントへの返答
2008/01/24 14:03:47
ありがとうございます。

そうやって言って頂けるだけで嬉しいです。
2008/01/23 07:54:24
おはよ~

今度のオフ楽しみにしてますね~

コメントへの返答
2008/01/24 14:04:07
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

是非参加して下さいね。
2008/01/23 09:32:29
何があったのでしょうか?
大丈夫ですか??

命だけは大事にしてください!
コメントへの返答
2008/01/24 14:04:51
ご心配をおかけしてすみません。

もう大丈夫です。

絶対に大事にします。
2008/01/23 10:10:52
何があったのか分からんが
駄目な奴ほど 良くなるん
だってよ 頑張れよ
バンテーラさん みんなが
見張っているよ§^。^§
コメントへの返答
2008/01/24 14:05:51
ありがとうです。

パンテーラさんなんて言わずにパンちゃんって呼んで下さい。
2008/01/23 12:46:17
(・∀・)ノィョ-ゥ

ナニがぁったかゎ知らないケド…
のうのうと生きてンのゎ
りェも一緒だょ(ノ´∀`*)
全然悪いコトじゃなぃと思う♪

責任とか自分を追い込んじゃ
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

ぃっでも話聞いたげるから♪
コメントへの返答
2008/01/24 14:06:50
(・∀・)ノィョ-ゥ

りェ姐ありがとね。
りェ姐がいるから強くなれる気がする。
2008/01/23 14:56:35
一生懸命生きているんだから最低ではないと思いますよ^^

成りすまし電話かけて年寄りから金奪うやつはどうなんですかw 

といいつつも僕もブログに思いのたけを綴らせてもらいましたが…。落ち込むことは悪いことではありません。這い上がるための「助走」です。

でも命を粗末にするようなことはしないでくださいね☆ 残った人はずっと悲しみを抱えて生きることになります。
コメントへの返答
2008/01/24 14:07:46
ありがとうです。

命は大事にします。

これはミナタマとの約束です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「犬にマジ噛みされました(´;ω;`)ウッ…」
何シテル?   11/22 00:20
2006/07/24 みんカラデビュー 2007/01/13 アクセスカウンター設置 2007/01/14 アクセス解析設置 2008/05/13 メッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

有限会社アイテイエス 
カテゴリ:【車関連】
2010/04/13 14:17:09
 
うつ病専門サイト Utu-Web-Clinic 
カテゴリ:【うつ病関連】
2009/12/18 18:34:46
 
|ω・)ぱんてーらの隠れ里 
カテゴリ:【みんカラ】
2009/09/03 22:20:24
 

お友達

お友達大歓迎です!(☆∀☆)キラリン
気軽にコメンツしてください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

『君達が僕の誇り♪』(*ノωノ) イヤン

あんまり気の利いたコメントとか出来ませんの。
足あとつけて ごめんなさい (Footprint)
562 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ☆もぐたん☆もぐたん *
simajirou_simajirou_ * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
tachiwanitachiwani * かずのすけかずのすけ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オフ会でみんカラの存在を知り、勧誘されて始めました。 それから多くの人々と交流をしてこの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
おかんの軽です。 普段乗ってないのでセカンドカーに使います。 グレードは多分CR(コラ ...
マツダ センティア マツダ センティア
ワンオーナーの中古でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.